FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 PM新宿店 」 (新宿)

先日、スト観劇の合間?に遊んできたお店のレポです。

場所は駅方向から新宿区役所の前の道を進み、風林会館が見えてきますのでその裏手にあります。
分かる方には、「DX歌舞伎町」の並びと言ったほうがピンとくるかも。

このお店の特徴を上げると、夜間営業でゴムフェラで回転系といったところでしょうかね?
つまり、あんまり私好みのお店ではないということです (笑)

以前遊んだこともあるけど、巣鴨御三家(言い方古い?w)のほうが弾けぶりが素敵かな?w
そんな風に思いながらも、今回は完全にレポ目的で向かったのでした。

お店の前に来ると、ピンにしてはわりと高級そうなドアの前に店員さんが仁王立ちしています。
毎回思うのですが、近くを通っても声掛けしない店員さんは逆に威圧感を感じる方もいるのでは?

ぁ、でも声掛けられるのが嫌な方もいるでしょうから何とも言えませんかね。
私が入る気満々オーラを出して近づいていくと、頭を下げてドアを開けてくれます。

目の前の受付には分かりやすく嬢写真が掲示されていて、店員さんが現在の出勤嬢を指差しながら
名前を読み上げていきます。

ずいぶん丁寧だなと思われるかもしれませんが、実はここは指名が前提なお店なのです。
ちなみに私はしたことありませんが、友人はフリーで遊んだと言ってましたが・・・。

肝心の嬢写真ですが、HPと違って全員顔出しながら私のような人間には分かりづらい系?w
結果、自分の好みも加味しつつ、あまり写真写りが良くない娘を指名してみます。

いや、どうせ眼力無いので、逆にこういう写真のほうが・・・と思ったんですが、さて?

ちなみにコースは二つあって、高い方だと時間も40分で席も仕切りがちゃんとある席に。
お酒も飲み放題になります。

周囲の視線が若干気になるお得なコースも捨てがたかったもののw、ちょっとの差で
じっくり遊べるならばと高い方を選択します。

料金を支払うと、すぐに店内にご案内です。
お得なコースで同志がハッスルしてるのをガン見しながら、奥の仕切りがあるボックス席に移動。

席に着くとすぐに店員さんから飲み物の確認があり、お茶をお願いすると
元気な返事をして戻っていきました。

体育会系だなぁ (笑)
それほど待つことなく、指名した嬢さんがやってきます。

≪一人目≫

嬢 「 ありがとうございまーす♪ 」

そう言いながら、満面の笑みで現れたのは、20代前半くらいの童顔な娘。
こんなに喜んでくれるならば、また指名してあげても・・・と思わせてくれる嬢さんですな^^
 
隣に座って近い距離で、ちょこっとだけお喋り。
ほんわかした話し方と笑顔は芸能人で言えば、安めぐみ似です。

幸運過ぎて自分でもびっくりしたんですが、まさかの逆パネルマジックに
テンションが一気に上がったのでした♪

回転なので、それほど話せず5分だけ。
嬢さんから脱衣を促されてしまったので、仕方なくズボンを脱ぎますw

ちなみに嬢さんはドレスをずらして胸を出し、パンツはそのままでした。
こちらから顔を近づけてみると、向こうが目を瞑ったのでキスしちゃいます。

柔らかい唇の感触に調子にノって舌を出してみましたが、舌はほんのちょっと絡まっただけで終了。
主導権が嬢さんに移ります。

息子にコンドームを付けられると、いざお口の中へ~♪
ゴムが付いていても口内の温かい感触はしっかり伝わるんですね (^^)d

横咥えの体勢だったので、右手で嬢さんの胸モミモミし、左手は大事な部分を目指します。
パンツ越しにタッチするも、あまり感触が伝わらず。

ノーリクですが触りやすい体勢に変わる素振りもなかったので、あえて拘らず左手は引っ込めましたw
フェラは基本的にはネットリ竿に絡み付く感じです。

きっと生Fだと気持ち良いんでしょうな。
ハードな刺激を好む私には、これだとゴムのせいで口撃力半減なんですが。

ここで逝かないと、この後は苦戦するかも・・・?
経験則からそう判断した私は、いきなり集中集中。

嬢さんが手を抜くことなく、10分近く続けてもらったお蔭で無事発射することができたのでした。
その後は笑顔で一旦、お別れです (^^)/

≪二人目≫

息子丸出し状態で待ってると、すぐに二人目がやってきます。
推定年齢20代半ば~後半くらい?

