2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ラストバカンス2 」 (大和)

今月は普段よりも日数が少ないので、あっという間に終えてしまいそうです。

そんなことは最初から分かってたんですが、前半サボり気味だったせいで
今月はブログ記事が進んでいませーん (^_^;)

そうです、なんか恒例になりつつありますが、後半最後の帳尻合わせウィークの時期が
やってまいりましたのです (笑)

第一弾は大和の地に降り立ちます。
向かうお店はリニューアルオープンした「 ラストバカンス2 」です。

このお店、回転系のイメージが強くてわりと近いのに先日教えて頂くまでまったくノーマークでした。
今回は大和に用事もあったのでついでに様子を見に行きます。

ビルに入って三階のエレベーターボタンを押しますが、あれ? 点かないぞ !?
ここでようやく店の場所が変わったことに気が付きます。

検索しなきゃなぁと思いながら、ふと路向かいに目をやると大きな看板が飛び込んできましたw
反対側にあったんですね。

看板が分かりやすくて良いです (^-^)b
今度のお店は二階でした。

開放されたドアの奥にはすぐ目の前に嬢写真があり、左手が受付です。
若い店員さんに会員番号を告げると、会員証を作成してくれます。

これで通常料金よりも1000円offで遊べるようになります。
写真を見てもピンとこなかったので、受付はフリーで。

爪チェックと手消毒されてから、すぐに店内にご案内です。
薄暗い店内は低めの仕切りに区切られたスペースが全部で13席程度ありました。

中にはマットが敷いてあり、靴を脱いで上がります。
要するにフラットシートなんですが、広さはそれほどでもないので快適とまでは言えません。

そうそう、このフラットシートもシングルシステムも昨年の夏前頃から実施されていたそうです。
いまさら気付くなんて遅すぎますかね?w

お茶を一口飲んで待ってると、本日の嬢の登場です。
現れたのは背が少し高めで胸も大きそうな胸でした。

ルックスは悪くはないと思いますが、街とかで見かけても私のほうからは声が掛けにくいタイプ?
もっとも知らない娘に声なんて掛けませんけどねw

お互いに挨拶終えると、いよいよトーキングタイムが始まります。
会話は時に苦痛に感じることもなく、可もなく不可もなく進んでいきます。

私はできれば、毎回違ったネタで楽しく会話したい派なんですが、今回はありきたりで
当たり障りない内容に終始してしまいました。

まぁ、初対面で30分しかなかったから・・・(@_@)
ハーフタイムを迎える前に何となく脱衣の雰囲気になり、お互いに全裸になります。

息子を拭き拭きしてから、一瞬見つめ合うと嬢のほうから顔を近づけてきます。
唇が重なると嬢の舌がこちらの舌を捕獲。

一応、しっかりと絡めてくれますが、今日はそのわりには私のテンションが上がりませんσ(^_^;)?

DKの後は左右乳首→太股までじっくりとはいきませんが一通り舌が通過し、
目的地の息子まで一直線に進んでいきました。

その間、私のほうだって、黙って悶えていた訳ではありませんよ~w
弾力感抜群なビッグバストを揉みまくり、反応を見ながら左手指を嬢の中に浸入させていきます。

力量不足のせいか、反応は薄かったけどね (苦笑)
ちょっと心が折れたので、素直に受身モードに入りまーす (爆)

ノーリクで玉舐めはなく、先端を飲み込むとすぐにピストン運動されます。

お口技は上手なほうだとは思いますが、持続力はなく少しすると口を離してしまう為、
なかなかフィニッシュまで辿り着けません。

途中で手コキを挟んだりして、嬢さんは頑張ってくれますが、そうこうしているうちに
残り時間も少なくなってしまい、最終的に私のほうが諦めてしまいました。

不発でーす (T_T)
今日は嬢さんどうこうではなく、私のほうに問題があったのかもしれませんな。

お見送りを受けて、お店を出ると店員さんからアンケートをお願いされます。
そのアンケートを見る限り、乳首舐めや太股舐め、DKなどはデフォになっているのかな?

プレイ内容が決まっているとすれば、相模原のハンターのようですね。
あちらと比較すると、シートは狭いけど料金は安いです。

今回、69しなかったんですが、アンケートに○を付けなかったので、
店員さんにしつこく理由を訊かれました。

何故しなかったかと訊かれても、流れでとしか答えようがないですw

でも、真面目にアンケートを確認する姿勢は良いですし、それが今後生かされるならば
素晴らしいと思います。

是非、そうなって欲しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラストバカンス2        30分  4900円(会員料金の為)

店舗  ★★★☆☆  フラットですが広々とは言えず・・・でも、総合的には無難でしょうか^^
                   
嬢    ★★★☆☆  好みの問題ですが、特別良いところも悪いところもなかった気がします。

満足度 ★★☆☆☆  不発でしたので評価低めですが、きちんとリクすれば変わったかも?

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる