FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

帳尻合わせウィーク第3弾は、ストリップの観劇レポになります。
しかも、またミカドです (笑)

今までは意識的にできる限りいろんな劇場をレポしてましたが、
今月はこのままミカド月間にしちゃいますw

ぁ、何度も書いてますが、なにぶんにもストリップは超初心者なので
レポと言っても雑感程度ですから m(__)m


今回も結構楽しめたぞ♪という香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 徳永心
② 花弥
③ 橘真帆
④ 園田しほり
⑤ 相田樹音
⑥ 華野るる
⑦ 合同ポラ&パチンコフィナーレ



(初回)
暗がりから中央でひざまづいた状態で登場。
表をあげたお顔はキリリと精悍なものでした。銀色の棒を手に操りながら真剣な表情で舞い回ります。
何となく古代の戦士っぽい印象を受けましたが、直接確認はしていないので勝手なイメージです。
2曲目でオレンジ縁の白いロングドレスに衣装が変わると、雰囲気は変わります。
ベッドのポーズはどれも綺麗で、特にブリッジは美しかったです。
全体的にはとっても神秘的な印象を受けましたが、何度か拝見してるとまた違った良さが
見えてくると思います。
(二回目)はエグザイルでしたが、何度も拝見していても見飽きない良作です^^


黄色いドレスに大羽扇子を持って登場。
音楽に合わせて扇子を優雅に操ります。
前回拝見したのはかなり前の上野かTSでしたか、よりアダルトになった印象ですw
2曲目、ラメ宝石が入っている白のアラビアン風衣装で長い袖を風になびかせながら
ステージを動き回り、端で悩ましげな表情を観せた後、中央でお尻を震わせ脱衣開始。
真剣な表情が美しさを際立てます。
ベッドは中央から始まり、仰向けで身をよじらせ、盆まで移動。
スーパーL→水平→シャチホコなど複数ポージングを披露し、終了です。
大人っぽい演目でしたが、ポラ時は元気な花弥さんは変わっていなかったですw


以前一度くらい拝見してるかな?
最近記憶力が低下してきて困ります(笑)
黒のドレスに同色ブーツ、上には銀ジャケットを羽織っています。
手の振りがとてもシャープで、元気で格好いいダンスです。
ボックスステップは観ているだけでも楽しいですしね。
『 夏の風そっと今 頬をかすめ消えてすぎた~ 』
ジャニーズの曲は普段聴きませんけど、時々耳に残る曲があるんですよねぇ。
この曲も私好みでした^^
ピンクのフード付きシースルーに同色のレッグウォーマーに着替え、目深にフードを被ります。
両手を後ろで組んで・・・アピールタイムはとっても可愛らしくて。
このシーン好きです (^^)
ベッド中もフードを被ったりして、上手に利用していました。


今回はLOCKな演目です。
黄色のベストに同色ズボン、白シャツに白ハットな姿は見るからにダンサブルな雰囲気です。
踊りは軽快でキレ良く、さすがの動きを披露。
2曲目は白シャツにハットのみで現れ、スラリと伸びた白い美脚に目を奪われます。
と言っても、最初だけで動き始めると、あまりのスピードに目で追うのも難しいほどですが。
激しいダンスの後は落ち着くのかと思いきや、勢いよく後転し、再びダンシング~♪
四つん這いで一度盆まで進んでも、寝転んで中央に戻ってきてダンスダンスダンス♪♪
見応え十分です (*^-')b
最後のポージングまでキレキレで突き進み、いつもの大技もバッチリ決めてくれました。
これで体調がイマイチだったんだから、本当に驚きますね。
早く体調が良くなるといいですね。


(ABBA)
ブルーのドレスにピンクの帯。
相変わらず抜群の表現力です。
帯を客に持たせて上衣を脱ぐと鮮やかな緑色のスカートが現れます。
ここら辺の流れるような所作は何気に凄いと思います。
透明のマントのような布の袖には棒がありそれを拡げて華やかな舞いを披露。
3曲目、回転しながら脱衣して白いドレスに早着替え。
片足で飛び跳ね、バレエの動き。
ここからはさらに圧巻のステージが続きました。
やっぱりこの姫のステージは素晴らしいです。
結局、演目中一度も幕に入らず着替えをされていました。


(キラキラ)
『 キラキラが歓びがあふれてる 君がいるから~ 』
今週のトリです。
ちょっと意外な感じでしたがきちんと務めていましたよ。
青のドレスに白のマフラー。
とっても綺麗なイメージで上品な舞いを披露。
それが次の曲では一変。
セクシー系ダンシングです。
踊れるのは以前拝見したアラビアンで確認済みでしたが、今回も格好良かったです。
『 いつだって本当はずっと I wanna say I love you ~ 』
ベッドは紫のシースルー着から。
スーパーL、水平、シャチホコなど複数ポーズを堪能させてもらいました。
なかなか可愛らしい姫ですね。

劇場にいたのは(初回)から徳永さんの(二回目)までと一巡だけでしたが、楽しい観劇でした♪
客数は以前よりも増えてる気がします。

それでも、ミカドのまったり感は変わりませんけど(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場        160分  7000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  新生ミカドなかなか良いです。
                   
嬢   ★★★☆☆  徳永さんの新作もっと観たかったけど、エグザイルも良かったです♪

満足度 ★★★☆☆   皆さん良かったけど、個人的には園田さんと樹音さんが印象強かったです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。