FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ストリップ浜劇 」 (横浜)

前回upした風遊の前に行った観劇レポをちょっとだけ (^.^)
ストリップは所属劇場によってロック系と非ロック系(フリー含む)に大別できます。

どこが違うかと言うと書きにくいのですが、私のように大別できると思っている人には
何となく違いを感じるのかとw

今回の劇場は実は観劇中断前に一度行ったことがあったのですが、当時は客入りが良く
賑やかな場内に戸惑いを覚えたほどでした。

今冷静に考えると、たいしたことないのですがねw
それにしても前回訪問した時よりも場内がおとなしかったですな。

今回は平日の昼間で、前回は週末の夜という決定的な違いはありますが、私がいた時間は
拍手・手拍子もまばらで個人的には寂しさを感じるほどでした。

まぁ、たまたまでしょうけど (=^^=)


以下、しばらくぶりに拝見した浜劇の香盤です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 矢島愛美
② 黒崎優
③ HIRO
④ 翼裕香
⑤ 成島りゅう
⑥ 夕樹舞子
⑦ フィナーレ

書くのが遅くなったので、もう先週の話になりますね。
(もう記憶が薄れて・・・細かい部分は間違っているかもしれません 汗)

今回初見の舞姫は後半の2人です。
尚、トップの矢島さんの途中に入場してきたので、矢島さんのレポは無しということで。


ベッドしか観てないのでレポはしませんが、ちょこっとだけ矢島さんの印象を。
7月に若松で拝見したはずですが、私のイメージと違ってましたw
髪型のせいかな?^^
すでに休業を宣言されているそうで、残念ですが。


(アフロ)
普段ロック館に来ることのない私ですが、この舞姫様は結構好きなんです。
今回浜劇に来た時期も、どうせならば黒崎さんを観たくて決めたくらいですからw
ステージはもちろんですが、フィナーレの時なども実に楽しそうにされているのが印象的です。
仮に非ロックに移籍したとしても、このキャラでやっていけそうな気すらするのですが・・・(笑)
時間があれば、もう一つの演目も観たかったなぁ。。。
ちなみに、演目名が好きだからという理由ではありません (笑)


黒系衣装に同色帽子、鞭を手に持ちステージをねり歩きます。
曲の途中で一旦ソデに消えていき、赤いビキニ&ミニスカ+アミタイにお着替え。
椅子に座って脚を大きく拡げると、観客に目を向け一瞬静止。
お美しい人の視線はなかなか破壊力がありますな (笑)
ステージ中央で白いシースルー着に着替えると、その場所で後ろ向きからの上体反らし→
→盆の手前まで歩いて膝立ちから身を屈め終了。
4曲目、『 光が閉ざされた 世界で 優しく微笑んだ 君が見える~ 』
盆に入ると、前をはだけた衣装を着たままでポージングが始まります。
定番のポーズだけでなく、アメリカンバックみたいなものも混じえて、最後は衣装を脱いで中央へ戻り。
立ちポーズも綺麗に決まって終わりとなります。
今回あらためて思ったのですが、この舞姫さんはべっぴんさんですよね (*^.^*)


前回拝見したのが昨年11月栗橋以来なので、ちょうど一年ぶりになります。
中央で横になった状態からスタート。
白いネグリジェ姿なのは部屋で寝ているシーンだからかな?
起床して鏡をチェックしたら、枕にしていた羊クッションを手にして
可愛らしいステップダンスを披露します。
『It's a world of laughter, a world of tears.It's a world of hopes and a world of fears.~』
その後、一旦幕入り。
『 夢を見ていた、1人でずっと覚める事無いと信じていた~ 』
ピンクのシースルードレスに着替えて出てくると、まず中央で膝を下ろし、胸の前で手を合わせます。
歩み始めたその先にはもちろん盆がありまして。
道中花道を進む際には、服を脱ぎ、それを頭上に掲げながらのウォーキングを披露。
うーん なかなか格好良いぞ♪
それにもまして、クビレが凄い~!(笑)
いずれにしても、良いシーンです (^-^)b
盆までたどり着いたならば、後はノリの良い曲が流れる中での複数ポーズを観せてエンディングです。


今回初見の舞姫です。
何となく目元が、かんなさんに似ている・・・気がするんだけどなぁ!?w
まぁ、何となくレベルですが^^;
最初にソデから片手だけ出して、それからゆ~っくりと中央まで歩いて登場。
椅子を使ったり、扇子を振り動かしたりのステージは定番と言えば定番かも。
その後、衣装が青いシースルードレスに変わります。
名曲のインストが流れて、ゆっくり盆へと移動。
早めの盆入りも腰は下ろさず、そのまま立った状態で盆が回転して一周。
膝立ちからドレスの前を開いてアピールです。
3曲目、『 もしも願いが叶うなら 吐息を白いバラに変えて~  』
仰向け→体育座り→うつ伏せになってチューリップのポーズ。
お客さんとのアイコンタクトはあまりしていないのかな?
視線が下方にキープされてたような気がします。
『 逢いたくて 逢いたくてこの胸のささやきがあなたを探している~ 』
あーこの曲、多岐川さんも使用してましたね(他にも誰かいたような)♪
L→水平→三点ブリッジなどのポージングは意識的にか、止まることなく流れの中で。
私はきっちり止めていただくポージングのほうが(拍手もできるので)好きなんですが、
これは好みの問題でしょうね。


ステージを観るのは初めてですが、昔ビデオで何度もお世話になった舞姫様です(笑)
私の中のイメージと比べて少しスレンダーになりましたかね?
当然年齢を重ねている訳ですが、美しさは健在という感じです^^
場内に鐘の音が鳴り響いてライトの灯りの下、中央で座って合掌している夕樹さんが登場。
白のアラビアン風衣装で水晶を持ちながら、手の振り中心に神秘的な舞いを観せます。
途中で雷鳴が起こったところで、次の場面へ。
肩にオレンジの長布を掛けると、軽やかにステップを踏んで盆まで進み~。
そこで披露する長布を振り回してのアラビアンダンスは見応え十分でした♪
最後は両手に小さなカンテラを持ったところで、一旦幕が下ります。
雨音の中、盆から膝立ち状態で再開。
四方から照明が当たり、夕樹さんの美しさを一層際立たせます。
『 きっと ダーリン 君との時間は 瞬くまに 過ぎゆくから~ 』
衣装を羽織ったままのポージング。
三点ブリッジやLなど・・・その美しさは書くまでもないでしょう。
個人的にはですが、舞いやポーズ云々よりもある種のオーラを感じてしまいますなw
オープンの時にポラでもらった花束を持って出てきて、持ったまま頭上に掲げてショーをこなす
夕樹さんの姿が何だか印象的でした^^



当初は一巡して全員観劇する予定が、何となく居心地の悪さを感じて(笑)、
フィナーレを観て劇場を後にしましたw

風遊にでも行こうかと・・・あっ! そうだ!!
ちょっと思い出した事があり、その前に少し寄り道をします^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ストリップ浜劇            160分  6000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  後ろのほうに座って観てましたが、なかなか観やすかったです♪
                   
嬢   ★★★☆☆  今回のメンバーがロックの中でどのような評価されるのかわかりません。

満足度 ★★★☆☆  特別何が悪いと言う訳ではないのですが・・・この日はあまり楽しめず。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。