FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Tiara (ティアラ) 」 (新橋)

帳尻合わせウィークの第2弾は新橋からお送りします。
今回のお店はオープンしてから一年くらい経ちますかね? 私は初めて行くお店です。

いつもの如く、街の様子を確認するために日比谷口から鳥森口までLABIの裏を通って
確認しながら散歩しましたが、見た感じ未突入のピンサロが今回のも含めて3店舗ほど。

もう1店舗あるかなと思いましたが、発見できず。
まぁ、また確認しに行きます^^

とりあえず、今回のお店の場所ですが、新橋駅鳥森口を出てまっすぐ直進。
左手にケンタッキーがあるスクランブル交差点をまっすぐ渡りその角にあるサウナアスティルの
下の花屋さんとリンガーハットの間の路地を左折するとすぐ右手に看板が見えてきます。

路地を曲がると入口のところに店員さんが立っていて、こちらが近づくと先導してくれます。
店員さんの後に続いて地下への階段を下りて行きました。

下りたところで料金の支払いです。
嬢写真は掲示していなかったので、フリーでお願いします。

店員さんが壁にある注意事項をきちんと読み上げて、手消毒や口臭スプレーなどしっかり行います。
この辺りはちゃんとされているようですな。

すべての準備が終わると、ようやく店内に案内されます。
店内は照明もBGMも適度な感じで、プレイに支障はなさそうです。

肝心のシートですがフラットではなくボックスのベンチシートが全部で10席あり、
周囲は気になりませんが広々としている訳ではありません。

とは言え、エリア的には平均だと思います。
着席の際にそんなことを確認しながら、上着を脱いでるとすぐに本日の嬢さんが来ちゃいましたw

現れたのは背が高めなロリ顔girlで見ただけでアフロ的には当たりで♪
おっとりしてそうな雰囲気は大当たりです♪ (笑)

会話がそれほど弾まなくても、可愛らしい笑顔が見れるだけで満足しちゃう、そんな娘でした(^-^)b
冷静に振り返ると、私のテンションが高かったので、若干嬢さんが引き気味だったかも (笑)

ハーフタイム前にムラムラMAXでもう辛抱堪りませーん状態を迎えてしまったので、
嬢さんにおねだりの熱い眼差しを向け続けます!

私の必死の祈りが届いたのか、数分後、スムーズにプレイに突入できました~♪
さぁ!全裸になるぞ!!・・・と思ったら、脱ぎはズボンを足首までだそうです (-_-;)

うーん残念ですな。
代わりにというわけではないでしょうが、嬢はきちんと全裸になります。

スレンダーなボディーはボリュームという観点からすると寂しい感じがしないでもないですが、
顔雰囲気に合ってると言えば納得できちゃうかも。

まずはやっぱりキスからだよね♪
素直にキスしてもいい?と訊いちゃいますw

恐る恐る差し出された舌はとっても柔らかくて・・・って、いきなりディープなやつかましてますが、
まずは普通のキスのつもりでお願いしたのにラッキーでした。

ほんとに優しいDKでしたけどね(ん?! 優しいディープって?w)。
唇が離れると、なんだか恥ずかしそうにこちらを見つめられまして・・・。

抱きしめたいくらい可愛いぞ~♪

いや、ホントに雰囲気抜群なんですよ。
私自身が自己暗示掛けてる面を割り引いても、とってもいい感じなのは間違いありません!

あまりにも可愛いを連発していたので、さらに引かれてしまいましたけどね (苦笑)
はーい もう大人しく嬢にお任せしまーす \(_"_ )

さっきよりも少し距離が近くなったところで、一言二言交わします。
息子をニギニギしながらだつたんですが、気のせいかいつもよりも反応よろしくすぐに大きくなり。

それを確認してから亀頭をペロペロし始め、一気に飲み込みます。
根元を手で支えるようにしっかり固定して、高速ピストンフェラ開始。

えーっ? かなり卑猥な音が聞こえてくるほど激しいんですけど (^^;;)
イメージとは掛け離れてましたが、内心で嬉しい悲鳴をあげて、リアルでは力の限り大絶叫です(笑)

嬢の秘部を指で味わい、可愛い娘に凄いFをされて幸福状態でお口に放出しちゃいました。

プレイ内容だけならば、バリエーションも少ないし、最後の絞り取りもなくすぐにお口を
離されてしまったので物足りなさはあるかもしれません。

でも、まぁ、今回は雰囲気を楽しめたのでいいとします^^

お店のコスはキャバ風のドレスです。
今回の娘だったら、セーラー服姿とかも見たいなァ。

ええ、強引に文章を繋げますが、近くにある制服のピンはここの系列のようです。
上階のおっパブ?も系列だとか。

おっパブはまだしも、ピンのほうは今度行ってみたいですな。
嬢レベルは写真が無かったので想像ですが、このエリアでは上位だと思います。

嬢から名刺を頂いた直後にエスコートのアナウンスが流れ、始まった話を切り上げて席を立とうと
したら店員さんがボックスを覗き込んで終了ですと言われました。

時間管理がきちんとされてることは良いことだと思いますが、あんまりぶっきら棒に言われると
客側の印象も悪くなるかもしれません。

実際に手元の時計だと、地上に出てきてちょうど30分だったので。
ちょうどなので、文句とかでは無いのですが言い方一つで印象が変わってしまったのが残念でした。

ちなみにこれは、嬢との最後の会話を中断させられた逆恨みで言ってるんじゃないですよ
・・・たぶん(笑)


15:00-19:00   6000円
19:00-20:00   7000円
20:00-21:00   8000円
21:00-24:00   9000円

SET   30分
指名料   2000円

HP割がありますので、フリーで遊ぶ方は確認していくと良いです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Tiara (ティアラ)         30分  5000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  店員接客は事務的印象強かったですが、しっかりしてると言えなくもないかな。
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスはかなり私のタイプで、可愛かったですよ♪

満足度 ★★★☆☆  全体的には値段相応に楽しめました。次は系列店ですかね?w

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。