FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ナイスオン 」 (小田急相模原)

最近、まともに仕事をしているせいか、なかなか平日は昼間に遊びに行けません。

まぁ、数日だけですが(笑)

仕方なく本日は仕事を早めに終えて、夜のお遊びです。

どうせならば新規開拓をと選んだのは、オダサガです。

なぜならば、客引きの兄さんに先週、今度来ますと約束したので(^◇^)

時間が早いせいか、兄さんの姿はなく店内でご対面。

受付してました(笑)

店内写真は無し、当然、指名の有無もなしでフリーの料金を支払います。

案内された店内は、先客はいないようで、ソファーも小さいですね。

席で待つこと数分ですぐに嬢の登場。

なんかすでに疲れてる感じでやって来ました。

よく見ると、外見は黒髪のショートでめちゃ好みなんですけども(v^-^v)

内心ガッツポーズの私に比べて登場した嬢のテンションはイマイチです。

すると、横に座って挨拶もするやしないやらなのに嬢の口から、
お店や過去の客に対する不平不満が出ること出ること。。。

かなりストレスが溜まってる状態ですな|(-_-)|

個人的には、物言いのはっきりしている娘も嫌いではありません、私。

なので、いろいろ会話しちゃいましたw

話が弾んで気がつくと残り15分をきってしまったので、慌ててプレイを促します。

こちらはズボンを脱いだのですが、嬢は何も脱ぐ気配がありません^^;

この辺りは、こちらが言えば脱いだかもしれませんね。

Kをした後、横咥えの体勢にてプレイ開始です。

先端をペロペロ舐めた後、ゆっくりと息子を咥え込んでいきます。

数回のピストンの後、手コキが始まります。

ここからは焦れったいくらいに執拗なコンビネーションの開始となります。

つまり、F→テコキ→F→手コキ→F→手コキ→F→

Fも手コキも継続してやってくれません(ー_ー )

お口技はそこそこなんですが、手の動きはなかなかのもので
専門店の手コキにも負けないくらい上手です♪

なので、手コキで逝きそうになったらお口でクールダウンを繰り返され、
こちらは悶えてるわけですが、計算してのプレイならば凄いですね。

雰囲気的には、単純に手コキメインで途中にローション代わりにお口で
濡らすだけのようですけど、気持ちよいからOKでしょう(笑)

もう少し時間があれば楽しめたかもしれませんが、このままでは不発になりそうなので
服の上から軽くお触りをしながら集中してなんとか発射しました。

ちなみに最後は、お絞りを構えての手コキで、お絞りの中にですが(-。 -; )

感想として、評価は厳しめにしましたが、個人的には満足感もありました。

プレイ自体はあまり納得できませんでしたがね。

しかし・・・なんか憎めない嬢でしたね(笑)

器が大きい方ならば、何度か通えば、きっとハマル魅力をもった嬢でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ナイスオン   30分 7000円

店舗  ★★★☆☆  席が狭いですが、店員の対応は良いです。
                   
嬢    ★★★★☆  文句なしに可愛いです。惜しい人材ですw

満足度 ★★☆☆☆  手コキ専門店ならば・・・。脱ぎもなかったので冷静に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。