FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ひまわり 」 (蒲田)

順番がバラバラで尚かつ間が空いてしまいましたが、
前回の「モナリザ」でわりと満足できた後の続きレポになります。

調子にノッた私は帰る前にもう一軒行っちゃお~♪ などと考え、じゃあ系列繋がりでと
訳のわからん理屈で「孫悟空」のリニューアル店にやってきたのでした。

ええ、単なるノリですw
お店の前に立っていた呼び込みの店員さんに近づくと、にこやかに招き入れてくれます。

受付に来て、すぐにフリー宣言。
指名のススメはなく、すんなり料金を支払えます。

その時に、嬢さんの待機席が近くて、まともに目が合っちゃいまして。
うん。 なぜだかこちらが恥ずかしいぞ (笑)

店員さんの先導で店内へと移動する際も、私のほうが顔を伏せてましたからw
さて、店内ですが、照明がとても明るいですよ~。

席はソファーで12席くらいありまして、座っていても位置によっては前の人の頭が見えます。
なので、遮断率はそれほど高くはないかもしれません。

リニューアル店と書きましたが、店内は変わってないかもしれませんね?
(昔の記憶なので違っていたらごめんなさい。)

中ジョッキみたいな大きめのコップに冷たいお茶を頂けるのは嬉しいなぁと思いながら、
ゴクゴク飲んでると本日の嬢さんがやってきます。

現れたのはスレンダー体型な娘で、推定年齢は20代半ば~後半くらいかな?^^
最初からテンション低めで、挨拶時もこちらの顔は見ず。

お疲れなのかなと思ったら、もともとこの仕事自体楽しめていないそうです σ(^_^;)?
まぁ、そうだよねぇ~。

こちらは遊びでも嬢さんは仕事ですから、それも大変な仕事ですからネ。
しばらく話し込んだのですが、残り時間が半分になると嬢さんの方からプレイを促されます。

せめて話しくらいは聞いてあげようかなと思ったんですけど、なかなか根が深い内容だったらしく
中途半端になってしまいました。

・・・・・・ヨシ!
気分一新で、取り戻そう♪

見てると嬢さんが全裸になったので、私もペアルックに (笑)
まず、正面からゆっくり顔を近づけていきましたが、これは顔を背けられてしまいました。

どうやら、キスはNGらしいですな (泣)
じゃあと、可愛らしい胸に手を伸ばすも私の触り方が悪いのか嬢さんの反応はほとんど無く。

うーん 結構寂しいです (ToT)
できる限り、お気楽なネタ振りして盛り上げようと心掛けたんですがねぇ・・・。

最近、楽なスナックばかり行ってるからなぁ~w
交遊力が衰えています^^;

いろいろ試すも、結局最後まで上手くコミュニケートできませんでしたね (^_^;)
攻められるのは好きじゃなさそうな様子だったので、嬢さんに攻めてもらいましょう♪

まだまだ準備不足な息子を手で軽くしごかれてから、お口の中に飲み込まれます。
温かい粘膜に包まれながらの上下運動は、なかなかの気持ち良さです。

息子が一気にビンビンになりました~。
フェラされながら、嬢さんの秘部に指を滑り込ませて、両方のお口を味わっちゃたりして (^^)d

実は一度ここで大きな放出波がやってきたんですよ。
そのまま流されちゃえば良かったのに、何となく堪えてしまいます。

嬢さんのリズムが一定で、刺激に慣れてしまったらしく徐々にフニャチン状態に・・・(汗)

私 「 ここんところ連日連夜遊んでるせいか、イマイチ調子悪いねw 」
嬢 「 ・・・・・・。 」

ぁ、やべ~ ツッコミとか無しだ~ (大汗)
もっと大袈裟に言うべきだったか? ( ̄▽ ̄;)(笑)

一生懸命なのかもしれませんが、黙々とされてると逆に辛くなりまして、
まるで大塚の回転ピンにいるような気になりますw

そして、そんな風に感じてしまうということは、すでに心が折れかけている証拠です

その後、一向に回復しない息子に対して、奉仕してくれる嬢さんに申し訳なくなり
サービスを中止してもらったのでした。

最後にほんのちょっぴり時間があったので、無難な声掛けを再度試みます。
ここでようやく嬢さんが笑顔を見せてくれて、単純に私のような客が好みじゃなかったのかと(苦笑)

妙に納得してお店を出てきたのでした。
お店のレベル的には系列店よりもこちらのほうが嬢さんが若そうな印象でしょうかね?

サービスは激安ピンにありがちですが、嬢さんによるんじゃないかと想像します。
まぁ、ピン自体がそういう面が楽しみの一つなので、これはこれで。


このエリアには他にもフラ系の有名店や「ローズクイーン」のリニューアル店等数店
未レポになっていますが、一応、蒲田レポは今回で終了となります。


しかし、最近遊んでいても不発が増えてきたなぁ。。。

もちろん、その多くが自業自得なんですが、肉体的だけでなく精神的にも逝けるように
年末の二次会(三次会?)はキャバとかに修行に行こうと決めたのでした (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ひまわり                     30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  比較的綺麗なシートに明るい店内、シートがもう少し広ければ尚良しです。
                   
嬢   ★★★☆☆  ルックスは普通でしょうかね?3度目くらいから打ち解けてくれる・・・かな?^^

満足度 ★★☆☆☆  プレイの相性は私とはあまり良くなかったです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


本文とは関係ありませんが、先日で皆様から頂いたブログ拍手が合計2500拍手に達しました。
毎回書かせてもらっていますが、本当に光栄だと思っております。

皆様、ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v


最後に拍手コメントを下さった方へのお返事です。

11月20日に拍手コメントを下さった G様^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
一応、湘南の某エリアは今月ちょこっと、もう一つのエリアは来月投票結果を参考に
レポさせてもらおうかと考えてます。
あくまで予定ですが・・・(笑)
最後まで楽しんで頂けると幸いです。
コメントありがとうございました^^

お返事する場所がないので、こちらに書かせてもらいました。


気が付けば、もう今月も残り少ない・・・ 焦燥感が芽生え始めた今日この頃です (笑)^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。