体が大きな嬢さんですね。
挨拶して隣に座ると、まずは他愛のない話からでしたが、話しやすさは普通です。

雰囲気的にサービス無しかなと察したので、お喋り全開モードにシフトした瞬間にプレイが始まり。
ナニナニ!? もしかして私ってば、うざいのかな? (笑)

ドレスの肩紐だけ下ろすと、横並びに密着~。
装着後、手で亀頭を中心に弄るように扱き出します。

いやぁ~ これがかなり強めでして。
痛いとまではいきませんが背中を向けながら、もの凄い勢いで手コキング。

もう片方の手で玉を揉みながら攻めてくるのですが、若干寂しさを感じたので、
胸だけ触らせてもらってました。

10分弱?くらい、終了のアナウンスが聞こえるまで頑張ってくれましたが結局不発でした (^_^;)

≪三人目≫

次にやってきた娘はパッと見ギャル系でした。
タイプの違う嬢さんと会えてラッキーですね♪

年齢は20代くらいでしょう(続けてきたので感覚麻痺?してますw)。
ルックス的には私の好みとは違いますが、実はこの娘が一番気楽に会話できました。

嬢 「 まだ頑張れますか? 」
私 「 (思わず大きめな声で)うん! 」

ええ、ガッツキ過ぎですね (笑)
気持ち悪いくらいくらい笑顔の私を見て、嬢さんが素早く全裸になってくれます。

素早く口づけを交わすと、これが濃厚なディープキスになります。
良かった~ \(^ ^)/

やっぱこれが無いと私は落ち着きませんw
その後、慌ただしくフェラが始まるのですが、これも実にお上手です♪

ゴムの上からでも口内の温かさ&締め付けがしっかり感じられるフェラも気持ちよく、
もう少し時間があればおそらく逝けたかと。

約5分ちょいで終了なんて・・・悲しすぎますよ (T_T)(笑)
嬢さんはきちんと挨拶してから席を離れていきました。

≪四人目≫

最後に最初に指名した嬢さんが再びやってきます。
ちょっとの間だったのに、顔を見たら懐かしさと安堵感を感じるのは不思議ですな (^^)

とりあえず、密着して少しイチャイチャした後、嬢さんのもう1回する?的なアクションに甘えて、
再びフェラしてもらいますが、間もなく店員さんが来てタイムオーバー。

延長はせずに、嬢さんのお見送りを受けたのでした。


こちらのお店は、店員さんがとにかく威勢よく、嬢さん達が忙しそうに回転していきます。

指名すると、最後にその娘が見送りをしてくれますが、指名した嬢さんが最初にくるとは限りません。
その時の状況によって嬢さんが何人きて、どのくらいの時間いるのか決まるところもありますかね?

個人的な印象を書けば、嬢幅は非常に大きくてサービス内容も嬢によって違うのはもちろん、
同じ嬢さんでも指名有無によってサービス内容もが違うのではなかろうかと?

まぁ、このお店に詳しい訳ではないので想像の域は出ませんけど。

結果、私の中ではどちらかと言うと、初心者には向かないお店だと思ってますので、
私が苦手とするお店な訳です (笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

PM新宿店          40分    5800円(Jコース+指名料込み)

店舗  ★★★☆☆  次々と嬢さんが来るのは楽しいですが、時間が短いのが残念です^^;
                   
嬢    ★★★☆☆  とても可愛らしい娘♪回転よりもマンツーマンのお店ならもっと人気出るかと。
嬢    ★★☆☆☆  性格は悪くなさそうです。激しい手コキは評価が分かれるところ?
嬢    ★★★☆☆  短い時間でしたが、接客も上手でFも気持ちよかったです☆

満足度 ★★★☆☆  悪くはないですが、やはり私はGFよりNF、回転よりシングルが好きですw

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。