FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 マーシャル 」 (大塚)

私が苦手なエリアの一つに大塚という街があります。
嫌いという意味ではありません。 どちらかと言うと大好きなんです (笑)

でも、何となく、回転系のお店が中心→あまり会話する時間が無い。
激安料金→相性の悪い嬢さんが多い・・・なんてイメージもあるのです。

もちろん、後者などは過分に思い込みな面もあるのですが。
そんな中、今年の9月にこのエリアに新しいお店ができました。

そのコンセプトは「マンツーマンでゆったりとした時間を・・・」です。
ん!? これはもしかして、私向きなんじゃない ?(^_^)?

そんな期待感を持って向かったのでした。

お店の場所ですが、北口を出て広場の交差点を左方向へ、オープンカフェやラーメン喜楽の前を
通過し、右手に見えてくる松屋の前を通り過ぎ、左側のビルが目的地です。


分かる人には「みるきい倶楽部」の跡地と言ったほうが良いでしょうかね。
エレベーターで4階へ~♪

入り口のところに嬢さんの写真が掲示してあり、拝見してるとすぐに店員さんがやってきます。

店員 「 ご指名はありますか? 」

写真に目を向けている私に対して、決して急かし口調ではなく丁寧に聞いてきます。

料金の割には極端に相性が悪そうな娘はいないようだったのでフリー宣言しましたが、
特に指名や有料ドリンクなどは勧められずスンナリ受付してくれ、店内へと案内されます。

薄暗い店内には三列×4席の合計12席くらいありまして、向かって左から二列目と
三列目に仕切りがあります。

私が案内されたのは二列目の先頭の席でした。
嬢さんが来るまでお茶を飲みながら周囲を伺うと、仕切りの向こうで先客がハッスル中な様子。

でも、見えないので、何となく音だけ聞いて待ってると、本日の嬢がやってきます。

現れたのは見かけギャル系な娘で、推定年齢は20歳前後といったところでしょうか?
ギャル系と書きましたが、派手な感じはなく、童顔ロリなのでわりと可愛らしい娘です♪

挨拶してから、どんな娘か様子を見てましたが、若干緊張してるのかな?
思ったよりも口数が少ないです。

そのうち嬢さんの口から人見知りという言葉が出たので、今回は私がネタ振り係に決定ですw
急にテンションが上がり、お馬鹿話を連発したので、嬢さんにはこいつ何だ?と思われたかも (笑)

でも、その甲斐あって、定番ネタだけでなくお互いのプライベートな話しも沢山できました。

結論、この娘は良い娘です (爆)

私が単純だということでオチがついたので、そろそろHな事を始めましょう♪
脱衣は嬢さんはパンツだけ残して、私は男らしく真っ裸になります!

嬢曰く、今まで接客した中で全裸になった人は初めてだそうです。
へへへ・・・そんなに褒めるなよ~(笑)

もういいんです。
どうせこの日は、すでに恥ずかしい全裸マンエピソードも喋ってましたから (^o^;)

正面に向き合ってギューッと力強く抱きしめてから、分かりやすく唇を尖らしてオネダリしてみます。

私 「 KISS KISS プリーズ~♪ 」

いや、いつもはこんなキャラじゃないんですよ、ワタクシ (笑)
今回は特別です(たぶんw)。

笑いながらの口づけは軽く舌を突き合わす感じでしたが、キスって、やっぱりいいなぁ~と実感(^^)/
優しく胸揉みしながらだと、尚一層興奮度が増してきて、これだけで息子が盛り上がってきましたしねw

抱き合いながらこの後の展開を期待してると、嬢が顔を私の胸に埋めてきて、ペロリと♪
おおっ! 乳首舐めですなぁ。

全裸になって良かったですw
左右丁寧に舌を這わせてくれて、その間遠慮なくアフアフ悶えさせて頂きました。

体勢を変えてもらい、嬢のアソコに手を伸ばしまーす。
パンツの中もお触りOKだったので、弄くりながら初々しい反応を楽しんだのでした。

その後は当然のように受身モードで (笑)
あんまり得意じゃないと言ってたフェラですが、これがなかなか気持ち良いです。

激しくはないけど、吸い込みがちょうどよい強さでしっかりとした上下運動を繰り返します。
喘ぎながら、ふと斜め後ろを見るといつの間にか別客が案内されてました。

あの位置からならば、嬢さんのお尻が丸見えだろうなぁと思いながら、
喘ぎ声をより一層大きくしたのでしたw

そんな楽しい一時も、一生懸命なフェラに手コキが加わると終焉が近づきます。

私 「 逝くよ!! 」

嬢さんに伝えると同時に口内で思い切り爆発させたのでした♪
ふぅ~ えがった~ (^-^)b

客優先で後始末が行われて、残った少しの時間はリラックスしてお喋りできます。
最後のほうはお互いに笑顔で話せていたので、後味良く帰ってこれました。

ちなみに、私が行った時は時短はありませんでした。

入り口にあった嬢写真ですが、プリクラとかではなくポラなので眼力ある方ならば
見分けやすいかもしれません。

パッと見で気になる嬢さんがわりと多かったのにはちょっとびっくりでした。
ぶっちゃけ、再訪しても良いかなと思いました。

店員さんの対応も悪くはなさそうです。
シートはソファー席でそれほど広さは無いものの、何とか横にもなれそうです。

そして何よりこの金額、期間延長中のオープニング料金ですが、可能な限り続けて欲しいです。

もしかしたらですが、なかなか穴場的なお店かもしれませんね^^
高円寺の系列共々頑張って欲しいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マーシャル               30分  3000円(イベント料金の為)

店舗  ★★★★☆   安い料金とこのコンセプトですから、評価は高めで^^
                   
嬢   ★★★★☆   めちゃくちゃ可愛いという訳ではないけど、一生懸命さが好印象です。

満足度 ★★★★☆   特筆すべきプレイはありません。でも、満足度は高かったです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。