FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 エスケープ 」 (西船橋)

今回も西船ローラーの続きです。
日を変えて、再度上陸しますw

お店の場所は西船橋駅北口を出て目の前の横断歩道を渡ります。
そのまま真っすぐドトールがある通りを入っていくと、右手に看板が置いてあるビルが見えます。

どうやらそのビルの二階と三階にそれぞれお店があるようです。
下から階段を見上げると、正面に三階のお店の扉が見えます。

じゃあ、三階から行って降りてこようと思ったら、二階に差し掛かったところでお店の扉が開かれて
店員さんがいらっしゃいませ~とw

なんだかんだで、半ば強引に引き込まれたのでした (笑)
順番が前後したけど、どちらが先でもいいかと思ったわけですが (^.^)

しかし、ライバル店とは言え、店員さんの言い方に吹き出しそうでした (笑)
そんな訳で、まず二階のお店ですw

店員 「 じゃあ、5000円になります。 」
私  「 あ、フリーでいいんですけど。 」
店員 「 すみません、指名料込みなんです。 」

ほー 外の看板に大きく表示されている料金に指名料が加わるお店だったんですね。
なんか、そんなお店もどこかにあったなぁと思いながら素直に支払いを済ませます。

料金を支払うと壁に掲示してあった嬢写真に懐中電灯を当ててくれます。
光が当てられたのは4名で、私がいいなと思った娘は予約が入っているから指名できませんとの事。

んで、もう一度選び直し~。
今度は光が当てられたのは2人でした。

あれ!? もう一人はどこ行った? (笑)
まぁ、いいですけどね (-_-;)

見かけ苦手系の娘が含まれていたので、もう片方を指名して店内に向かいます。
薄暗い店内は全部で4席ありまして、長めのソファーシートなので横にもなれそうです。

横と言えば、仕切りは横にはないのですが、背もたれ側はきちんと仕切りがあります。
もっとも、暗いからあんまり関係ないのかな?

他にハッスル中のお客さんがいなかったので、確認できませんでしたけど。
頂いたお茶を口にしてると、間もなく本日の嬢の登場です。

やってきたのはとても愛想がよくて、一緒にいたら凄く癒されそうな娘でした~♪
目が慣れてくると、写真よりも実物のほうが良いことがわかります。

そして、何よりも私が嬉しかったのは、話しやすい&自然に多発する笑顔です (^o^)v
とにかく飾らない雰囲気が抜群で、ガールズバーとかだったら、常連になっていただろうと推測。

こんな遠い街での出会いをちょっと残念に思ったほどです (^.^)
今考えると、私のテンションかな~り高かったよね? (笑)

そんな私にも嬢さんはしっかり合わせてくれて、押し引き上手に会話を進めてくれまして、
15分があっという間に経過。

そろそろと促されたので、脱衣してプレイ開始です。
ちなみにここでの脱衣は客は上は駄目で、嬢はこの日は整頓中だったので上だけ脱いでました。

私 「 キスは大丈夫ですか♪? 」
嬢 「 ほんの少しならば・・・。 」

事前にキスを確認したのが失敗だったか?w 2回程、唇が軽く触れただけで終了~。
かなり残念だったので、テンション↓。

一目でわかるほど落胆した顔を見せてしまうと、すぐに嬢さんから笑顔でゴメンねと言われて、
また持ち直します↑ (笑)

なるべく嬢さんにはマイナス表情は見せないように心掛けているのですが、
この日は素直な感情が出てしまってました。

それだけ楽しかったと言うことで・・・(^^)d
プレイに戻ります。

胸揉みくらいで攻めようがなかったので、受身で嬢にお任せです。
嬢の口撃は寄り道せずに息子に一直線でした。

先端に舌を押し付けると、ゆっくりと動かしていきます。
亀頭に沿って舌をぐるっと一周させてから、裏筋に照準を定めると集中レロレロ開始♪

素早く舌を動かされると、カリ裏にも絶妙に当たり、これが気持ち良いこと (^o^)/
我慢できずについ腰が動いちゃいます (汗)

ある程度息子が硬度を維持すると、根本に手を添えて手コキング発動~。
丁寧なお口技と合わせて、しばらく攻めてもらいます。

私 「 ぁ、もう我慢できないっすぅ~。 」

その言葉を発した直後に大昇天したのでした (*^-')b

結構悶えていたわりには、量が少なかったよと嬢さんから言われまして、
最近少し遊び過ぎかなぁと不安になったりしますw

が、今日はまだまだ終われないと気合いを入れたのでした (どんだけ 笑)。
名刺をもらうと、すぐにお別れの時間に。

手を繋いで出口まで向かうと、ドアの外に顔を出して手を振りながら笑顔でお見送り~♪
階段途中で振り返れば、そこにはまだしっかり嬢さんがいます。

結局、私が降りきるまで手を振ってくれてたのでした。
感謝感謝です (*^_^*)

ただ、再び階段を上がっていくのはなぁ・・・また店員さん出てくるだろうし・・・(苦笑)
しゃあない、上のお店はまた次回にしよう^^

そう思って、場所を移動したのでした。

11:00-17:00   3000円
17:00-20:00   4000円
20:00-22:00   5000円
22:00-24:00   6000円

SET   30分
指名料   2000円(指名強制)


p.s

最後に、拍手コメントをくれた方へのお返事です。

7月16日にコメントをしてくださった F様へ

再開後の若松もなかなか良いと思いますよ。
是非、久々に行っちゃってください!w
そして、風遊はまた西船のレポになります。
文章が上手では無いので読みにくいかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。
フリーの引きは、確かに良いです。
嬢さんにはいつも恵まれていますから。

コメントありがとうございました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エスケープ           30分  5000円(指名料込み)

店舗  ★★★☆☆  指名強制のお店です。指名前提ならば嬢の出勤が多くないと厳しいかと。
                   
嬢   ★★★★☆  特別美人でも可愛くもないけど、親しみやすい可愛らしい娘で私は好きです♪

満足度 ★★★☆☆  プレイ自体はバリエーション少なくあっさり気味も、嬢が好みだったので^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。