FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 Dio(ディオ) 」 (五反田)

正月明け直後のレポです。
今年最初の風遊はいろんな事情で、五反田から始まります^^

それも私には珍しくW回転スタートです!w
いやぁ・・・安かったのでつい (笑)

お店の前に行くと、いつも通り店員さんが立ってる光景が目に飛び込んできます。
寒そうで・・・こういう仕事も大変だろうなぁと思いながら近づいていきます。

迎えてくれた店員さんの接客は悪くはありませんでしたが、掲示してある料金表を見ると、
記憶してあるものよりも少し高めでした(お正月料金でした)。

でも、あんまり気にせず支払いに進みます。
だって、通常よりも10分長く遊ばせてくれるそうですからw

コースも店員さんに勧められるままに、50分5000円でW回転コースとなりました~♪
ね、扱いやすいお客さんでしょ、私ってば?(笑)

店員さんに(このお店は)初めてですかと訊かれたので、いつも通りにそうです!と
ささやかな嘘をついて案内してもらいます (笑)

薄暗い店内は以前と変わりないようで、少し大きめのソファーが縦1列合計4席並んでます。
特に仕切りは無いので、前の席の様子は比較的わかりやすいですな。

先人さんのハッスルぶりを何気にチェックしながら待ってると、本日の嬢の登場です。

≪一人目≫

なんとなく穏やかそうな癒し系の娘で、20代後半くらいかな?
体型的にはほんの少しだけふっくらしてますが、個人的には気になりません。

会話はとてもしやすいですよ~ (y^^y)
でしゃばらずこちらの話を聞きながらも、時々ツッコむみたいな雰囲気はとても心地よいです。

5分もせずにプレイが始まってしまったのが残念なほどでした ^^;

嬢が全裸になったので私も後に続きたかったのですが、脱ぎ損なってしまい
おとなしく上は着たままプレイを開始しますw

くちづけは最初は優しく重ね合わせる感じで、徐々に押しつけるように変化。
ここから舌をしっかり絡ませるディープキスに発展します。

ここの部分をしっかり堪能できると、私的にはとっても幸せな気持ちになります (*^^*)

DKの後はフェラへ・・・の前に、玉舐めされますた^^
これが結構、丁寧で。

袋全体をゆっくり万遍なく舌を這わせていきます。
何度ものたうち回り、ようやく下から上へと上がってくると今度は先端から飲み込んでいき・・・。

浅めに咥えながらも吸いつき十分に上下運動されます。
これがもの凄いフィット感で、口内では舌もよく動きますし、とにかく気持ち良い!

声を出しても良いよと言われたので、遠慮なく喘いでしまいました (〃∇〃)
10分くらいで、たっぷり放出です♪

客優先で後始末した後、嬢は一旦退席。
戻ってきて名刺を頂き、残り時間は楽しくお話しました。

もうこれだけで満足できたから帰ってもいいかなと思いながらも、二人目に突入。

≪二人目≫

今度は普通~少しやせ気味くらいの嬢さんで、年齢は一人目と同じかちょい上かな。
会話はイケル口で話題振りも積極的にしてきます。

頼りになる姉御タイプといったところでしょうか?^^
すでに先ほど逝ってたので、会話だけでもいいやと気楽に臨みます。

が、15分くらい喋ってるとなんとなく例の雰囲気になりまして。
普段はこれが無いと困るんだけどねぇ・・・(苦笑)

じゃあ、一応、始めましょう (・_・)v

私の膝の上に乗っかり、正面から向き合う定番の抱っこちゃんスタイルになると、
シャツのボタンを外して、嬢が全裸になります。

思ったよりもボリュームある胸をしてたので、手を伸ばし柔らかい感触を楽しんで、
モミモミしながら、DK!

ふと、前の席に視線をやると、先ほどの嬢さんが同じ体勢で奉仕中。
一瞬、目が合ってしまい、ちょっと気まずい気持ちになる私はまだまだ初心者で?(笑)

嬢が体勢を変えて、横咥えでフェラを始めます。
同時に脚を大きく開いていたので、秘部を指で弄くりながら優しくin。

窮屈な感触を味わいながら、嬢の口技に集中します。
連射は今日は無理だろうと思っていたせいか、あまり反応よろしくない息子に嬢は・・・。

再び体勢を変えて、本気モード?
少し強引気味に高速バキュームフェラ全開で攻めてきます。

微妙な息子を無理やり起こすような力技の前に1分もしないうちにぴんこだちに (照)
人によっては痛いかもしれないFは何故か私には気持ち良くて、二度目が逝けちゃうのか?

・・・・ぁ、出ます! (笑)
むっちゃ量は少なかったけど、2発目をぶっ放した瞬間、どっと疲労感が襲ってきました。

名刺を頂き、お見送りはカーテンから顔と手だけ出して最後まで。
外には先ほどの店員さんが立っていて、どうでしたかと訊かれたので親指を立てときました。

手元の時計を見ると、時短はなく逆にちょいオーバー気味。
たっぷり楽しめました♪

この日もう一人出勤していた嬢もパッと見では、普通な感じで前回遊んだ時よりも、
今回のほうが相性の良い嬢さんが多そうな印象を受けました。

料金が安いですからね、その割にはということで。
マイナス点を挙げるとすれば、お茶が出ないことでしょうかw

そうそう、Dioコースですが、ローションを使った素股となっています。
でも、シャワーが無いので素股好き以外にはオススメできないかもしれません^^

   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Dio(ディオ)        50分  5000円(正月料金の為)

店舗  ★★★☆☆   嬢のルックスに特に拘る方以外は、満足できるCPだと思います。
                   
嬢   ★★★★☆   優しそうな雰囲気に癒されます。テクもきっちりでした^^
嬢   ★★★☆☆   Fは好みが分かれそうです。でも、この料金ならばアリかと。

満足度 ★★★★☆   思いがけずに連射しましたから♪ 心地よい疲れがありましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。