FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 むっちんぷりん 」 (京橋)

大阪編最後のレポです。
インターバルを兼ねた観劇を終えて、最後に再び京橋に戻ります。

ちなみに天満と京橋は電車ですぐの距離なんです。
今度こそ気になっていたお店に行こうと一直線に向かったのですが、まさかの長時間待ち・・・(^_^;)

人気があるのか、嬢さんが少ないのかはわかりませんが、そんなに待ってる時間は
ありませんから断念しました (泣)

仕方なく一階に戻って、看板を観ながら再検討します。
この期に及んでも、なるべく面白そうなお店を探してました、ワタクシ (笑)

そうして決定したのが、ぽっちゃり系ふぁっしょんくらぶなるお店です。
システムとかじゃなくて、ストレートな好奇心ですねw

お店の入口に立っていた店員さんはなかなか感じが良かったです。
早々のフリー宣言にも、指名のお誘いなくすんなり店内に案内されました。

さて、店内ですが、明るいところから入ってきたせいか薄暗く感じます。
目が慣れるまで周囲は見えにくいかな?

但し、席が広めのベンチシートなので結構快適環境です。
これだったら横になれるかなぁと思いながら、頂いたお茶を飲んでると本日の嬢の登場です。

暗がりからこちらを覗き込むように現れたのは、見かけ普通体型の普通ぽい娘でした。
あれ!? 何かがっかりだなぁと思いました、最初は・・・(笑)

こちらから挨拶するとまず名刺を渡してくれて、開口一番超常現象を信じるかと聞かれますw
いきなりだったので何て答えようか一瞬考えてると、返事を聞かずに話を進めていきますがw

あー そう言うタイプですか、じゃあ離されないように付いていこう♪
そう思ったのも束の間、あっさり振り切られてしまいます (笑)

だって~ 凄いんですよ~。
話の内容とその独特の間が・・・(~_~;)

矢継ぎ早に話題は変わりますし、こちらの返事に考え込むように沈黙したかと思いきや
急に会話がダッシュするし。

コミュニケーションがとれてきたなと思ってると、再び最初に話題が戻りますw

不思議系ならばそのつもりで対応しますが、そのわりには・・・・・・何だかよくわかりません(苦笑)
でも、一番困ったことは、この状況を楽しんでいる私がいることなんですが (笑)

最初は戸惑いましたけど、途中からふっ切れました~♪

スケベ親父のように嬢さんの太ももに手を置いてサワサワしながら、
高田の純次さんバージョンでテンション高めに会話を続けます。

これはこれで楽しかったですから (^^)d(笑)

この時点で正直私はプレイなんかどうでもよくなってたんですが、ハーフタイムを過ぎると、
嬢さんが周囲を気にするように会話が少なくなってきました。

これってHな事しようタイムだよね?
なんか自信を無くしてしまってまして (笑)

私 「 そろそろ脱いでもいいですか? 」
嬢 「 うーん じゃあ、話ながらしよう♪ 」
私 「 ・・・σ(^_^;)? (なんやねん、それ 苦笑) 」

許可が得られたのでズボンを脱ぎ始めると、嬢さんもワンテンポ遅れて胸だけ出してくれます。
なかなかの美乳に嬉しくなり即行手を伸ばします。

うん、柔らか~い (^o^)/
その間に嬢さんは息子を拭き拭きしてから、手でシコシコ・・・。

それを続けながら、宣言通り再び喋り始めるのでした。
気配的にはこのまま最後までという感じでしたが、それだと寂しすぎるのでフェラを懇願 m(__)m

言われた嬢さんは嫌な顔は見せずにすんなり息子をくわえてくれました。
先っぽを少し飲み込んで、舌で優しくペロペロと、スーパーソフトに舌を動かします。

敏感な部分だけど、もう少し乱暴に扱ってくれてもいいんなけどなぁと思いながら、
つられるように私も優しく胸揉みしてますがw

お口はほんのちょっとで終了~ (・・;)

ちなみにキスもおねだりしてみましたが、フェラしちゃったからと申し訳なさそうに断られます。
代わりに再び手の動きが始まりました。

右手で息子を扱きながら、左手でティッシュを持って亀頭に被せるようにして準備完了。
さぁ!出しなさい!!・・・ってことですよね?^^

ヤベ~、結構プレッシャーだなぁ (笑)
嬢さんが黙っていたので、私も集中。

シコシコシコ・・・。

嬢 「 もう逝きそう? 」
私 「 いや、もうちょっと頑張って^^ 」
嬢 「 うん♪ 」

(体感)約30秒後。

嬢 「 逝けそう? 」
私 「 まだちょっと・・・(汗) 」

(体感)約30秒後w

嬢 「 もう逝った? 」
私 「 うん、もう逝きそう(苦笑) 」

嬢さんの粘り勝ちです(笑)

文章にするとあれですが、別に場の雰囲気は悪くなってないですよ。
ただ、正直逝けそうになかったので、バレバレの逝ったフリしちゃいました。

嬢さんがどんな反応するか楽しみだったんですよ~。
でも、結果無反応で淡々と後始末してましたけどw

その後、お時間終了までお話します。

事が済んだからなのか、はたまた私が慣れたせいなのか最初のころに比べると、
会話が噛み合ってきた気がします。

なので、最後は楽しく過ごせました♪
時間になりお見送りのため、嬢さんが出口まで先導してくれます。

嬢 「 どうもありがとうございました。 」

店員さんと一緒にきちんとした挨拶されたので、ちょっとびっくりです。
これはもしかして・・・まぁ、いいか(笑)

明るいところで見た嬢さんは意外と可愛いかったです。
いろんな意味で、近ければもう一度対戦したい嬢さんでしたなぁ (^m^ )

お店としては、店員さんがエレベーターまで追っかけてきて評価を確認していたので、
ある程度しっかりしているのではと思います。


意気込んで戻ってきたものの、何となく疲労感と妙な満足感に満たされてしまいまして。
他店に行こうか迷いましたが、結局このままビルを後にしました。

レポはしませんが一日目の夜に京都で濃~い風遊をしていたので、トータル風遊3回、
観劇2回で、短時間のわりには遊べたかなと思います。

たこ焼きにお好み焼きに有名ラーメンに、食べ歩きもできたので充実した時間を過ごせました^^


お詫び

当日、数時間ですが遊んだ後メモ代わりに書いてたものを誤って公開してしまいました。
気づいてすぐに削除しましたが、ご迷惑をおかけしてすみませんでした m(_ _)m

そして拍手して頂いた方、せっかくでしたが嬢の名前も出ていたので削除させてもらいました。
どうもすみませんでした m(_ _)m

今後はこのようなことのないように気をつけたいと思います f(^_^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

むっちんぷりん          30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  シートは横になれそうでしたので、嬢によってはヘルス的プレイも可能かな?
                   
嬢   ★★☆☆☆  お店のコンセプト通りの嬢さんも店内でしっかりお見かけしましたw

満足度 ★★☆☆☆  内容満足度は客側の対応も大きな要素になるかと。次は頑張ります(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。