FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 セブンスター 」 (北千住)

今月最後の最後になりましたが、予告通りに新エリア追加です。
今回は北千住をぶらつきました~♪

この街は過去にも来たことがありまして、実は今回レポするお店も全部遊んだことがあるお店です。
(店名が変更しているものもありますが)

トータル的にわさわざ遠征する必要はないと判断していたのですが、
気が向いたのでブログupの為に行ってきましたw

最初のお店の場所は地下鉄北千住駅の1番出口を出ると、飲み屋街の通りに出ます。
左方向に進むと左手に看板が見えてくるはずです。

たまたま客引きの店員さんがいなかったので階段を上がっていくと、
上で初老の店員さんが迎えてくれました。

店員 「 指名は? 」
私  「 いえ、ありません。 」
店員 「 シングルだと15分になりますが。 」
私  「 ダブルだと何分ですか? 」
店員 「 30分です。 」

一応、システムはこんな感じだそうです (笑)
まぁ、時間はあってないようなものですけどね。

最初から連戦予定だったので、どちらでも良かったのですが、
一発目だし何となく回転をお願いすることに。

料金を支払うと、すぐに店内に案内されまーす。

店内の照明はかなり暗めで、日中入ってくると最初はよく見えません。
案内された席は二人用のソファー席でカーテンが付いてましたが引かれることはなかったです。

もっともこの暗さならば、遮断率は問題にならないかと。
ソファーは広くはないけども足元はそれなりのスペースがありました。

お店の雰囲気的には昔ながらのお店っぽくて・・・
場末感がありつつノスタルジック的みたいな感じですw

激安ピンはこんな感じだよなぁと思っていると、すぐに最初の嬢さんがやってきました。

≪一人目≫

スーッとやってきたのはw、見かけ少し体格がよさそうな娘でした。
暗がりで推定年齢は難しいのですが、口調から察するに30代後半~40代くらいかと。

来るなり挨拶もそこそこに、じゃあ脱いでくださいと言われます。
やっぱりそうだよね~ (+_+)

数年前も同じだった記憶が蘇りました (笑)

一応、脱衣を確認すると、ズボンは完全に脱がずに足首までだそうです(当然、上は脱げないよねw)。
嬢さんはパッパと全裸になって迫力のあるボディを披露してくれます。

勢いに任せて、1回キスをしてから、大きな胸を私の顔前に持ってきて、
さぁ、挟まれなさい!と2回パフパフして終了w

・・・すっげぇ、早業でした (笑)

一通りノルマを終えると、私の太ももに体重をかけて横になり、
足を開いて片足を仕切りの縁にのせて体勢完了。

アソコは自由に触ってねスタイルで、息子を口にします。
浅めに飲み込んで2~3回上下運動→口を離して手コキの繰り返し。

ある程度形になってからならまだしも、フニャチン君には効果的ではないのですが (>_<)
あまりにも元気のない息子に対して、今度は手だけで激しくシェイクし始めます。

なんかヤケクソ気味な気がしますが(笑)

きっと普段は違うと思いますが(そう信じたい!)、この時は結構投げやりモードで
下を向きながら息子を手で扱くだけの状態になってしまいました。

このまま続けてもらっても、きっと駄目だろうな~ ^^;

私もできるだけ協力しなければと、秘部や胸に手を伸ばしながら集中してみたのですが、
もっと集中しろと言われたところで自信がなくなりました(笑)

んで、申し訳ないけど、逝ったフリさせてもらいました __(_ _;)

もう一人来るからと言い残して、嬢さんはすぐに退席します。

≪二人目≫

言われた通り、すぐに二人目が登場。
推定年齢30代の彼女は大人しそうな感じでしたが、一言二言コミュニケート成功w

その後全裸になって、息子をお絞りで拭いてから即、口奉仕を始められます。

ぁ、キスできなかった ><
でも、流れが悪くなりそうなので、ここはこのままお任せすることに。

嬢はソファーの上に正座座りして、横咥えでフェラしてくれます。
息子をしっかり飲み込んでのピストンはなかなか気持ちよく、一定の速度を保ちつつ動き続けます。

体勢的に秘部へのタッチはできそうになかったので、胸に手を伸ばしてみると
手でやんわりとガードされてしまって・・・。

うーん 難しいぞォ (笑)

とりあえずお尻を触りまくります。
ワタクシ、どスケベですからね♪

そうしながら集中集中。
正直に言うと、少し単調な動きに途中から慣れてしまったのですが、何とか少量発射できました^^

ちなみにこの時点で、入店してから15分経過といったところでした。

着替えながら、また一言二言話ができまして、嬢が一旦退席して戻ってきたら
のんびりできるかなぁと期待してましたが、そんなことはやっぱり無く。

嬢に促されるまま、お店を出てきたのでした。
20分もいなかったけど、この手のお店は発射したら終わりというケースもありますから。

今回だけで言えば、嬢レベルは万人向けとは言えないです。
写真を見れなかったので(あるのかな?)、在籍嬢もまったく把握できませんし。

この時のレポは最初から連戦が頭にあったので、今思うと私も粘り腰が足りなかったかも。

真剣に遊ばないと、本当の評価はできませんよね。


お店を出て、そのまま左方向(西口広場方向)へ。
次のお店に向かったのでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

セブンスター            30分  4000円(W回転)

店舗  ★★☆☆☆  細かい点云々よりも総合的に大塚の激安ピン(2000円)と同レベルです。
                   
嬢   ★★☆☆☆  残念ながら相性が良くなかったです^^;
嬢   ★★★☆☆  おっとりした口調は癒し系かな? 回転じゃなければもう少し楽しめたかも。

満足度 ★★☆☆☆  この内容ならば、4000円は割高感があります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。