FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 クラブシュシュ 」 (大塚)

今年最後の大塚風遊です。

今回は未レポのお店を遊び尽くそう~♪スペシャルのつもりで来たのですが・・・・・・。
まだ遊んでないお店というのはやっぱり理由がある訳で、今回は苦手な回転系から遊び始めます。

ビルには他に系列のお店とエステのお店があります。
平日の昼間だというのに男性客の出入りが多く、まさしく男の癒し処的なビルですな (^-^)b

エレベーターを降りると目の前に椅子が4つ、どうやらここが待合席のようです。
先客2名を横目に受付に行きまーす。

迎えてくれた店員さんは比較的若い方で、接客雰囲気は普通かと。
指名有無を訊かれたので、嬢写真に目を通しますが。

・・・やっぱり駄目だ・・・全員可愛く見えます (笑)
じゃあ、当初の予定通り回転でも同じじゃん ( ̄0 ̄)/

そう思って受付してもらいます。
番号札を渡されて待合いの椅子で待つこと10分ほどで、店内にご案内です。

手消毒後に先導された店内は席が全部で6席あり、二人用のベンチシートですが
一段高くなっていて靴を脱いで上がります。

一応、カーテンがありますが、出入口部には掛かってないので通路を歩けば見えますね。
もっとも、見えないと見回りの時に困りますけどね。

着席後、端っこのスペースにお茶を置き、そこにあった口臭予防タブレットを口に含んで準備万全!
ウキウキしながら待ってると、3分ほどで最初の嬢さんがやってきます。

≪一人目≫

年齢は20代前半~中頃くらいでしょうかね?
ほんの少しふっくらしてますが、制服姿はまだまだイケてますよw

挨拶は普通にしてくれましたが、会話はする気(時間)が無い感じです。
まぁ、回転なので私も無理は言いません。

早めに下だけ脱衣して、プレイに入ります。
嬢さんがお絞りで息子を拭いて・・・拭き拭きして・・・拭き拭き拭きして・・・(爆)

いきなり、お絞りを三本も使わせてしまいました^^;
そんなに臭ったかなぁ?(苦笑)

まぁ、綺麗にしてもらった訳ですから、有り難いですけど。
嬢さんが自ら上着の前を開くと、たわわに実った果実が現れます。

手を伸ばしかけたところで、嬢さんが身を屈めフェラ開始。
なんか大きそうなおっぱいだなぁ~  触りたいなぁ~w

私 「 胸触っても大丈夫? 」
嬢 「 大丈夫だよ、上は。 」

お許しが出たので、タッチさせてもらいます。
しっかりと弾力のある胸で思った通り、ナイス感触でした (^^)d

適度な締め付けのフェラも口内の温かさが伝わってきて気持ちよかったです。
正直、上手だと思います。

でも、残念ながら逝けません。
思うにこの日は連戦が頭にあったので、集中できなかったのが敗因かと。

そう言えば、キスは確認しなかったなぁ・・・下のお触りもできたのか不明です。
(会話からは無理っぽい?)

まぁ、この手のお店は嬢さんによって差がありますし、嬢さんの中でも指名かフリーかで
サービスが変わるのも珍しくは無いので。

とりあえず、次の嬢さんが来るまでに息子をお絞りでせっせと拭いて待ちます (笑)

≪二人目≫

次にやって来たのは・・・おおっ!とっても可愛いやん (*´∇`*)
ルックス完全美少女系な彼女は最初から笑顔で来てくれまして、それだけでこちらもニコニコ顔に。

向こうからの会話量自体はさっきの娘と大差無いものの、私のほうが自然と話し掛けてたようです。
やっぱり我慢は体に良くないと気づきました (笑)

そんな私に対する嬢さんのあしらい方もお上手でしたねw
推定年齢は20代半ばくらいでしょうかね?

私 「 キスしても大丈夫? 」
嬢 「 全然いいよ~♪ 」

消極的になってて確認の仕方が恐る恐るですな (笑)
短い時間でしたけどキスじゃなくて、ディープキスを楽しんだのでした(o^-')b

唇を重ねながら胸揉みするとこれまた素晴らしい感触で、私が物欲しそうな顔をしてたのかな?w
胸出ししてくれたので、むしゃぶり付きます!

ふぅ~、落ち着いたところで、横座りの体勢からフェラをお願いすることに♪
お尻が浮いていたのでアソコに手を伸ばすとすでに脱衣してたみたいで、お触りも大丈夫でした。

んが、ほとんど濡れてなかったので、指入れは止めときました。
その分、受身を楽しむぞぉ~w

この娘もフェラ上手です。口内で舌がよく動き回り、亀頭に絡みつく感じで上下運動を繰り返し、
その気持ち良いさに息子も元気いっぱいです。

嬢さんの胸を揉みながらこの時点で、残り時間は少なくてもこれは逝けると確信します。

嬢 「 挟んでもいいですか? 」
私 「 うん。 」

正直、何を言ったのかよく聞こえなかったんです。
適当に返事しちゃったんですが、嬢さんが体勢を変えて私の正面に移動して理解します。

パ・イ・ズ・リ~♪

胸に擦りつけながら先端を咥えられ、それ自体の気持ちよさももちろんですが、予想外で
そこまでしてくれた嬢さんにテンション急上昇 ↑↑

あっという間に発射してしまいました^^
逝けたからだけではないですが、話しやすい雰囲気に後味良かったです。


シングル  20分   3000円
2回転   30分   4000円
VIP指名 40分   6000円

指名料   2000円(指名すると30分になります)


メール会員になると毎日パスワードが届き、受付で伝えると指名料が1000円offです。
これを使えば、指名して4000円か・・・確かに安いかも。

これだったら、最後の娘に裏返しても良いかなと思いながらエレベーターに乗り込んだのでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

クラブシュシュ             30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  混んでいたせいか、若干の時短がありましたが許容の範囲内です。
                   
嬢   ★★☆☆☆  悪い娘ではないけど、相性が合わず。
嬢   ★★★★☆  優しそうな雰囲気の娘でした♪

満足度 ★★★★☆   最後に気持ちよく帰れたので、評価高めです(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。