FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

猛暑の夏が過ぎ、少し秋めいてきたお天気になりました。
季節の変わり目です。

季節の変わり目に付き物なのが風邪です。私は必ずといっていいほど、風邪ひきますから(笑)
先週からず~っと苦しんでましたが、ようやく回復したのでブログ再開です。

さて、今回は先に行われたイノ学3Day'sのレポになります。
おおっ! ネーミング格好良くね?w

15:00-18:00   5500円
18:00-20:00   6500円
20:00-24:00   7500円

割引額は微妙な感じですが、おそらく今回の目玉は配布される特別チケットのほうだと思います。
実際私もそうでしたから(笑)

お店のドアを開けると、右手の待合椅子は埋め尽くされていました。
盛況なのは良いことですな(^-^)/

気になっていた嬢さんを指名してから外出へ~。
時間通りに戻ってきてから少し待つと、店内に案内されます。

HPを見て思ったんですが、このお店は若い嬢さんが増えましたよね。
今回の嬢さんもそんな中からのチョイスです。

やってきたのは童顔なルックスの嬢さんで、登場した時からテンション低め?
着席してから、何だか一息つくみたいな??

実際にため息をつかれてはいないのですが・・・。
話を聞くとまぁ、色んなことがあるんだなぁと思った訳です^^

さて、ここで私は失敗しちゃいます(>_<)

会話の導入としてさらっと流せばよいものを、変に聞いてあげる的雰囲気を醸し出したがために
終始楽しめない感じで時間が過ぎていきます(苦笑)

ある程度の経験値がある嬢さんならば自分で修正したかもしれません。
でも今回の娘は違ったようで、加えてとっても素直な方なのか・・・w

これを自業自得と言います(笑)
そんなこんなで店内に二度目の促しアナウンスが流れてから、ようやく脱衣を始めます。

さぁ、取り返そう!
と、勢いよく全裸マンに変身している私の様子を冷静な目で見つめている嬢さんを発見(驚)

いやん、恥ずかしス (〃∇〃)

・・・な~んては言えませんでした(汗)
脱衣しようとしない嬢さんに素直に困った顔を見せてしまうと、ワンテンポ遅れて上着を脱ぎ始めます。

私 「 え~っと 女の子の日だっけ? 」

手の動きがが上衣だけで止まってしまったので、追い討ちかけるように聞いてみると
パンツだけ脱いでくれたのでした。

面倒くさい客だと思われましたかね?^^
正直、下にはそんなに執着ないんですよ~。

実際、この日も手を伸ばしましたが、嬢さんの脚がまったく開かれなかったので触らずじまいです(笑)

キスなんか無理だろうなと妙な暗示にかかりつつも(笑)、顔を近づけてみたらすんなりOK♪
濃厚まではいかないけど、普通にDKできちゃいます。

なんかホッとしますね(笑)
この後は全部嬢さんにお任せです。

息子を手で支えると、先端だけを咥えるようにして、口の中で優しく舌を動かします。
舌先が尿道口に当たる感じで、こそばゆいですな。

しばらくレロレロされてから、硬くなってきたものを中ほどまで飲み込んでゆっくりと上下運動開始~♪
ソフトな口撃は私とは相性が良くなかったけど、初々しさ感は十分に味わえました。

でも、残念ながら不発でーす(^_^;)
プレイ内容はノーリクでのもので、お願いすればもっと他の部分も舐めてもらえたかな?

そんな訳で敗因は、要するにいい人の振りをしちゃったことでしょう(笑)

頂いた特別コース券ですが、結構微妙ですw
内容云々よりも期間が短い気もしますしね。

そうそう、微妙と言えば、待合席で待っている時に気になる光景を目にしました。

受付にお客さんがやってきました。

聞こえた範囲ではどうやら来店が初めての方のようでしたが、料金を支払って外出を
お願いされたところで明らかな不満顔を見せます。

結局、店内で待てないかと言うお客さんに対して、席が無いからと外出させてしまったのですが。
これって微妙ですよね。

私見を言えば、お店のシステムとして(特に混んでる時は)一旦外出がデフォになってるにしても、
受付時には支払いの前に言うべきだと思います。

このお店は他店と比べても丁寧な接客で好印象なのですが、おそらくこのお客さんは
そうは思わなかったはず。

ほんの少しの配慮ですが、大きな意味を持つのが受付ですから、ここの店員さん達には
今後も業界NO.1の接客目指して頑張って欲しいと思いました m(__)m


求めてばかりではなんなので、私も全日本お客さん好感度NO.1グランプリ出場を目指せるような
客になるべくこれからも風遊に取り組んでいきたいと思います(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院            30分  5500円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  先週末のイベントも悪くはないですが、もう一捻り欲しいところ?^^
                   
嬢   ★★★☆☆  素直でマイペースな娘でしょうかね。人により評価が分かれそうな印象です。

満足度 ★★☆☆☆  星評価は不発でしたので。遊び方によってはもっと高評価になるかと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。