FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Honey Club プリン 」 (新橋)

前回の続きです。

途中でコンビニでSBCを買ってから、日比谷口方面に場所を移動します。
ぁ、ちなみにSBCはスピードブレスケアの略なので気にしないでください (笑)

すでに逝った後だったし、口臭も気になるしwで行くべきか迷いましたが、
こんな時に限ってメルマガが来るんですよねぇ。

それも・・・この時期に水着イベントですって!

おぉ~ 神よ~ 私に行けってことですよね?(笑)
クリスチャンではないのですが、偉い人の言うことは聞かねばいけません。

御心に招かれるまま、意気揚々とお店に向かったのでした (笑)
お店の場所ですが、日比谷口を出て正面の広場を通り抜けて、信号を横断します。

居酒屋松竹梅の看板を目印にそのまま直進して右手に注意してると、お店の看板が見えてくるので
右に曲がってすぐ左手です。

お店の前に立っている初老の店員さんに声を掛けると、地下へと先導され階段を下りたところで、
スリッパに履き替えるように言われます。

これはちょっと珍しいですね。
ちなみに初めて来たお店でしたが、何となく指名してみようかという気になりまして。

写真を拝見しましたが私には見極めが難しそうな写真でしたし、ピンと来る娘はいませんでした。
でも、指名すると言っちゃったしなぁ~。

まぁ、いいやって感じでチョイスして、支払いを済ますとすぐにご案内です。

店内は暗いです(-_-;)
通路を挟んで左右合計6席あり、通路に光量の弱い灯りがありますが、席には照明は一切無し。

嬢さんの顔も近くでなければ、はっきりとは見えません。
通路側にカーテンはありますが、この照明ならば不要じゃないかと?w

肝心の席は、L字型に配置されたソファーで、座ってプレイするには十分ですが、
横になれるほど広くはありませんね。

とりあえず頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢の登場です。
暗がりの中現れたのは、体型がふっくらとした嬢さんです。

年齢は口調から察するに、20代前半~中頃くらいかな?
写真とはイメージが違いましたが、話をしててもハキハキ系でこれはこれで気持ち良いかも。

会話自体は私は苦にはなりませんでしたが、一定距離で会話している嬢さんの様子に
サービス先行スタイルではないなと勝手に判断。

それならそれでもいいやと覚悟を決め、会話を楽しんでいたのでした。
うーん 自分自身最近粘りが足りないというか、微妙な気持ちですw

ハーフタイム経過くらい~?

嬢さんのスイッチがいきなり入ります!
さぁ、しよう♪って感じで脱衣を促され、自らもブラを外していきます。

目の前に巨大メロンちゃんがドーンと現れましたよ (^-^)b
嬉しくなって、急いで服を脱ぎ捨て全裸になって、むしゃぶりついたのでしたw

ああっ・・・胸がとっても柔らかくて、その感触の良さといったら堪りませんなぁ。
私の前で膝立ちして、こちらの様子を上から見下ろす嬢さんはSぽくてかなり素敵です (笑)

あんまりこちらが攻めてると流れが悪くなりそうだったので、一旦離れて嬢さんにお任せすることに。
事前の会話で私がキス好き宣言をしていたせいか、まず濃厚なキスから始まります。

唇が離れると、私を寝かせて耳から乳首へと舌をゆっくり動かしていき、
いつものようにノーリクで様子をみてましたが、そのままお腹から太ももまで舌が這いずりました。

予想外の展開に内心で、うぉ~っと絶叫ですw
でも、本当に絶叫するのはこの後でした。

この娘のフェラが凄まじく気持ち良いんです♪ ( ̄▽ ̄)ノ″

こちらの様子を見ながら、ディープスロート、高速ピストン、亀頭攻めにウラスジ舐め等々・・・。
基本は強めですが、強弱をつけての絶技に大絶叫の中、口内発射してしまいました。

なんざんしょ!? この落差は?w
神様ありがとう~♪(^-^)/(笑)

時間が無くなった為、着替えは慌ただしく。
お見送りは階段下まで来てくれます。

途中で振り返ると・・・もう嬢さんの姿は無く(笑)
あの娘らしいなぁと何となく納得して帰って来たのでした。


お店の評価ですが、嬢レベルは全くわかりませんが写真判断は私には難しいかな?
確実性を求めるならば、フラ系のお店をススメます。

でも、今回の娘のフェラは・・・ハマりそうです (笑)

駅前広場にはスペーストレインのイルミネーションが綺麗に飾られていました。
それを幸せそうに見ているカップルを見て、何となく私も幸せな気持ちになれた日でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Honey Club プリン          30分  7980円(イベント料金+指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  料金は若干高め感あり?暗めの店内も私はマイナスかと。
                   
嬢   ★★★☆☆  写真よりもふっくらしていますが、個人的にはあまり気にしませんw

満足度 ★★★★★   このフェラは、かなりハイレベルです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。