FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

今年の年末ミカドは皆さんお楽しみのパイパン大会となっていました♪

ミカドのパイパン大会はとんでもなく混む時があるので避けたいところですが、
私も実は嫌いじゃないので行っちゃいました (笑)

皆さんと盛り上がった熱気溢れる香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① かすみ玲
② さくら
③ 山口桃華
④ 浅葱アゲハ
⑤ KAERA
⑥ 華原希
⑦ 合同ポラ&パチンコフィナーレ


意外と私の好きな舞姫様が集まりましたねぇ~。
果たして、ポラ代がいくらかかるか恐ろしいものがありますな (笑)



トップのかすみさんは場を盛り上げるのが上手です。
ポラ時の対応を観てて、そう思いました。
椅子に座ってパラソルを開き、隠れた状態で登場。
立ち上がると白いドレス姿で、舞台を上品に歩きます。
手の振り交えた優雅な舞いもなかなか似合いますね♪
ここでちょこっと演技タイムへ~。
箱に閉じ込めれて出られなくて困ったなぁ・・・。
あっ、そうだ! 
ニンマリ笑って上着を脱いで、金ブラ&ショーツ須方になると、見事に脱出成功♪みたいな?
腰をくねらせ、ダンス開始!
長身スレンダーな肢体がステージで綺麗に映えます。
一旦、幕入り。
赤いシースルー着に着替えて出てくると、一舞いしてから盆へ移動。
仰向けに横になり、サイクリングからオナベッドへ。
片足を上げて、後ろの客席にもよく観えるように熱演します。
最後は長い脚を綺麗に伸ばしてのポージングです。
ダンス同様非常に見栄えの良いポーズを観せてくれました。


(ぎゅっ、ぎゅっ)
『 サンサンと おひさま笑顔 日曜日 お出かけしましょ~  』
さくらさんは新作でした。
本人も仰っていましたが、今作は最初からブリブリ全開です (笑)
でも、それがメチャクチャ可愛いんです!!
さくらステップはもちろんのこと、跳び跳ねるようなステージは観ていて楽しさ満点です。
『 Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Jumpin' Jumpin' Jumpin'~ 』
幕入り後、ピンクのうさぎさん衣装に変わり、耳を立てながら可愛くダンス~♪
可愛さがさらに増していますよ (^^)d
『 そこに何があるとしても 未開の領域へ きみと 短い夢を見てた~  』
白いシースルー着で出てくると、ゆっくり盆へ進みます。
衣装の前をはだけて、四つん這いになって腰振り。
そのままポーズベッドに入り終了です。
ベッドももちろん良かったのですが、ダンスの印象が強くてあまり頭に入ってきませんでした (笑)
うん、素敵な演目です (^-^)b


セパレーツのインディアン衣装で登場。
一つ一つの動きが丁寧で且つ真剣な表情を観せます。
2曲目で神々に捧げるべく独特なダンスを披露。
私自身は観ていて楽しいこういったステージが大好きですよ~♪
一旦幕入り~。
白い大きなマントに全身を隠して現れます。
なかなかマントを脱がずに観客を焦らしながら、盆まで移動。
脱衣すると、綺麗な複数ポーズを披露します。
桃華さんのポーズはなかなか美しいですぞ (^o^ゞ


『 A winter fairy is melting a snowman A winter fairy~ 』
白いドレスショート姿で手には籠を持って登場。
歌詞に合わせて、可愛らしいステージを観せます。
舞台の端っこにある小さなツリーが綺麗な光を放っていますね。
赤いフード付きシースルーに着替えると、そのツリーを胸に抱き締めます。
綺麗なシーンですな。
その後、小さな小さなキャンドルライトを盆に置くと、中央天井から吊るされた布を拡げて準備だけ。
盆での連続ポージングを披露してからの、待ってましたの空中演舞!
相変わらず素晴らしいこと♪


『 それは長い長い道のりから 発展しだした先人が原点~ 』
青の着物に傘を差して、雰囲気抜群でステージをねり歩きます。
和装が似合ういい女っぷりがぷんぷん感じられますね♪
ステージはその後も終始、アダルトな感じで進行。
『 もしも君に巡り逢えたら 二度と君の手を離さない 春の~ 』
『 忘れかけた思い出に 燈火が灯りだす 蛍のよう それはあなたを~  』
美しい曲が続きますが、演舞も負けていませんよ。
この姫の魅力はポラ時とステージとのギャップですかね。
ステージでは比較的ポーカーフェイスなのにポラ時は親しみ感に溢れて。
記憶力もとても良い舞姫だと思います。


この姫は個人的にはショートのほうが似合いそうなんですけどねェ~w
赤いロングドレス。
『 君は聞こえる 僕のこの声が闇に虚しく 吸い込まれた~ 』
ステップダンスは変わりませんが、相変わらず可愛い舞姫ですなぁ^^
2曲目に白いセパレーツミニに着替え~。
ポップで可愛らしい舞いはこの姫には合っていますな。
ポーズもキャリアのわりには美しくできています。
一年目からのトリはプレッシャーもあるでしょうが、大役をきちんと担っていました。



私がいた時は場内は常時40人前後のお客さんで賑わっていました。
皆さん、手拍子に拍手、タンバなど個々の思いを胸に熱心に応援していましたね。

こういった空間にいられることが観劇の喜びの一つかと思います。
今年最後の観劇で楽しい時間を過ごすことができました♪

これが今年最後の観劇レポになります。

超初心者が好き勝手ネタバレ全開で書かせてもらいましたが、関係者様始め読んで下さった方が
不快に思ったことも少なくないはず。

ご容赦頂ければ、幸いです m(_ _)m


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場        160分  13500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  混みあった場内にちょっと疲れましたが、良い雰囲気でした(笑)
                   
嬢   ★★★★☆  さくらさんの新作が観れて良かったです^^

満足度 ★★★★★   すべての舞姫が素晴らしかった~。大満足です♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。