FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 アリーナ女学院 」 (相模原)

昨日のレポです。
本当は変わり種をやる予定だったのですが、お目当ての嬢さんが当欠しちゃいまして。

じゃあ、もう一方のお遊びをと思ったら、やっぱり予約が取れず。
じゃあじゃあ、八王子で普通に遊ぼうかと現地に到着した途端、まさかのアクシデント。

逆ギレ気味に、もう帰ろうと思い駅に向かいながらメールを確認してると、
発見しましたアリ学通信!(笑)

そう言えば、最近行ってないなぁ。。。
では、行こう (笑)

かなり混んでるだろうなぁと覚悟してドアを開けましたが、タイミングが良かったようで
待ち時間は10分ほどということでした(ラッキー!)。

そのまま待合室に入れたのも有難かったですね。
席に座ると、すぐに店員さんが温かいオシボリと冷たいお茶を持ってきてくれます。

しかし、この系列はいつ来ても店員さんの教育がしっかりしていますね。
知ってる店員さんはいなかったのですが、気持ちの良い接客でした。

待合室にいた時に、お見送り後の嬢さんの姿をさり気なくガン見・・・(笑)
いやぁ~ 普段あまり来ないお店だと気兼ねなくていいわと思ったりします(爆)

ほぼ時間どおりに席にご案内でーす。

着席すると、店員さんから新人さんなので宜しくとお願いされます。
とりあえず返事しときましたが、何が宜しくなのだろうか?w

くだらない事を考える間もなく、すぐにその嬢さんがやってきます。
元気に挨拶しながら、シートに上がってくる嬢さんを見つめて。

・・・ヤベェ・・・可愛いぞォ・・・こりゃ・・・ (^^;;)

私の心の声をレポしてみました(笑)
黒髪に整ったルックスは私好みで、ちょっと緊張した笑顔はさらに私好みです♪

口調は丁寧で逆にフレンドリー感は無いかなと思いましたが、お馬鹿な話をしているうちに
だんだんと距離が縮まっていきました。

会話しながら、全開笑顔が見られるようになると、自然とスキンシップが発生し、
実際に距離も縮まっていったりして・・・(笑)

私 「 Hなことする前に少し汗かいちゃったよw 」
嬢 「 私も~♪ 脱いじゃう? 」

お互いに雰囲気良く脱衣します。
もちろん、真っ裸ですよ^^

新人さんということで、私のほうから顔を近づけていき、まずは軽く何度もキッス。
柔らかい唇を確かめた後、ちょっと長めにキスをしてゆっくり舌を差し出していきます。

首に腕を回して支えるようにしながら、DKのお誘い~。
すんなり舌を出してくれて、しばしお互いの舌先だけで熱い気持ちをコミュニケート。

もうこれだけでも満足だなぁと思ってると、2回目は嬢のほうから積極的に舌を突き出して。
激しく舌が絡み合い、お互いに舌を吸い合い、それはもう私の想像以上なキスになりました。

なんとなく可愛らしい娘って、受け身のMなイメージがあったのですが、今回の嬢は
意外とどちらもイケるようですw

濃厚なキスをしながら、嬢の胸をモミモミ。
ほど良い大きさで、触り心地もなかなかです。

乳首を指で軽く挟みながら揉みしだくと、可愛らしい反応を見せてくれます。
このまま攻めても良かったのですが、今日は攻められたくて主導権を移譲。

嬢の口撃 。('-'。)(。'-')。

まずは汗ばんだ私の胸に舌を投下させて、這いずり回します。乳首を舐めるだけでなく、
強めに吸引しながら可愛い顔で見つめられると、こちらのテンションも上がりますな。

そのまま腹部から息子がいる場所に舌が到達し、手で根本を支えながら先端をチロチロ。
息子の反応を見ながら、徐々にお口に収めていきます。

おっ、気持ちいい~♪^^

口内には十分な唾液があり、温かさとともに息子全体を快感で包んでくれます。
最初からジュポジュポ系ピストン運動され、気持ち良く喘がせてもらいましたw

このまま逝けそうでしたけど、勿体ないのでここで69をリクエスト♪♪

私は普段はできるだけ初対面はノーリクでプレイするのですが、この時は自然に口から
言葉が出ちゃってましたね^^;

嬢さんは快くOKしてくれて、すぐに体勢完了へ。
脚を伸ばして、楽な姿勢で目の前に現れた美味しそうな果実にむしゃぶりつきますw

舌をグルグル動かして栗を集中舐めしながら、指で周囲をこすり、蜜が出てきたところで
ゆっくり侵入、抜き差しを優しく繰り返し、舌と指で攻め続けます。

対して嬢さんはと言うと、亀頭を含んだまま唾液でヌルヌルになった息子を激しく手で
扱き始め、高速手コキで応戦。

何度も見回りに来る店員さんの視線が気になったけど、もう止まりません(笑)

息子がパンパンになると、最後は手を止め口だけの上下運動炸裂!
これに耐えきれず、痺れるような快感の中で嬢の口内へ大放出したのでした。

結構、出たなぁ (笑)f(^^;)

お口の中のものを溜めたまま、後始末はもちろん客優先で。
息子だけでなく、お腹や背中まで丁寧にお絞りで拭いてくれました。

吐き出した後、こちらの顔を見て、どうだとばかりニッコリ微笑みます。
それが Very カワユス~♪ (^^*))((*^^)

うーん この娘ならば出勤数さえあれば、いずれランキング入りするでしょう。
名刺を頂き、きちんとお見送りしてもらい、足取り軽く帰宅しました。

予定外のアリ学だったので、そんなに期待もせず料金が安いからと行ってみましたが、
フリーでこんな嬢さんが来ちゃうなんて、さすがのレベルですな。

それも新人さんですから・・・これからも期待できますし。
私とは相性が良さそうなので、裏返してもいいかもしれません。

こういうお店ばかり行ってれば、きっと平均満足度も安定するんでしょうね。
私にはそういう遊びはできませんけど (笑)

そう言えば、お願いされてたけど、宜しくできたのかなぁ?
たまには嬢さんのリアルな声も聞かせて欲しいです。

いや、やっぱり怖いので止めときましょう (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


アリーナ女学院         35分  4000円(メルマガ割利用の為)

店舗   ★★★★☆  相変わらずレベルが高いお店だと再認識しました^^
                   
嬢    ★★★★☆  見かけは清楚っぽい美少女系です! 雰囲気も私は好きです♪

満足度 ★★★★★  今回は料金的に文句無しですが、通常料金でもきっと高評価だったです。 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。