FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 乙女倶楽部 」 (西船橋)

昨日のレポの続きです。
駅前から少し離れて次のお店に向かいます。

場所は北口を出て左折、マクドナルドの角の路地を進みセブンイレブン前を通過。
薬屋さんと居酒屋の間の路地を左に曲がると、十字路がありその先左手に看板があります。

お店の前には店員さんが立っていて、近くまで来て合図するとお店に先導してくれます。
エレベーターで3階へ~、そこで別の店員さんにバトンタッチです。

そのまま広めの待合室に通されて、こちらが何か言う前に嬢写真を見せてくれます。
おっ! このエリアに来て初めて写真が見れましたねw

写真はアルバム式で見やすかったけど、眼力ない私にはこれだけではレベルは?
在籍数は多そうですが、この日案内できるのは2人との事でした。

指名は強制ではありません。
店員さんの口調は終始丁寧でしたので、おそらくフリーでも大丈夫だったかと。

ただ、訊いてもいないのに教えてくれた嬢さん達の説明がとてもわかりやすくて・・・(苦笑)
あれだと、指名したくなるかもしれませんな^^;

非常に腰の低い丁寧な指名誘導・・・かな?(笑)

まぁ、どちらが来ても私は問題なく楽しめる自信がありましたが(すでに前店で遊んできた余裕w)、
今回は店員さんの必死さに負けて、指名でお願いします。

料金を支払うと、爪チェック→うがい→手消毒と完璧な状態後、店内にご案内でーす。

このお店は今年の4月にオープンしたばかりらしく、店内はさすがに綺麗でした。
壁やシートなど全てが白を基調にしていて、清潔感があります。

肝心なシートですが、広めのロングソファーで余裕で横になれます。
このソファーの広さ(長さ)が本当に半端無くて、4~5人は楽に座れそうなんですよ。

仕切りで区切られたスペースは全部で10席くらいあり、中にはこのソファーの他に
小さなテーブルが2つ(なぜ?)と洋服入れの籠がありました。

とにかく、席は良い意味で無駄に広いです。

先客の姿は無く、頂いたお茶を飲みながら待つこと数分で本日の嬢がやってきます。
現れたのは推定年齢20代後半~ の黒髪お姉さん系の娘です。

雰囲気はとても優しそうで、接客も慣れた感じでした^^
挨拶すると、すぐに隣に座って私の手を握り密着して会話になだれ込みます。

広い席であえてこのように密着されると、結構ドキドキ新鮮な気持ちになります。
それにこの娘、胸がわりと大きくてその感触も絶妙に伝わってきて・・・ヤバイヤバイw

動揺を悟られまいと、わざと平然な顔して話してましたけど f(^^;)

嬢さんがよく喋ってくれたので、二人でノンストップで喋り続けましたよ~
たぶん、20分近く(爆)

時間がなくなってきたので、そこから急いでプレイに入ります。
脱衣を確認すると、一応、下だけの脱ぎとのこと(上も下着までは可?)。

うーん 全裸になれないのが、結構ストレスかも(笑)

言われた通りにすると、嬢さんも上だけ脱ぎます。
目の前に食べごろの大きなメロン果実がドドーンと!w

そりゃあ、触ってみますよ、当然に。
果たして、その感触はまさしくプリプリで素晴らしい弾力の胸でした♪

胸をモミモミしながら、唇を重ねていきます。
すぐにお互いの舌が絡み合い、ディープなキスで口元が唾液まみれに。

ベロチュウができて、ニコニコ顔の私がいます ( ̄ー ̄)
そしてその後は、嬢さんの舌技に喘ぐだけです。

最初は veryソフトに丁寧に壊れものを扱うが如く、先端から裏筋に舌を這わせていき、
こちらの様子を見ながら、焦らし焦らしw

少しづつ快感の波が発生してきたのですが、この時点でもう時間がない旨のアナウンスが
聞こえてきたので、不発を覚悟してました。

しかし、ここからがこの嬢さんの本気?(笑)

根元深く飲み込むと、唇をすぼめて締めつけながらの上下運動。
同時に舌が息子に絡みつくように激しく動きだし、プロフェッショナルなフェラ発動。

お・・・おおっ・・・逝けるかも♪
一旦途切れた気持ちを修復するのは困難なく、ゴールに向けて集中集中の共同作業!!

さざ波が見事にビッグウエーブに変わり、快感の渦に流されていきました~ (〃∇〃)
口内発射完了です♪

後始末は嬢優先で。
名刺はあるそうですが、残念ながら頂けませんでした。


12:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料   2000円


評価は難しいのですが、エリア的には可もなく不可もなくじゃないかと。
ホテヘルやデリヘルが多いので、ピンの平均年齢は20代半ば~になるのかな?

たとえば、今回のお店などはシートから考えて69とかもできる筈。
嬢によるのかもしれませんが、やはりこちらからもある程度のリクが必要なのかもしれません。

そういった点からも、個人的にはメインエリアからあえて遠征する必要はないかな?
ただ、中途半端に残ってしまったお店があるので今年中にはレポできればいいなと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

乙女倶楽部            30分  6000円(指名料込み+HP割使用)

店舗  ★★★☆☆  先に写真見学できますが、指名誘導あり?店内は綺麗で席も広いです♪
                   
嬢   ★★★☆☆  慣れた感じの嬢さんで新鮮味は薄いけど、トータル的には普通です。

満足度 ★★★☆☆  料金的には周辺店よりも少し高いけど、評価とすれば普通の部類かと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。