FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 SAKURA 」 (巣鴨)

今月の強化月間は巣鴨になります。

以前はメインのお店が夕方からだったということ。
お店はたくさんあるけど、行ったことないお店もたくさんあることw

そして何より、エリア的にも特段相性が良さそうではなかったので、
ちょい敬遠気味でした (;_;)/~~~

まぁ、同じ激安系ならば大塚のほうが好きですから、ワタクシは (笑)
そんな訳でレポし甲斐のあるこの街は一ヶ月では足りないので、のんびり遊んでいきます (^o^ゞ

今回のお店は巣鴨に最近増えてきた個室ピンサロです。
この手のお店の特徴は広いお部屋とピンにしては高めの料金でしょうかね?w

満足の度合いは何を重視するかにかなり左右されそうです。

場所ですが、駅の北口を出て右手に進み松屋の前を通過、土風炉の角を左折すると
すぐ左手に看板が見えると思います。

お店三軒並んでいて、コンセプトが似ているのも面白いですな。
ドアを開けると左手に受付があり、壁には嬢写真がありました。

実は事前にHPをチェックしてたんですが、壁の写真も全員しっかり確認します。
そして、一言。

私 「 HPを見て、初めて来ました。 」

これで、指名無料です♪
料金が決して安くは無いので、指名料もかなり重要ですよw

そう言えば、料金体系が変わってまして、受付で支払うのは入場料だけで
残りは嬢さんに直接払うのですが、ピンだと珍しいですよね。

私が指名した嬢さんは待ち時間が40分ほどあった為、待合室でのんびりします。
右手にあるドアの向こうが待合室なんですが、これがかなり広くて10人以上は余裕で座れます。

そんでもって、待合室の中にはテレビと飲み物の自動販売機があったので、
結構快適に過ごせました~♪

これだけでも個室ピンと言うよりも、高級ピンという感じです。
ほぼ時間通りに店員さんに呼ばれて、店内へとご案内です。

通路の左右にそれぞれ引き戸の部屋が配置されていて、手前で靴を脱いで上がります。
やっぱり部屋は広いですね~ (*^-')b

畳の部屋の中には小さなちゃぶ台と衣服掛け、それにマットが敷いてあります。
以前レポした「ギフト」と同タイプですが、もう本当にピンとは思えないくらいです。

そんな快適空間で待っていてくれたのは、ロリ顔で可愛らしい娘でした。
写真のイメージとあまり変わりなく、完全にアフロ好みでしたよ (笑)

広すぎてどこに座ろうか迷いましたが、嬢に言われるままちゃぶ台前に陣取ります。
嬢は私の斜め横に適度な距離感で座りまして、照れくさそうにハニカミ笑顔でトーキング。

本当は密着してイチャイチャしたかったんですが、この適度な距離というものが
意外に障害になりまして (+_+)

この時に思ったんですが、部屋が広すぎるのも善し悪しですな (笑)
焦れったく思いつつも嬢の新鮮な対応にドキドキしながら会話を楽しみ、気がつけば残り時間半分。

それでは、全裸になりましょう♪w
素早く服を脱ぎ捨てて、嬢の脱衣をバレバレながらもチラ見チラチラ (笑)

美味しそうなフレッシュボディに興奮しまくりでマットに移動した後は
がっつくようにプレイ開始です (照)

正面に座り見つめ合うと、こちらから唇を奪います!
事前にキス好き宣言をしていたので、嬢もかなり積極的に舌を絡めてくれて濃厚なキスになりました。

こんな可愛い娘とキスできるなんて、ホント幸せです (^^)d

抱き締めて胸に手を伸ばすと、リアル10代の素晴らしい感触が伝わってきました。
ゆっくり堪能したかったのですが、時間も無かったので仰向けに寝てサービス開始へ。

まずは乳首舐めからです。
と言っても、舐めるというよりもキスする感じですぐに下へと進みます。

玉とかには行かずに、息子を飲み込むとすぐに上下運動。
フェラは基本的にはソフトな感じで舌も動かしてくれますが、私には刺激が足りないかな?

ならば体勢を変えてみようと、69をお願いしちゃいます (__)
嬢さんのピンク色のアソコを攻めてれば、そりゃあ興奮するってもんです♪

残念ながら嬢さんは3:7くらいでFよりも手コキのほうが多かったんですが、
これは普通にリクすれば変わったかもしれません。

結局、時間ギリギリで逝くには逝きましたが、量も少なく興奮度のわりには
満足度は低めだった気も・・・!?

後始末も客優先で言うことは何もないんですけどね。
結果的には完全に私のエスコート失敗です。

あまりに可愛かったので、ハシャギ過ぎましたから (笑)

お遊び時間はロングコースもあります。

店内に貼ってあった料亭のコースのようなものが本当に存在するのかはわかりませんが、
短いコースでは無理でしょうw

それとお店の外の看板では金額が6000円となってましたが、どういう計算なのかわかりません。
私はHPを見て行ったので、戸惑いませんでしたけど。

いずれにしろ、この個室ピンなるものはなかなか奥が深いかもしれません。

ああ、書き忘れました。

今回の嬢さん、笑顔がとても素敵でした (笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

SAKURA          30分  8000円

店舗  ★★★☆☆  ピンにしては料金高めですが、広い個室は快適です。
                   
嬢   ★★★★☆   妹系の可愛らしい娘にめちゃ萌えました(笑)

満足度 ★★★☆☆   それなりの満足度は得られましたが、CP的にはこれくらいの評価?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。