FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 モナリザ 」 (蒲田)

さぁ! 11月も着実に日時が過ぎ去ってますよ~。
残りのお店に遊びに行こう~と再び蒲田に上陸です♪

書き出しが面倒くさくなって、いい加減でスミマセン (笑)
ちなみに風遊の前にちょこっと観劇しましたが、そちらのレボも今後順不同でupしていく予定です。

さて、今回のお店の場所ですが、蒲田駅東口を出て目の前の信号を渡ってロータリーを横断。
正面にあるアコムとビッグエコーの間の路地を入り、最初の十字路を越えて直進すると左側です。


店名から歴史と美を感じさせますが、店内を見る限りとりあえず歴史はありそうですなw
薄暗い店内はボックス席が全部で9席あり、二人サイズのソファーが並んでます。

店内はどことなくクラシカルです♪
横になるのは厳しいかなぁと思って試している最中に、本日の嬢さんがやってきちゃって・・・(汗)

変な体勢になっている私を見て、明らかに訝しげな表情をしている嬢さんと顔合わせです^^;
最初の挨拶からして、もう最悪ですな(笑)

嬢さんの年齢は30代後半~40代前半くらいでしょうかね?
少し体格が良い女性でした。

それ以上に威勢がよいというか、こちらをグイグイ引っ張っていってくれますが。
初めからお恥ずかしい姿を見られているので、今日はもういいや(苦笑)

比較的嬢さん進行で会話が進んでいきましたが、高いテンションでの生活感ある会話も
なかなか楽しかったですよ。

そんな会話中に、いきなり嬢さんが首筋を舐めてきます。
突然で驚いたものの、じゃあお返しとばかりに私も嬢さんの首筋をペロリ。

あー なんか嫌そうな顔してる~w
すごく素直そうな嬢さんです 「(^^; )

首筋が嫌ならば、唇はどうじゃあ~ ハハハハッ。
なんか変なテンションになっちゃって、勢いでやってみました。

この後すぐに嬢さん(主導)の激しすぎるベロチュウによって、正気に引き戻されるのですが。
抱き寄せられて、ぶっちゅ~うと唇を奪われ、舌が強引に口の中に侵入してきます!

舌が動き回ると同時に、嬢さんの手が息子をモミモミ・・・いや、グリグリって感じか (笑)
唇を塞いだまま、こちらのズボンを脱がしにかかったので、こちらから一旦離れます。

ふぅ~ ^^;
もうね、単純にキスなんて言えないくらいの激しさでした。

何となく理解したこと。
それはこの嬢さんには、あれこれ言っちゃあダメかも (・・?)

お互いに脱衣しながらの短い会話から勝手にそう判断します。
ではでは、二人とも全裸になって、ROUND 2~♪

先程の続きとばかりに濃厚なディープキスから始まったのですが、今度は驚くことなく
私も冷静に舌を絡めていきます。

最初から来るとわかっていれば、付いていくのも余裕です (^^)v
鼻周りを舐められ、耳も舐められ、途中からは歯も立てられて (笑)

乳首舐めの時には完全に甘噛みも入ってましたね。
嬢さんの攻めはまだまだ続きます。

横座りの体勢から、頭を沈め太ももや玉袋&息子をベロンベロンと。
力強い舌の動きに悶えまくり、私の口から嬉しい悲鳴がしばらく上がり続けたのでした。

フェラなんか根元まで飲み込んで、このまま食べられちゃうんじゃないかってくらいの勢いに♪

めちゃくちゃ気持ちいいよ~~ (〃∇〃)

喘ぎながら、ふと、嬢さんを見ると頭だけ私の股間に突っ込んで、結構アクロバティックな体勢で
頑張ってくれてました。

あー 私も舐めたくなっちゃたなー (-ω-)
そう考えると、もう我慢ができません!!

体をずらして嬢さんの足を抱えるようにして、半座半寝の形で無理やり69しますw
嬢さんが足を開いてくれたので、大きなお尻をしっかり掴んで夢中でナメナメしました。

途中からA部を指で弄ばれ、反撃とばかりに同じことを・・・二人ともケモノのようでしたね (笑)
そんな攻防を繰り返しながら数分後、じわじわ押し寄せた射精感を堪えきれずにお口の中で暴発!

気持ち良さのわりには出た量が少なかったのは遊び過ぎかもしれませんw

私 「 激しいねぇ~。いつもこうだと疲れない?^^ 」
嬢 「 人によって違うでしょ。私気まぐれだから♪ 」
私「 ・・・ナルホド♪(笑) 」

正直過ぎると言うか何と言うかw
ただ、言葉よりも配慮がありそうな嬢さんだということは、短い時間でも十分に伝わりましたから。

受付には嬢写真が掲示してありますが、眼力無い私には見分けずらい写真もチラホラ・・・。
やっぱりここは激安ピンらしく、フリーで一喜一憂するのが正しい遊び方でしょうかね?

お店の評価は・・・まぁ、悪くはないかと。
若い嬢さんを求めるならあれですが、内容重視ならば今回はかなり楽しめた風遊だったと思います。

このまま帰ればスッキリ終えたのに、せっかくだからもう一軒・・・などと。
欲張り過ぎはダメだよねという話は、次回のレポになります^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

モナリザ                     30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  シートは狭いですが、見回りが無いのでのんびり遊べます。
                   
嬢   ★★★☆☆  若い娘には出せない味のある嬢さんでしたw

満足度 ★★★★☆  この手の嬢さんとは相性が大事です。人によって評価が分かれそうかも。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。