FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 横浜スペシャリスト 」 (大和)

今日は日曜日ですが、急遽、朝イチに仕事で呼び出されてしまいました。

せっかくなので外に出たならば、どこか行こうとまず、オダサガに。

時間はちょうど昼の12時になったところで、開店と同時に「キスレモン」に飛び込んだの
ですが、指名の有無を訊かれ、フリーと告げると、もういっぱいだと断られてしまいました。

しばらく行ってなかったんですが、久しぶりだったので、ちょっと残念でしたね(’o’)

でも、そうなると次の選択に迷います。

結果、先月行った嬢に裏返しに行くことにしました。

ついでに、向かいの店が開いてたら、はしごしようかと企みながらですが。

階段を上って、3階へ。

受付にいるおじさん店長さんは、年相応の穏やかな対応で、結構好きですw

前回の嬢を指名したんですが、その嬢は、すでに辞めてしまったそうです。

前回付いてもらった時は、もう少し頑張ると聞いていたんですがね。

うまく行かない時は、こんなものですな。

せっかく来たので、とりあえずフリーにて入店しますが、待ち時間15分ほど。

待合室が少し暑かったです(笑)

本日のお相手ですが、近所にいそうな元気なお姉さんって感じです。

明るくよく喋るタイプみたいで、若い娘にない風格すら感じますw

訊いたら、実際にベテランの嬢でしたが、ある程度の年齢の常連さんからの
支持はかなりありそうですね。

それを裏付けるかのように、サービスは結構、濃厚でした。

お互いに全裸になると、長めのDK。

その間に手が息子を扱き始めます。

押し倒されるように、仰向けになり、唇が離れるとそのまま首、耳舐めに移行。

その後、執拗な乳首舐めを経て、息子を避けながら太腿・膝下まで舌が這いずります。

とても気持ちいいので、思わず声が出ます(^0^)

しばらくリップを味わってると何も言わずに、嬢が体勢を変えてきます。

69の体勢になり、目の前に嬢の秘部が押し付けられると、
舐めなきゃイカンでしょ、男としては(笑)

ちなみに無味無臭でした^^

責めたてると、嬢の反応もいいですね。

お互いに興奮して必死にせめぎ合いました。

汗だくの中、最後は嬢のお口に爆発。

イッた後、落ち着くまですぐに口を離さないのは、さすがベテランです。

前回の嬢からはもらえませんでしたが、今回は名刺をいただき、
帰り際にKにてお別れです。

ちなみに向かいのお店は、今回も開いてませんでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

横浜スペシャリスト   30分 6000円

店舗  ★★★☆☆  客、嬢ともに年齢層は高めかも。常連が多そうな店です。
                   
嬢    ★★★☆☆  外見は私の好みではないですが、サービスは良いです。

満足度 ★★★☆☆  可もなく不可もなく、総合的には合格点あげられます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。