FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 平安京 」 (巣鴨)

鳴くよ ウグイス 平安京~♪
鎌倉幕府と並ぶ超有名な語呂合わせですが、最近は一部の間で違った覚え方があるようです。

ついついイケナイ妄想をしてしまいそうなその語呂合わせ。
興味のある方は是非、ゴロ萌え日本史なる本を手に取ってみて下さい m(__)m(笑)

さて、今回のお店はそんな歴史的背景とはまったく関係の無い新店になります。
オープンしたのは先月ですが、そのコンセプトは和風個室サロンです。

個室サロンは一時期巣鴨でもわりと多くあったのですが、それらと比べて格安な料金設定に
それほど期待せずに向かったのでした。

場所は以前レポした「巣鴨クリスタル」の並びで、「オリーブ」の跡地です。
階段を上がっていくと、すぐに和風なBGMが聞こえてきます。

入口で迎えてくれたのは、初老のちょいダンディーな店員さんでした。
この方、口調がとても丁寧で、好印象です (^-^ゞ

今月はHPに合言葉が掲載されていて、受付時に伝えると格安で遊べるとのこと。
ラッキーとばかりに利用します。

私  「 今日の合言葉は○○ですよね。 」
店員 「 すみません。HPの料金は有料ドリンクの注文が必要なんです。 」

あら!?  
そんなことHPには書いてなかったけど・・・。

店員さんの口調は相変わらず丁寧なんですが、そこは譲らないぞという雰囲気だったので
素直に支払うことにします。

まぁ、それを払っても、通常料金よりも安かったのでいいかと (^.^)
待合室から部屋まで案内される間に、店内アナウンスが何度も聞こえてきまして。

店員 「 HPを見たフリーのお客様、間もなくご案内です。 」

丁寧なつもりで言ってるのでしょうが、何回も言われると恥ずかしくなりますな (^O^)
じゃあ、案内されましょうw

靴を脱いで上がったその部屋は、とにかく無駄に広い!(笑)
ごめんなさい、あまりに広くてつい・・・w

ゆうに10畳以上ある部屋の端っこに置いてある小さなテーブルとマットが目立ちます。

そこで迎えてくれたのは推定年齢20代前半くらいでわりと童顔な娘~。
定番ながら浴衣姿も似合っていて、ルックスは私好みでしたね。

逸る気持ちを必死に抑えて、まずは相互理解の為に会話から・・・いや、すみません。
喋りたいので会話します (笑)

人見知りとか仰っていた嬢さんですが、会話に苦労することなくお喋りできました~♪
喋って欲しくて、途中からチャラ男モードで挑みましたが結果的にはそんな必要なかったかも?

きっと、チャラいオヤジだなぁと思われたな、うん(笑)
無事会話も終えたのですが、最後までこのキャラでいきます!w

お互いに脱衣開始~。
個室だし遠慮はいらないので、全裸になるべく勢いよく脱いでいたら嬢さんに止められました。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ~、全裸は駄目だって。
せっかくの個室なのに残念ですな。

嬢さんはどこまで脱ぐのかなと横目でチラ見(どんだけw)してましたが、こちらは見事に全裸。
ちなみに着痩せするタイプだったらしく、少しふっくら気味もオッパイが大きいのは嬉しいです。

正面に向き合うと、お互いにタイミングを合わせたかのようにスムーズに唇を重ねます。
キスはしっかり舌が絡み合い、結構濃厚でしたよ。

キスしながら、胸に手を伸ばして下から持ち上げるようにモミモミ。
弾力があってボリューミーなバストの感触が悪い訳がありませんよね♪

唇を離して称賛の言葉を発すると、嬢さんが膝立ちになります。
目の前にメロンちゃんが差し出されたので、伝説のパフパフをしちゃいました~(笑)

あー 我慢できないな、これは。

私 「 舐めっこしようぜ~♪ 」

伝わりますかね?
この日の私はチャラ男ですからw

若干焦り過ぎの感もありますが、意外と時間が経過してた気がしたもんで。
仰向けで横になると、嬢さんがすぐに跨がってきます。

室内の照明は微妙に薄暗いので、目の前にプッシーが来ても鮮明には見えませんが、
嬢さんの重みを感じながら大きなお尻を抱えるようにして、アソコを舐めてる自分に興奮しますw

クリを中心にナメナメしてると中がじんわりしてきたのでゆっくり指を挿入。
本当は左手を伸ばして胸揉みすると、三点攻め完成なのですが手が届かず断念。

怪物くんじゃないのが残念ですなw
一方、嬢さんのフェラは基本に忠実な上下運動で、なかなかお上手です。

舌使いも吸い込み&速度も弱すぎず強すぎずのバランス型なので、一般受けしそうです。
しばらくこの体勢で攻防を繰り返してると、店内アナウンスが聞こえてきます。

店員 「 残り時間5分になります。 」

うーん 店員さんの声、やっぱり渋いっすw
私はそんな風に思ったんですが、嬢さんはそれを合図に逝かすべくラストスパートへ。

先程よりも明らかに激しいフェラで攻め立ててきます! これは・・・いいですなぁ (笑)
あまりの気持ち良さに喘ぎ声が出始め、攻める手が止まり完全に受身になります。

店員 「 残り時間3分です。 」

・・・集中集中・・・あぁ・・・もう逝っちゃうよ~・・・。
嬢さんが諦めることなく攻め続けてくれたお陰で、気持ちよく発射できたのでした。

発射後、すぐに口を離すことなく、玉袋を手で押すようにして搾り取り。
ベリー スッキリです (^^)d

客優先で後始末を終え、一旦名刺を書きに行きます。いつも時間ギリギリまで遊ぶので、
嬢さんに忙しい思いをさせてしまいますが、頂いた名刺にはしっかりと長めのコメントがありました。


お店のコンセプトである個室は、襖が少しだけ開かれているので、完全密室ではありません。
部屋数は全部で5つあるそうですが、もっと狭くすれば倍はできたかもw

有料ドリンクについては、HPやメルマガなど割引を使った時だけなのか、
通常もそうなのかは不明です(通常もそうならば悲しいですが・・・^^;)。

ただ、個室サロンにしては料金が安く、プレイ環境は良いので相性の合う嬢さんと出会えれば
なかなかのお店かなと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

平安京                30分    4000円(HP割+有料ドリンク含む)

店舗  ★★★★☆  広い部屋と安めの料金設定が○も、通常料金で有料ドリンクだと残念?
                   
嬢    ★★★☆☆  童顔ルックスは私好みの可愛さです♪ 一生懸命な娘でした。

満足度 ★★★☆☆  広々とした空間で嬢さんと二人きりでHな時間が過ごせます^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。