FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 エンジェルハート 」 (北千住)

北千住レポの続きです。
予定通りに連戦すべく移動、「セブンスター」から少し歩くと、右手に看板が見えてきます。

お店の前には呼び込みの店員さんがいて、声を掛けるとテキパキ受付してくれました。
指名有無だけ確認すると、特に強要やオススメなど無くすんなりフリー料金を支払います。

店員 「 二階へどうぞ。 」

言われるまま、階段を上がっていざ店内へ~♪
二階に上がると、別の店員さんが待っていてくれて、席に案内されます。

仕切られた席が通路を挟んで左右合計9席ほど?あるのですが、中には二人がちょうど
座れるくらいのソファーと小さなテーブルが置いてあります。

着席すると店員さんがカーテンを引いてくれるので、遮断率は高めで周囲の視線は気になりません。
但し、その分閉塞感が増しますがw

足元のスペースもあまり無いので、快適空間とは言えないかな?
店員さんが冷たいお茶をくれたので、飲んでると本日の嬢の登場です。

年齢は20代半ば~後半くらいでしょうかね?
ルックスは悪くはないですよ。

会話は盛り上がることはなかったけど、不快に感じることもなく普通に楽しめました。
10分程度話したところで、一瞬の沈黙が発生。

はい、ここがそろそろHなことしようかポイントでしょう(笑)

私 「 脱ぎはどこまでですか? 」
嬢 「 下は脱いでも良いけど、上は駄目だよ~。 」
私 「 じゃあ、脱いじゃうね。 」

本来は会話しながら自然とお互いに脱衣が理想ですが、そこまで盛り上がっていなかったので。
言われた通りにこちらがズボンを脱ぐ間、嬢さんはじっと待ってます。

あれ!? お絞りで丁寧に拭くと、そのまま息子を口に・・・。
・・・STOP~!!(笑)

慌てて止めてみました (汗)
キスを確認すると、フリーではしていないそうです。

確かに特典があるのは指名客にとっては嬉しいことですな。
ここで服は脱げるからと言ってくれたんですが、脱いでくれなければそれでもいいかとそのまま進行。

決してむくれている訳ではありませんよ (^.^)
前の店で一度ヌイたことによる無駄な大人の余裕です (笑)

横咥えの体勢で、まだ形になっていない息子をパクり。
温かい粘膜に包まれて、しばらく出し入れされてるとだんだんと勃起してしまいますw

うーん 本当はここで胸をモミモミとかアソコをイジイジしたいよねぇ~。
数分前に大人の余裕を見せた自分に早くも後悔です (苦笑)

仕方ないので、服の上からお尻にタッチ。
そうしながら、後はひたすら発射まで集中です。

幸い嬢さんのフェラが上手だったので、思ったよりも早めに発射~♪
でも、何故か充足感が足りない気がする? (-.-)

キスができなかったから? 
脱衣をお願いしなかったから?

それとも、搾り取りとか無かったから?
それらもあるかもしれませんが、やっぱり相性の問題なんですよね。

おそらく、向こうもそう思ってますが。
その証拠に名刺を頂けませんでしたし (泣)

時間が10分弱残ってたんですが、混んできたからと退席をお願いされます(実際、混んでました)。
お見送りは階段まででしたが、笑顔で対応してくれまして。

途中で振り返って、嬢の姿が無いことに残念な気持ちも、反面、料金的には相応だなと
思いながら店を後にしました。


現在の店名はどこかで聞いた気がする一般的なものw
個人的にはリニューアル前のほうが聞こえが良かったと思われますww

嬢レベルは写真を見てないので不明ですが、HPを見る限りではこのエリアでは
20代の娘が多くいそうです(リニューアル前と同じ傾向?)

いずれにしても、内容はCPを考えると普通でしょう。

このまま帰れるかなぁ?w
西口広場方面に向かいながら、そう言えばこの先に・・・と思うのでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エンジェルハート            30分  3000円

店舗  ★★★☆☆  席の狭さはマイナスですが、このエリアでは万人向けのお店かと。
                   
嬢   ★★★☆☆  相性は決して良くはなくも、おそらく裏返せば満足度がupしそうな娘。

満足度 ★★★☆☆  料金が安いですから、文句を言ってはいけません(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。