FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ANSWER(アンサー) 」 (大和)

すっかり冬らしくなり、人肌恋しい季節になりましたね。
こういう時はたっぷり癒されたくなりませんか?w

そんなあなたにピッタリのピンサロが今月の1日に大和に誕生しました~♪
うん、何だか宣伝ぽいな (笑)

でも、素直にレポします (^^)d
「 DEEPS 」の系列であるそのお店は場所も同ビルの4階になります。

エレベーターを下りて右に進むと、右手に受付&嬢写真があります。
受付の中にいらしたのは一見強面の店員さん (笑)

奥に嬢さんの姿が見えたのですが、完全に美女と野獣パターンですな。
店員さん、ゴメンナサイw)

ちなみにこんな書き出ししてますが、話すと口調はとても丁寧ですし、初めてと伝えるとシステムや
注意事項もきちんと説明してくれたので、個人的には好印象な店員さんです♪

コースを聞かれたので、45分を選択。
システムはちょい複雑ですぞ (それほどでもないけど)w

まず、HPにある(夜這いとか)コースが選べるのは60分からだそうです。
従って、今回私は通常の案内になります。

次に嬢さんの衣装を選択するのですが、これが沢山あってかなり迷いますw
最後に、オプションは3つまで無料。

手錠とパンツ持ち帰りは60分からですが、それ以外にも魅力的なオプションがあります。
私が選んだのは、ペンライトとピンクローターと栄養ドリンクでした。

ドリンク飲んで、いっぱい攻めてやる! そんな気満々のチョイスですな (笑)
嬢写真に目を向けると、顔出しは二人だけでした。

二人とも可愛いけど、まぁ、フリーでもいいかと。
貧乏なアフロはなかなか指名ができません (苦笑)

料金を支払うと、一度待合室に入ります。 誰もいない待合室でくつろぐワタクシw
待合室は7~8人は楽に座れそうですね。

5分もしないうちに店員さんに呼ばれて、爪チェック&手消毒などが行われると、
いよいよ店内にご案内です。

店内はシートが全部で6つほどありまして、これが広~いこと♪
靴を脱いで上がるフラットシートなので、これならば横になってイチャイチャすることも可能です。

頂いたお茶を一口飲んでから、余裕で大の字に横になれる広さを満喫してると本日の嬢の登場です。
現れたのは・・・先程受付で見掛けた美女さんじゃないですか (^-^)b

我が事ながら、フリー運良過ぎだと思います。
お互いに挨拶しながら、嬢さんが隣に着席~。

推定年齢は20才前後といったところでしょうかね?
オプションでお願いしてあったペンライトとローターを取り出して、一つずつ説明してくれます。

嬢 「 自由に使っていいですよ♪ 」

はい、めちゃんこ使わせて頂きます (笑)
そう返事をしたかしないかのうちに、嬢さんのほうから距離を縮めると寄りかかるように密着開始。

一言二言言葉を交わしながらも、早くも息子はニギニギされています。
こりゃあ、行くっきゃないな・・・(^.^)

我慢できなくなった私は嬢さんを抱き寄せると、貪るように唇を奪ったのでした。
はたして、奪ったのか? 奪われたのか?w

どちらかわからなくなるくらい濃厚なキスをします。
私と同じくキスが大好きという嬢さんは物凄い積極的に舌を絡ませてきてくれて。

負けじと舌を口内に押し入れると、その舌自体をバキュームされちゃうみたいな。
お互いの口元が唾液でビチャビチャになるようなキスは久々です。

しかも、このキスが何度も何度も繰り返されるのですから。
まさしく、キスの女神様や~w

上がったテンションの勢いに任せて、お互いに即効全裸になると、ま・ず・は・・・
嬢のアソコをガン見しよう♪ (笑)

そう言いながら、ペンライトを手にすると、嬢さんが自発的にM字ポーズ。
さすがにオープンはしませんが、よくできた娘ですな (^^ゞ

恥ずかしがる様子が可愛い過ぎて、思わず抱き締めてDKしちゃうもんだから、先に進まないこと(笑)
イカンイカン、我に返り、キスしながらも嬢の秘部を指で弄くり。

あんまり濡れてはいなかったけど、早めにブルブルを投入すると、
優しい嬢さんはきちんと反応を見せてくれたのでした。

これで、満足感が得られたので、心置きなく受身になれまーす。
ここから先はピンというよりもヘルスプレイでした。

耳→乳首→腹部→太ももを激しく舌が這いずり回り、その後もタマ舐めからフェラへと。
フェラの上手さもありますが、完全ご奉仕プレイに喘ぎ声を上げながら気持ち良く大発射しました♪

いやぁ~ すっごい良かったっす (^^)/

嬢さんがうがいをしに一旦退席。
手元の時計を確認すると、まだ20分以上ありました。

嬢さんもすぐに笑顔で戻ってきてくれましたし、これならば、キスとかいっぱいして、
のんびりイチャイチャできますよね。

そう考えている私に対して、嬢さんは靴を脱いで上がってくるなり、抱きつくようにベロチュウ~♪
まるでデジャブかのように先ほどと同じような・・・。

いやいや!!  さっきよりも激しいんじゃない?(汗)

再び行われる全身リップに悶えまくりです (〃∇〃)
そうだ! 悶えながらも良い事考えちゃいましたw

私 「 69なんか希望しても大丈夫? 」

基本ノーリクな私ですが、どうしてもしてみたかったのです。
すんなりリクエストに応じてくれた嬢さんに感謝しつつ、ペンライトで・・・。

うわォ~! 生命の神秘なる泉が目の前に♪(笑)

大迫力で、くっきりしっかりアソコを凝視できます。
見るだけでなく、舐めまくり、指ピストンし放題でたっぷりと楽しんでしまいました。

めっちゃくちゃ興奮してしまい、時間はかかりましたがこれで何とか2発目を発射。
全身に心地よい疲労感を感じて、ちょこっと大の字になってしまいましたとさw


頂いた名刺はスタンプカードになっていて、来店回数により1000円offなど特典付きです。

お店の評価としては、まず料金が高めです。
今回は大満足できましたが、もしも相性の悪い嬢さんだったらガツカリ度も高くなります。

在籍嬢数が少ないことも残念ですね。
残念と言えば、栄養ドリンクもらえなかったなぁ~(笑)

システム的には何となく藤沢のFLに似てますが、あちらと違って事前にアンケートなどは無し。
2回戦やサービス内容などは特に統一されていないと推測します(つまり嬢さん次第かと)。

反面、60分以上だとコースも選択できるので、楽しみがグッとupする可能性もありますが。

エレベーターを待ってると、先ほどの店員さんが出てきて感想を聞かれます。
こういう姿勢は好感が持てますし、お客さんの素直な意見にも耳を傾けてくれると嬉しいなぁ。

とにかく、まだオープンしたばかりの新店です。
本当の評価はこれからだと思いますが、是非頑張ってもらいたいです m(_ _)m



そうそう、この日私が何のコスチュームを選んだか・・・それは内緒です(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ANSWER(アンサー)       45分  7900円(メルマガ初回割引利用の為)

店舗  ★★★☆☆  料金は高めもコストパフォーマンスは悪くなく金銭的に余裕あれば。
                   
嬢   ★★★★☆  サービス濃厚、イチャイチャ系でキス好きとは・・・堪りません!^^

満足度 ★★★★★   ペンライトの効力、侮りがたし(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。