FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 アイドルコレクション 」 (新橋)

予定よりも遅れましたが、前回のレポの続きです。
せっかく都内に来たのだから、風遊もした~い!(笑)

候補地は二つあったのですが、最後まで決められず。
結局、流れ着くように新橋入りします。

もう行くっきゃないな(笑)
そんな感じで向かったのが今回のお店でした。

烏森口を出て烏森方面へ。目の前の信号を渡り、アーチをくぐらず右手のパチンコ屋さんの前を
通過し、その隣のパチンコ屋さんと薬屋さんの間の路地を左折すると、右手に看板が見えてきます。

看板付近に店員さんが立っているので、ルートとしてはわかりやすいかも。
店員さんに形だけ頭を下げて、地下へと下りて行くと別の店員さんがお出迎えです。

この店員さん、丁寧な言葉遣いで威圧感などはなく、なかなかの好印象でした。
壁に掲示してある嬢写真を見させてもらいましたが、急かしなどもなかったですし。

ちなみに嬢写真が、例のごとく全員可愛く見えちゃうのでフリーにしときました~。
私の目はまさしく駄目なので(笑)

お支払いは4500円ポッキリ。
これはお安いですぅ (^▽^喜)

HPに料金が書いていないのは、まだ検討中というところでしょうかね?
近隣店との兼ね合いもありますしね。ちなみに今月はイベント価格になっています。

15:00-18:00   4500円
18:00-21:00   5500円
21:00-24:00   6500円

SET   30分
指名料   2000円


料金を支払うと、待合席に移動します。
と言っても、長椅子一つで、だいたい4人ほど座ると埋まりそうですけど。

先客はいなかったので、すぐに店内に案内されました~。
席はボックスシートが合計8席、なかなか狭いですな (笑)

最近は広めのシートが多いので、余計に感じますね。
席で手消毒&爪チェックを受けて、お茶をもらって待つ間、何気なく注意事項に目を通します。

うーん、吉祥寺のお店にもありましたけど、この系列の流行りなのかも?w
待つこと数分で、本日の嬢がやってきます。

ロリ系で非常に可愛らしい娘が来たので、素直にテンションが上がりますよ。

可愛いだけでなく、初対面なのに最初からもうラブラブ接客だわ、話しやすいだわで
気分良い時間を過ごせます。

色恋まではいかないけど、この接客されちゃうとそれだけで裏返す奴いるんだろうなぁと (^^ゞ
もっともイチャイチャばかりしていた訳ではありません!!

早めのタイミングで嬢さんから積極的なキスをされ、これで理性の二文字がぶっ飛びますw
いきなりのディープなキスはこちらの口の中を舌で掻き回されるくらい激しかったです♪

キスしながら嬢さんが素早く脱衣します。

嬢 「 乗ってもいい? 」
私 「 うん♪ 」

意識した訳じゃないのですが、こういう時って自然と子供っぽい返事になりませんか?w
嬢さんを膝の上に乗っけると、こちらも急いでシャツを脱ぎ捨てます。

さぁ、キスするぞ!と思った瞬間に嬢さんからハグされます、それも強めにしっかりと♪
汗だくの体だったので、申し訳ない&ありがとうな気持ちですな。

ギュ~っと抱きしめて、ブチュ~っとディープキスして、テンションアゲアゲ一気に全裸になりました。

嬢さんの両腕がこちらの首に回されると、まるで引き込まれるように体か倒れていき、
嬢さんに覆い被さる形になっちゃいます。

これは店員さんから注意を受けそうな体勢だね、でもまぁ、いいか(^3^)/
そのまま嬢の首筋に吸い付きながら、アソコに指入れ→ナメナメと楽しんだのでした (笑)

ちなみにこの娘が悶え上手でして、気分良く攻めることができたのです。
テクニシャン気分を満喫してから、攻守交代へ。

嬢の口撃は耳→乳首→陰のうへと流れるように・・・いやいや、訂正します。

耳穴奥深くに舌を突っ込まれて、乳首も玉袋もふやけるくらいに舐められたので、
最初から大絶叫しまくりでした。

・・・マジ凄かったっす (^^;)
もう十分満足してたのですが、さらにさらに嬢さんの口から嬉しい台詞が発せられます。

嬢 「 69しよ♪ 」

うぉ~~!  ここでそう来るかぁ♪
返事もせずに速攻横になったのでした (笑)

足を折り曲げて仰向けに寝て、上に跨がる嬢さんはさらにアクロバティックな体勢になっていましたw
秘部を夢中で舐めまくり、嬢さんにも息子を咥えてもらい、お互いに舐めっこ~♪

右指を再びアソコに挿入して、クリをナメナメしながら左手を伸ばして下から胸揉み~。
狭いのに我ながらよくやります(恥)

しばらく堪能後。
そろそろ時間も心配になり、何よりも我慢できなくなったので体勢を元に戻してもらいます。

最後は胸揉みしながら、嬢のフェラに集中して逝く準備です。
口だけで行われる上下運動は吸い込み、速度ともに私好みで最初から強烈な刺激に襲われます。

・・・ああっ・・・早めにイッちゃいそう・・・。

そのうえ、下からこちらを見上げるお顔がまた異常に可愛いく見えて!!

・・・も・・・もう・・・駄目・・・。

・・・・・・アフロ逝きまーす (=^_^=)

嬢に宣言すると同時に口内にぶちまけたのでした。
とっても気持ちよかったです^^

結構出たと思いますが、逝った後も息子の動きが止まるまでじっとしててか・ら・の、
いきなりの激しいお掃除フェラに最後まで悶えさせてもらいましたよ。

客優先で後始末をされ、なおもお絞りで顔や背中の汗を拭ってくれます。
あまりの丁寧さに時間が気になり(すでにコールされてた)、私の方から名刺書きをお願いしましたw

名刺を書いて戻ってきてからも、ぴったり寄り添っての密着プレイは変わりません。
店員さんが2回ほど様子を見に来るまで、何度何度もず~っとキスをしてましたとさ。

出口に向かって階段下まで手を繋いで、嬢さんがエスコート。
段差の手前でこちらを向いて立ち止り、段差注意の声掛けをする丁寧さです。

そして、特筆すべきは濃厚なお見送り。
お別れのキスなんかじゃないですね、あれは・・・♪

店員さんが見ている前で何度も舌を絡めるベロチュウです。
4回目を嬢さんから、もっと~とせがまれた時にはマジで手を引っ張って連れ去りたくなりました(笑)

ようやく地上に出てきて、凄かったなぁと (//∇//)
手元の時計では5分以上オーバーしてましたが、体感時間はもっと長かった気がしました。

凄いなぁと感じたのは、おそらくこの嬢さんにとって今回のプレイがデフォだと思ったから。
本当にサービス精神旺盛な娘です。

お店としては決して広くはないですし、良嬢が多い(?)といっても町田のワイワイ&レモンの
系列店なので、サプライズ感含めて個人的にはあまり期待せず(悪いという意味ではありません)。

それでも相性の良い嬢さんに出会えて大満足で帰ってこれました。
今回も素敵な風遊ができました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アイドルコレクション         30分  4500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  来月もこの料金で遊ばせてもらえると素直に嬉しいです(笑)
                   
嬢   ★★★★★  ルックスは好みが分かれそうも、濃厚なサービス&イチャイチャが堪りません。

満足度 ★★★★★   初回の風遊としては満点をあげてもよいかと。裏返し確定です♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。