FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

今月最初の観劇レポはデラカブです。 そう言えば、デラカブに行くのもお正月ぶりですね。
あの時はヨッパになりまして・・・来年はあんなに飲まないと心に誓った日でした (笑)

今回はいつも通り、お酒は飲んでませんから記憶できてたと思いましたが、
いざレポしようとすると内容盛り沢山で σ(^_^;)?


以下、細部内容がかな~り怪しいレポの香盤表です (笑)


① 白雪恋叶
② 心愛
③ 神夜姫乃
④ 星川音々
⑤ 吉沢伊織
⑥ 若林美保 
⑦ フィナーレ

チームショー「DEVIL」(2、4回目)
若林美保
神夜姫乃


今週は神夜さんの周年週となっています。
いゃあ、おめでたいことですな (^_^)/

ちなみに観劇は中日前後に1回ずつ行ってます。




(RENKA in wonderland)
レポは新作のアラビアンな(異邦人)でも花笠が可愛いく似合っている(沖縄)でもなくこちらですw
私は単純なので、観ていて楽しいものが好きですから♪
照明が点るとステージ中央に巨大なトランプのハートAが浮かび上がります。
『 HIP HOP HIP 』から始まる音楽は一気に場内のボルテージを上げていき、
そんな中、元気に飛び跳ねるのは可愛いらしいウサギさん。
本当に楽しそうに舞い回って、一旦幕へ入ります。
次に登場したのはアリス。
もうこれがですねぇ、めっちゃ笑顔全開でステージを駆け回るんですよ。
このパート楽しくて凄く良いですよねっ♪
3曲目、中央の巨大トランプを衝立にして、ブルーのシースルー着に着替え。
ゆっくりと盆まで移動。
いきなりブリッジから仰向けに横になり、ポーズベッドが始まります。
水平やスワンなども良いですが、恋叶さんと言えば、やっぱりブリッジです。
最後も綺麗な曲線が描かれて、立ち上がって終了。
近くで観ていたせいか、いつも以上にアイコンタクトや雰囲気が素晴らしく感じてしまいました。
しかし、客に視線を合わせなきゃいけない舞姫という職業も大変ですな。
私みたいな汚れている人間には舞姫のキラキラ視線が照れ臭く感じる時があります (笑)
何はともあれ、トップに恋叶さんが舞うという豪華な香盤が始まります。


今回初見の姫です。
花模様がポイントになった白いドレスに手袋、同色の傘を差して後ろ向きから登場します。
上品な笑みを浮かべながら、ステージをねり歩き。
傘を閉じると胸の前でステッキのように扱い、優雅に舞います。
2曲目で曲がアップテンポになるとドレスの裾をつまんで、動きも軽快に。
この曲、なんでしたかね?^^
以前、相沢さんが使ってた曲かな?
私が洋楽に疎いのでわかりませんが、よく耳にする曲です。
手の振りを合わせながら踏むステップはなかなかリズムがあります。
中央に置いた椅子にもたれかかるようにして次の曲へ。
白のシースルー着に着替えると、立ったまま片脚を椅子にのせてポーズ。
これがかなり決まってます (^^ )♪
四つん這いから寝転び立ち上がると、ゆっくり盆へ移動。
『 アンチェインド・メロディー 』の素敵な曲にあわせて複数ポージング披露、綺麗でしたよ。
その後のタッチショーでは、すでにファンの方が多くいるのか皆さん手拍子をしていました。
ノリの良い選曲だったせいもありますが、手拍子の中のタッチショーって良いかもしれません。
今度は私もタッチさせてもらいましょうw
ギャル系なルックスはハマル人にはかなりかと思います。
こちらも今後が楽しみな姫ですね^^


(朱隠し)
4周年の記念作はピンクの豪華な着物姿で始まります。
後ろ向きから前を向くと、狐の面を被っていてインパクト大。
一度盆まで進んでから再び中央に戻り傘を手にします。
『 あかやあかしやあやかしの 鳥居超えたその向こう~ 』
幻想的かつ壮大な曲の中で片手に狐面、もう片方の手には傘を振り上げ、ゆっくり花道を進みます。

もうねぇ・・・
このシーンはめっちゃ格好いいんですよ ( ^_^ )


思わず鳥肌が立ちました(笑)
その後、ゆっくり脱衣して白装束姿になると、花道まで寝転び。
立ち上がり、指を口にして盆まで移動。
綺麗なアピールタイムを経て、腰振りから始まるポーズベッドまで一気に満喫しました。
後半も見どころがちりばめられていた筈ですが、前半部でテンションが上がりきってしまい
よく記憶が・・・(笑)
とにかく素晴らしい周年作でした^^
周年おめでとうございます ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


1月結デラカブ(ブログ未レポ)以来の拝見となった星川さんです。
白とシルバーのドレスに帽子。
手の振りなめらかに舞いも軽やか。
それが2曲目になると、一変!
細かいステップを高速で踏みながら、華麗にレッツ ダンスタイム♪
このスピード感溢れる動きは、星川さんらしい見事なものです。
それなのに、この後さらに激しいダンスを披露され・・・もう圧巻です^^
最後は落ち着いたポーズベッドで。
静と動の素晴らしい舞いを堪能できました♪


