FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日のレポです。

昨日初めてアリオ橋本に行き、フラミンゴを観てきました~♪
一羽だけかと思ったら、結構な数いらしたんですね (笑)

そのお店で名物のカニピラフを食べたんですが、カニの量が半端なかったです。
お味のほうは高級過ぎて私のような庶民には合わないという悲しい現実を思い知りましたけど (;_;)

やっぱり私はラーメンや丼物のほうがいいなぁw
でも、一度食べてみたかったからいいんです! と納得させてお店を後にしました。

・・・んで、今回のメインディッシュのイノ学です♪
今月でこのお店も3周年となりましたね。

うんうん 実におめでたい事ですな (^_^)

そしてお店のほうからもBIG PRESENTがありました。

お客様感謝イベントとして開催されたのは、驚愕祭です。

簡単に言えば、驚くほど安い料金で遊べちゃうイベントなんですが、
オープン時の最安値が2900円でした。

先着人数制限の条件付きだったので、多くの人が開店前から並んだのかな?
私はそんなに早くは行かなかったんですが、フリーパスだったら、私も並んだかもしれませんw

私が到着した時には受付が大パニックということはなく、わりと普通そうでしたね。
いつも通り外出券をもらって出ていき、いつも通り帰ってきます。

順番に呼ばれ店内に入って着席すると、すぐに本日の嬢の登場です。
現れたのは背が小さくて可愛らしい娘でした♪

小さな声で挨拶した雰囲気から、お喋りは苦手なのかなと思いましたが、
慣れてくると上手に話を合わせてきます。

まだ制服が似合う年齢だと思いますが、頭の回転が良い娘なのかもしれませんな。
10分ほど会話して、コールが入る前に二人で何となく脱衣し始めます。

お互いに全裸になると、さっそくハグからキスへとお約束パターンが炸裂w
ディープキスは積極的に舌を絡めてくれます (^^)

私がキス好き宣言すると、そんな気がしたと言われてしまいました^^;
・・・・・・何故、バレたかなぁ?(笑)

口元が唾液まみれになるくらい濃厚なキスを何度もして、気持ちが昂ってきたので
我慢できずに嬢のアソコをパンツ越しにサワサワします。

なんとなくじんわり湿っているよなぁ?w
パンツをずらして直に確かめると、やっぱり♪

軽く弄ると、嬢のほうからいきなりキスされ、ベロチュウへ。
そうしながら抱きつき、体重をかけ押し倒すように雪崩れこみ~。

そのまま嬢の口撃が始まります。
いきなり右耳に舌を押し込まれ、熱い吐息に悶えまくるワタクシw

うーん この嬢はお顔に似合わず、意外と攻め派なのかもしれませんな(嬉)

乳首も強めに舐め吸いされて、心も下半身も両方熱く猛り立ってしまうと、
嬢の小さな手が息子を握りしめ上下に律動します。

この日何度目かのDKしながら、焦らすかのように手で扱かれて・・・。

・・・う・・・痺れる・・・(* v v)。

唇を塞がれてたので、声も出せずに心の中で叫んでいましたw

亀頭から先走りが出始めると、ようやく手が止まり唇が離れていき、
玉舐めを挟んでいよいよフェラの時間です。

根元を手で支えるだけで、口だけを使うFは気持ち良いです♪

攻められてばかりではあれなので、嬢の胸やお尻に手を伸ばすとミニマム体型なのが妙に
興奮度を掻き立て、ヤバイぞ 逆効果?(笑)

息子はもうビンビンで噴火寸前です!!

最後は嬢のアソコに指入れして、ゆっくり動かしながら肉壁の感触を堪能しつつ、
気持ち良く嬢の口内で爆発してしまいました。

客優先の後始末と笑顔でのお見送りは、もはやこのお店の定番です。
どの娘と遊んでもそれなりの満足感が得られてしまうのは凄いことだと思います。

今回頂いた優待券は1月末まで使える2000円off券でしたが、知らない嬢さんも
増えていますし、意外と早くに使っちゃうかもしれませんw

我儘言えば、通常の制服ではなくコスプレでも良かったかなぁと思いますが・・・。
たとえば・・・ブルマとか・・・ブルマとか・・・ブルマとか・・・(引きずるなぁ 爆)

まぁ、何はともあれ、3周年おめでとうございます (^-^)//""パチパチ
次は4周年に期待しています(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  4900円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  この日は絶え間なくお客さんが安定して来てた感じかな?
                   
嬢    ★★★☆☆  個人的相性は微妙でしたが、合わせてくれた感じで楽しく遊べました。

満足度 ★★★☆☆  いつもの制服でしたが、自前のカーディガンが萌えます(笑)

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。