FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Love Collection(ラブコレクション) 」 (本厚木)

一昨日のレポです。

一昨日は久し振りに夜の厚木を散歩しました (笑)
平日なのに友人と軽く飲みの約束をしてまして、だったら厚木に行こうよと誘ったのは私のほうです。

ええ、あまりにナイスタイミングだったので、イベントを狙ってました (笑)
そんな訳で、今回はまだオープンしたての新店ピンのレポになります。

場所は本厚木駅北口を出て広場の右斜め方向にある信号を横断して、アーケードをくぐり
一番街を直進します。右手に見えてくるロワジールホテル(旧ロイヤルパークホテル)の前を右折。
大通りに出て(右斜めにはサティが見えます)、有泉こどもクリニックの前を左折。
少し直進すると左手に看板が見えてきて、ビルの4階が目的地です。
簡単に言うと、クライマックスⅡなどがあるビルの隣です。

エレベーターを降りると、正面のドアが開放されていて店員さんが迎えてくれます。
店内入口は白と黒を基調とした割とおしゃれな感じです。

ちなみに店員さんの接客は丁寧でしたよ (^^ゞ

このお店のコンセプトは厳選されたキャスト&ボーイによるサービスらしいのですが、
とりあえず店員さんの対応は悪くはありません。

では、嬢さんのほうはと、視線を嬢写真に向けます。
どの娘もみんな普通に可愛い娘ばかりですな。

個人的には特に気になる娘はいなかったんですが、イベントで指名料無料だったので一応チョイス。
爪チェックと口臭スプレー後、待合席に移動します。

受付奥にある待ち合いは、通路脇に椅子が並んでいる形で5~6人は座れそうです。
ただ、テーブルが対面にある為、灰皿を利用する人は辛いかも。

そして、もっと辛いのは嬢さんの見送りが目の前を通過して受付付近で行われることでしょうかね?
待ち合い時に嬢さんを直接確認できるのは有り難いけど、オキニ嬢ができると嫌かもしれませんw

ぼ~っと座っていると、10分弱で呼ばれていよいよ店内にご案内です。

店内は若干照明暗めですが、仕切りで囲まれたスペースが全部で8席あります。
広いフラットシートが敷いてありそこに腰かけて脚をシート外に出して靴を履いたまま待機。

ふと正面を見ると、壁に設置してあるデジタルフォトフレームに嬢さんの写真が
次々と流れていました。

これ、どこかで見たような・・・w

お茶を飲みながら画像をガン見してると、本日の嬢がやってきます。

写真では大人っぽい娘を想像していたのですが、意外に若そうで可愛らしい嬢さんでした。
ドレス姿の彼女はキャバとかだったら、モテそうな美形ルックスですよ。

少し緊張している感じがしたので、こちらから積極的に話しかけます。
が、結果的にはこれがイマイチ失敗だったかもしれません・・・^^;

ぎこちない笑顔を一生懸命見せてくれますが、何となく私とはフィーリングが合ってないような気が?
こちらに合わせてくれようとする様子はよくわかりますけどね。

不快とか楽しくないとかではなく、よくわからない違和感を感じながら10分ほど
トークタイムを過ごしてから、一瞬できた間をきっかけにお互いに脱衣を始めます。

どことなく不自然にプレイinです (苦笑)

特に何も言われなかったので、当たり前のように全裸になりまーす。
対して、嬢のほうはドレスを脱いで下着姿のままです。

下着は脱がないのかなぁとか気にしながら内心では少しガッカリ、若干テンションもdownです。
その結果、最初から受身になっちゃおうと仰向けに寝てしまいます。

はい。
おそらく、これが二つ目の失敗でしょう^^;;

脱衣なんてこちらからお願いすればいいことです。
それに、そんな(こちらが)不自然と感じる雰囲気で、いきなりサービスしてと言われても
嬢だってテンションが上がるわけありませんよね。

この手の失敗、実は私はたまにあります(笑)
本人は流れ重視と言ってますが、単にヘタレなだけです( ̄▽ ̄;)

大人げない私に対して嬢さんは覆い被さると、軽いキスを何度か繰り返し、
こちらが舌を突き出すと少し絡めてくれまして、いきなりブッチュッと唇を奪ってくれます。

いつの間にか妖艶な笑みを浮かべると、こちらを見つめながら両手で耳から首筋、胸板から脇腹→
太腿まで全身をフェザータッチ&爪立てで攻めたててきまして。なんか生き生きしてるぞぉ(笑)

ここで初めて気づいたのですがこの娘ってば可愛い顔して結構Sだったんですね!w
うーん 初めからそうだとわかっていれば、もっと違った展開にしたのになぁ \(--;)

後れ馳せながら、嬢主導のMプレイにシフトチェンジします。
確認したら、整頓中だったのでどちらにしても攻めにくかったんですが。

ぁ、ここでブラを外してくれました~♪
早速、現れた美乳に手を伸ばしますw

スレンダーボディの割になかなかボリュームある果実をしっかりと確認してから、
再び仰向けになり嬢に身を委ねることに。

嬢が一度こちらに視線を重ねてから、まだ半勃ち状態の息子を一気に口に含みます。
なんかイメージと違ったんですが、私が喜びまくるような激しいバキュームフェラが始まりましたよ。

店内に響き渡るくらいの大きな音をたてながら、両手をしっかり押さえつけられ、
口だけでの高速ピストンフェラ!!

始まった途端に息子が激しい快感波に包まれます (^^;
はっきり言って、悶絶です♪

第一波を堪えると体がじ~んとしてしまい、全身がぴくぴくとした状態に (笑)
こうなるともうまな板の鯉と同じで、最後はお口技に手コキも加わり、気持ちよく発射。

ちなみに発射後はきちんと口で搾り取りしてくれて、ハニカミ笑顔を見せてくれます
うん 笑顔って好きですな (^^)d

見送り時は待ち合いのお客さんにチラ見されながらもw、受付前で笑顔で手を振って
くれたりして、嬉しかったです。

最初はどうなるかと思いながら進んだ風遊でしたが、勝手に一人相撲してただけで
結果的にはなかなか良い嬢さんだったのでは?と思いながら帰ってこれました。

私にとっては、この感覚はとても大事です (-_☆)V


お店の評価ですが、何はともあれ、楽に横になれるシートは魅力的ですよ。
受身だけでなく、嬢を攻めるにしろ、お互いに攻めぎ合うにしろ、色んな体勢が楽しめますから。

料金も特別安くはないけど、メルマガ会員になれば割高感もあまり無いかと思われますし。

17:00-21:00   

30分   6900円
40分   7900円
50分  10900円

21:00-24:00

30分   7900円
40分   8900円
50分  11900円

指名料   1000円

メルマガ会員は上記金額より、オールタイム1000円off


そうそう、帰り際に店員さんに呼び止められて感想を訊かれました。

お店向上を真剣に考えるこのような行動が多くのお客さんに愛される
お店作りに繋がっていくのでしょうね。

頑張って欲しいものです m(__)m

しかし、風遊って本当に難しいですな (^_^;)
楽しかったけど、今回はなんだか少し疲れました (笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Love Collection          30分  4900円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  新店ということで期待値込みですが、会員になればCPも悪くないかと。  
                 
嬢    ★★★★☆  ルックス可愛いです♪ でも、Sっぽいっすw

満足度 ★★★☆☆  一人相撲せずに普通に遊んでいれば、また評価も違ったかも?

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。