(奇数回:光の射す方へ)
ピンクの着物風衣装で後ろ向き膝をついた状態で開演。
両手に扇子を持って舞う姿はやっぱり素直に凄いと感じます。
『 暗闇の先に瞬いてる蒼い星たち~ 』
耳に心地よいサウンドも良いですし、何より楽しいですなァ^^
衣装が白のセパレーツミニに変わると、力強い印象を与える特徴的な振りを観せ、
途中から曲のテンポがupすると、キビキビとしつつも尚流れるようなスピーディーな舞いを披露。
これを観ながら私は凄い凄いと小さく独り言囁いてました。
ちなみにこんなの序の口でしたけどw
ステージではブルーの布を流れるような動作で体に纏わせた吉沢さんが盆に進んでいきますよ~。
『 追いかけても追いかけても まだこの手に触れられない まるで虹のような願い~ 』
スーパーL→水平→シャチホコ。
淀みない綺麗なポージングは凄すぎて、自然に観ているこちらの笑みがこぼれるほどです^^

(偶数回:ジャンヌダルク)
暗闇の中から浮かび上がるは、盆上で膝まずき両手を組んで祈るようなシルエット。
赤のリボンの帽子に騎士の服、十字架を背負った黒いマントをなびかせて抜刀。
勇壮な音楽の下、素早く駆け回り、剣を突き出す際の真剣な表情に観ているこちらも
戦場に引き込まれそうですな。
帽子を脱いで、早着替え。
一瞬でセパレーツのホットパンツになると、リズミカルなダンスにこちらの心がウキウキ弾みます!
ウキウキって、今は使わないか?(笑)
場面が変わって白いベッド着で現れると、掲げてあった三色の旗を手に取り盆に移動。
見応えあるポーズを経て、手にするクロスの球体は平和の象徴?はたまた追悼の証でしょうか?
幸せに終わるべき物語は球体から鎖が取り出され、拘束されたことで一変。
何とも言いようのない余韻の残るラストでした。

前回も書きましたが、本当にロック所属姫で良かったです(笑)^^


(マイバニー)
黒メイド服にうさぎ耳。
アンドロイドがゆっくり動くように緩やかに滑らかに優しい舞いでステージを包み込みます。
ちょっとした表情がまた素晴らしいこと。
『 この世に限りはあるの? もしも果てが見えたなら~ 』
ミュージカル風な舞いですが、さすがの安定感ですな。
次曲で踊りながら脱衣していくと、可愛らしい衣装の下からは赤縄で縛られた裸体が・・・。
こういうところもさすがです (^◇^ ;)
『 Youre everything Youre everything あなたが想うより強くやさしい嘘ならいらない~ 』
一旦縄を解いてもう一度縛り直し。
軽いオナベからポージングが始まります。
スーパーLやシャチホコなど導入動作はゆっくりで。
最後は芸術的なブリッジからの立ち上がりで終了。
私などが感想を書くのもおこがましいくらいの貫録のステージです^^


チームショー「DEVIL」(2、4回目)

ステージ中央に白い布を被り横たわる神夜さん。
袖からピンクの和装黒帯姿の美保さんが出てきて、布を取ると出てきたのは紫和装の神夜さん。
後ろ向きに立ち上がり、美保さんに正面を向かせてもらい帯を引かれて脱衣。
美保さんが舞う中、一枚一枚上着を脱いでいきます。
ロングの白装束を着せられて裾を美保さんに持ってもらい、ステージを移動。
この辺り神秘的な雰囲気が漂っています。
場面は変わり、神夜さんソロ。
ゆっくりと盆に進み、盆周りの客に向ける顔は早くも狂気に染まりつつあるような・・・。
Lなどのポーズを観せて、盆上に横たわります。
美保さんが現れると、神夜さんが動き出し、入れ替わりでソデに消えます。
美保さんのソロ、こちらもゆっくり盆へ進みアピールを経てポーズ。
微笑がとてもお美しいです^^
黒マントで全身を隠した神夜さん登場、中央で無表情で仁王立ち。
美保さんが移動して神夜さんのマントに隠れるようにして入れ替わり。
いよいよデビルの誕生です!
二人で連なって飛ぶように両手を広げてステージを駆け回ります。
周回した後、あらためて横並びで同時に盆に向かって歩く姿はかなりシンクロしてますな。
対面に向かい合い両手を合わせて頭上に上げていき、ここからが見せ場のポージング♪
Wシャチホコ→Wスワン→W水平など華麗なポーズを繰り広げます。
最後は中央に戻り、フィニッシュの立ちポーズもばっちり決まります。

ストーリーの細部は初心者の私にはちょっとわかりにくいかな?
全体的にイメージを重視した感があります。
ファンの方ならまだしも、そうでない方の評価が気になる作品です。
でも、何回か観ると結構ハマルかも・・・。
例えれば、私の大好きな神座のラーメンのような感じですw
チーム誕生の第一章としてみれば、むしろこれでいいのかなぁと思いますし。
見応えのあるチームショーでした。
続章も楽しみにしたいと思います^^


今週は多くの姫が複数出しでかなりボリュームがあります。
そして、全員が素晴らしい演目を観せてくれるので、かなりお腹一杯になります。

楽しい観劇ができました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町       160分  9000円(ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  観やすい劇場なんですが椅子が・・・。照明はとても綺麗です。
                   
嬢    ★★★★☆  神夜さん、たくさんお花を頂いてました。周年週を拝見できてよかったです。  

満足度 ★★★★★  チーム以外では吉沢さんの2作品はどちらも素晴らしかったです♪ 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。