FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

今月は初心に帰るべくイノ学の気になる嬢さんにお会いしてみようかキャンペーンを実施してますw
まぁ、知らない嬢さんも増えてますからね (^O^)

偉そうにして行ったつもりは全く無いのですが、迎えてくれた店員さんは
とても腰が低くて相変わらずの神接客でした (^-^)b

私がこのお店を好きなのは嬢さんだけじゃなく、店員さん達のお蔭でもあるんですよ~!!と
思わず手を取って熱く語りたい衝動に駆られましたが、出禁になりそうなので止めときます (笑)

おとなしく支払いをすると、すぐに店内にご案内~。
待ち時間が無いって、ラッキーでしたね。

店内の客入りは平日なので、そんなに多くはない様子。
週末にイベントが控えていますから、その影響もあるかもしれませんな。

席に座ると、まもなく本日の嬢さんとご対面でーす♪

ルックスは今風のスレンダー系な娘ですが、若干緊張しながらも笑顔で挨拶してくれてる感じが
私的には好印象です。

初めてお会いする嬢なので、きっと私も同じような表情してたと思いますw
お互いに型通りの挨拶をして、いざトークタイムに突入です。

嬢は笑顔接客がしっかりできていて、話しやすい雰囲気があります。
話題振りも積極的にしてくれるので、会話が苦手な方などは助かるかもしれません。

会話ばかりしている人には時間が無くなって、後半焦ることになるかもしれませんが。
今回の私のように・・・(笑)

二回目のコールはちゃんと聞こえたんですけどねぇ、話が盛り上がっていたもんで (^.^)
さすがに嬢さんから時間が無いよと急かされたので、仕方なく脱衣し始めます。

全裸になった二人がまずすることは、昔からキスと決まってます!w
これ、基本ですな (笑)

重ね合わせた唇から嬢の柔らかい感触が直に伝わってきて、(≧ ≦)Ω ヨッシャ~♪

調子に乗って、唇同士をハグさせようと早めのお誘いしちゃいますが、
舌先でチロチロするだけで握手程度にかわされます。

たっぷりディープなキスしたかったのに残念です (ToT)
ぁ、時間が無いだろというツッコミはいりませんから~w

急いで次に進みますよ^^
で、フェラです (笑)

手でシコシコして少し息子を硬くすると、一気に飲み込みソフトなピストン運動を始めます。
一生懸命してくれますが、少しポイントがズレ気味で私との相性はあまり良くないかな?

嬢のアソコや体型に合った胸に手を伸ばして、反応を見ながら気持ちを高めていきますが、
高めてイクには時間が短くて駄目でした。

終了のコールが聞こえ、素直にそれを受け入れてしまうワタクシ。
本来はここからが踏ん張りどころなんですが、なんとなく今日は諦めてしまいました。

私 「 ごめん。ちょっと今日は駄目みたい。 」
嬢 「 うん。ゴメンね。 」
私 「 いやいや、今日は俺が話し過ぎちゃったからさ。 」

今日はじゃなくて、今日も話し過ぎちゃったというのが正確なところなんですけどね(苦笑)^^;

嬢さん自体は一生懸命奉仕してくれました。バリエーションが少なかったのは残念ですが、
時間も無かったし、そもそもリクエストすれば応えてくれそうな雰囲気はありました。

個人的には楽しかったお喋りは◎です。
裏返せばきっと素直に嬉しそうな表情を見せてくれそうな、そんな雰囲気のある嬢さんでした♪

でも、今日みたいな風遊はあんまりやるべきじゃないかも・・・。
ちょっと反省しながら帰宅しました  (; _ _ )/

帰宅したら、また遊びに行きたくなっちゃいましたけどね (笑)

そんな訳で、次回もイノ学レポの予定です m(_ _)m



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  7000円

店舗  ★★★★☆  安定した底力があります。万人向けの良いお店です^^
                   
嬢    ★★★☆☆  イチャイチャというよりも女友達のような、そんな雰囲気ですw

満足度 ★★★☆☆  逝くことはできなかったけど、それなりに楽しめました^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。