FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 トップレディ 」 (巣鴨)

一昨日のレポの続きです。
いまいち釈然としないまま、今度は北口に移動します。

そのまま南口で別のお店に行っても良かったんですが、立っている呼び込みさん達に
性豪と思われると嫌だったので (#^.^#) (笑)

とりあえず、あの辺りのお店にしようかなぁとぼんやり考えながら路地に入っていきます。
すると、曲がるべき十字路の遥か先にあるお店の呼び込みさんが視界に入ります。

だんだんと近づくにつれて、こちらを見ているような・・・?w
そして十字路に差し掛かる頃には明らかにこちらを意識して、long平頭キープ状態になります。

その御辞儀に導かれるように十字路をそのまま直進~w
何度も頭を上げ下げされちゃうと、しゃあない行ってやろうかという気分になりませんか?(笑)

単純な私にはこういった作戦が非常に効果的なんですよ (照)
お店の前まで来ると、店員さんが味のある良い笑顔で迎えてくれました。

やっぱ、呼び込みさんはこうでないとネ。

店員 「 フリーでも良い娘をつけますから。 」

・・・・・・やっぱ、呼び込みさんはこうでないとネ (笑)

店内は他客の姿はなく、貸切状態でした。
案内された席は普通のソファー席で二人で座るには十分ですが、横になるにはきつそうです。

一応、カーテンはあるのですが、他に誰もいなかったせいか、引かれることはなく。
そのまま座って待ってると、本日の嬢がやってきます♪

現れたのは、推定年齢アラサーくらいの娘です。
本人は会話が苦手みたいなことを仰ってましたが、話してみるとそんなことは感じさせず。

気どった感じがなく素直に会話している感が心地よいです♪
先程のお店では会話できなかったので、ここで爆発しますから (笑)

やっぱり私の風遊には会話は必要ですね~ ( ̄ー ̄)

話が弾んで雰囲良いまま10分程経ったところで、お互いに脱衣し始めます。
と、ここで嬢さんが申し訳なさそうに整頓宣言します。

はっきり言って、そんなのぜ~んぜん気にしませんよ、ワタクシ!

それよりもキスとかのほうを重要視・・・と言いかけたところで、キスされます。
もうこれだけで、嬉しくてデレデレしちゃいましたw

唇を重ねながら軽く舌で誘ってみましたが、DKはならず。
まぁ、たくさんキスできたのでヨシとします♪

キスしてると幸せな気持ちになれるのです (*^-')b

そうしながら柔らかい胸をモミモミした後、主導権を嬢さんにお渡しします。

おっ! この娘、フェラ上手ですよ (^^)d
気持ちの問題もあるかもしれませんが、もの凄く気持ち良いです!!

口の中で舌がよく動き、息子に絡まります。
同時に行うお口の上下運動も実に力強く、私好みの強めのフェラに悶えまくりです (笑)

前店で一度逝ってたので不発も想定してたけど、この息子の様子だと要らぬ心配で終わりそうです。
案の定、さほど時間もかからずに嬢のお口に大噴射~♪

さっきのお店の時よりも量が多かった気がします (笑)

じっとしながら全部受け止めて、息子の痙攣が鎮まると、今度は嬢の首が上下に動き始めます。
丁寧なお掃除フェラに身も心もスッキリしました (^o^)/

名刺を頂いて、お見送りへ。
階段下で呼び込みさんにお礼を言って、気分よく来た道を戻ります。


さて、十字路に差し掛かり、左手を見ると・・・
・・・キラキラ眩しい光とその前に立っている人の姿がやけに・・・(笑)
   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

トップレディ        30分  3000円

店舗  ★★★☆☆   ある意味巣鴨らしい落ち着いたお店ですw 個人的には回転でないのが○。
                   
嬢   ★★★☆☆   会社とかに普通にいそうなお姉さんですが、こういう娘のほうが割と好きですw

満足度 ★★★★☆   いつもの自分の風遊ができて、楽しい時間を過ごせました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。