FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 プロミス 」 (大阪)

先週末は大阪へ行きました^^

土曜日に行って、一泊だとやっぱり忙しないですね。

土曜は予定通り友人と会って、ちゃんと目的も果たしてから、夜は飲みに行き
その後、ホテルに戻ったら爆睡してしまいました。

日曜の朝6時過ぎに起床してから、すぐに電話しました。

本当は土曜の夜中に利用するつもりで、少し時間が変わってしまいましたが、
当初から、一発目は24時間利用できるデリと決めてましたので。

そんなわけで、今回は 韓国デリ です。

大阪まで行っておいて、なぜ韓国なのかと言われそうですがネットでお店探しをしてて、
昨年の今頃利用した店にその時の嬢がいたので、裏を返してみるのもいいかなと。

ちなみにその時も今回と同じホテルに泊まってたので、やり方もわかってます。

店に電話してから40分後、ほぼ伝えられたとおりの時間にフロントを通じて
最終確認の電話が入ります。

ドキドキしながら、待ってると現れた嬢は・・・。。。

「・・・はじめまして・・・ですよね?^^」

思わず、訊いてしまいました(笑)

ドアを開けた時には、太ったのかなぁと思ったんですが、部屋に入れて
よく見てみると、前回の面影が全く感じられません。

別人ですな(=_=)

HPの写真と全く違うのは、韓デリなので全然許します。

振り替えも何度もいろんなお店で経験してるんですが、この時の私は
久しぶりだけど、向こうは覚えてないだろうなぁ・・・なんて考えてたりして。

会った事ないんだから、覚えてるも何もないですよね(--;)ノ

がっかりはしたんですが、来てくれた嬢は冷静にみると、
外見はなかなか綺麗な娘で年齢も若そうです。

フリーならば、当たりといえるレベルだと思います。
ヨシとしましょう♪

会話するも口調が丁寧過ぎて、かえって事務的に聞こえてしまい、早めにお風呂に。

お互いに裸になる際に、嬢の様子を横目でチラチラ見てます、身体綺麗ですねw

お風呂場では体を洗ってもらっただけで、先に出てベッドで待ってます。

ここまで淡々と進んでおります(笑)

数分後、タオルを巻いて出てきた姿を見て、一気にテンション↑↑

そのまま抱き寄せてプレイ開始です。

残念ながらKは軽く舌突き出すのみで、さりげなく笑顔とともに拒否られます。

攻めが得意な感じではなかったので、まずは私が先攻。

胸はそこそこ感じるみたいですが、下は警戒してあまり触らせてもらえず。

う~む どうしましょう?(笑)

考えてると、嬢のほうから攻めてくれるというので、攻守交替。

仰向けで受身になります(ほっとしましたw)。

嬢の顔が近づいてきて、再びキス・・・やっぱり可愛いことは可愛いなぁ^^

首筋から乳首まで舌を一気に下ろしていき、息子に到達、そのままF。

テクはあんまり感じられませんが、焦らされたせいか息子はすぐに起きだして、
それを確認すると、そのまま上に跨られてSP。

どうやらFの時に、お口で装着されていたようです。

しばらく下から嬢の喘ぎ顔を楽しみましたが、嬢が疲れたと言うので、
上下入れ替わり、最後まで到達しました。

嬢がシャワーを浴びてくるというので、ベッドで休みながらもう少し楽しもうかと
考えていたのですが、出てくるなり世間話をしながら着替え始め、結局
お帰りになってしまいました^^;

実は90分でお願いしたのにまだ60分も経ってなかったのですが、この後、まだまだ
他店で遊ぶつもりだったので、何となくいいやと思ってしまいました。

普段だったら、こんなに物分りのよい男ではいられませんがね(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

プロミス   90分 25000円

店舗  ★★★☆☆  電話対応や待ち時間などはこんなもんでしょう。
                   
嬢    ★★★☆☆  なかなか可愛い娘です。裏返すと雰囲気もよくなるかなぁ?

満足度 ★★☆☆☆  いろんな意味で今回はがっかりでしたね^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。