FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ウェイバー 」 (高円寺)

今月も最終週に入ってますが、ここから慌てて強化月間レポを始めますw
今月の舞台は高円寺です。

このエリアもまだまだ未レポのお店が多いですな。
とりあえずやって来たものの、さて、何処に行きましょうかね?(笑)

目的地を決めてなかったので、まずは南北様子を見て回ることにします。
んで、発見したのはDEEPが休業中だったんですね^^;

実は今回の強化月間の有力候補だっただけに残念です (;_;)
近いうちに荻窪にも行こうかなぁ・・・w

周って見た限りは昨年からの新店は一つだけな感じで、それを確認したうえで
まずは老舗から入っちゃいます (笑)

系列と迷いながら向かったのは、「ウェイバー」です。
どちらも過去経験では、料金相応な印象だったので場合によっては両方行こうかと思ってましたw

お店の場所ですが、南口を出て右手に進むと信号があります。
信号の前まで来ると、左斜め前方に有名なトリアノンが見えると思います。
お店はこのトリアノンの裏手の路地にあります。

地下に降りていきドアを開けると左側に受付、右側には嬢写真が掲示してあります。
フリーのつもりだったので、いつも通り写真は見ていませんけど。

支払いが終えると、店内に案内されまーす。

店内は左右通路を挟んで合計8席?あり、仕切りの代わりにカーテンがある高円寺式となってます。
二人用のスペースに足元もテーブルがあるので狭いんですが、贅沢言っちゃいけませんw

お茶を飲みながら待ってると、数分で本日の嬢の登場です。
少し体は大きめですが、人なつこい笑顔が可愛らしい娘でした♪

この娘、本当によく笑ってくれるんですよ~。
可愛らしいハニカミ笑顔が素敵な嬢です (^_^)/

会話はスムーズに進み、キスもたっぷり舌も絡めて濃厚仕上げで楽しみますw
他愛のない話を少ししては見つめ合い、我慢できずにキスしちゃって・・・その繰り返しです。

冷静に見ると恥ずかしくなるくらいのラブラブモードにテンション上がりまくり。
私もニコニコ笑顔になってたことと思われます(照)

10分以上そんな幸せな時間にどっぷり浸かり、終始続けられたズボンの上からのお触りに
パンパンに張りつめた息子に対して嬢が一言。

嬢 「 元気だね(笑) 」

・・・、お前のせいだろー!(笑)

いいんだもん、ちゃんと責任とってもらいますから (^_-)
プレイに入る前にはお互いに服を脱がないとね、ってことで全裸マン&ウーマン登場!w

見ためはダイナマイトなボディしてますが、個人的には見た目はあまり気にしません。
ただ、大きくて重量感溢れる胸には興味深々になりましたけど (*^o^*)

とりあえず、その魅力的な胸に突撃~♪
顔を埋める勢いで襲い掛かると、笑いながら体勢を変えて受け入れてくれます。

私の膝の上に乗って、対面すると目の前には美味しそうなメロンが二つ。
そのメロンに挟まれてパフパフされる幸せは文章では伝えられないだろうなぁ(笑)

この日何度目かのベロチュウの後、嬢が私の膝から床に降りて息子をいきなり口内に
飲み込み、唾液で濡らすと・・・今年初のパイズリです♪

うーん めっちゃ気持ちいい♪

柔らかい感触に包まれ、思わず先走り汁噴出ですw
こうなったらもう我慢できません!!

(床だと冷たそうなので)嬢を立たせて、横に座ってもらいフェラをお願いします。
この時、いい表情で微笑んでくれるんですよね、この娘^^

温かい口内にヌルっと吸い込まれて、いきなり強めのバキュームFをされます。
適度な潤滑で息子全体を包みしごきあげるFに悶絶しまくりです (〃∇〃)  

途中で嬢の秘部に指入れとかしてささやかな抵抗も試みましたが、最初から最後までほぼ9割方
私の喘ぎ声が店内に響き渡っていたと思われます。

あんまり他客がいなくて良かったですw

口内発射後の後始末は客優先で。
その後は時間まで、抱き合いキスしまくりで過ごして笑顔でお見送りとなりました。

料金的もしくはエリア的に考えても、このくらいの内容ならば個人的には大満足です。
お見送り時の笑顔も素敵で後味よく次に向かうことができました。

ん? 次?! (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ウェイバー          30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  店員さん接客も含めて、まぁ、こんなものでしょう。
                   
嬢    ★★★☆☆  ちょいふっくら系を苦手とする方は星が減ります。逆の方は最高かもw

満足度 ★★★★★  久々にラブラブプレイ全開でした。相性良いので再訪ありかも♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。