FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 エクスタシー 」 (南林間)

今月南林間に新しいピンサロがオープンしました~♪
南林間は意外と美味しい居酒屋が多くて、穴場的なスナックもあったりします。

メインエリアとまでは言いませんが、わりと好きな街なんですよね。
そんな街に新店ができたのだから、これは行かねばと先日お邪魔してきました (^O^)

お店の場所ですが、駅から近いですよ~。
西口を出て左手に、目の前にファミリーマートがあります。

向かって左脇の路地を進むと、右手に居酒屋わんの看板が見えてきます。
わんの角を右折すると、すぐ右手にお店があります。

普通の速度で駅から30秒は難しくても、1分以内で行けるかと。
到着した時、外にいる店員さんが他客と話し中だったので、黙って横を通り抜けドアを開けます。

目の前には嬢写真が掲示してあります。
写真は9枚ですが、HPと同じく薄いモザイクがあるので嬢選びは眼力を要するかと思われます。

ガン見してると店員さんがやってきました。
事前にメルマガ登録してたので、初回クーポンを見せると1000円offして会員証を作ってくれました。

出勤嬢も少なかったので、とりあえずフリーでお願いします。
さて、注目の待ち時間は・・・30分ちょいでした♪

実はオープン初日に様子を見に来たんですが、その時は2時間近く待ち時間があったので
写真だけ見て帰ったのでした。

今回は思ったよりも待ち時間無いし、何よりも中で待てるのが有り難かったです。
料金を支払って横の待合いスペースに移動、と言っても置いてある椅子に座るだけですがw

椅子は全部で4つあり、先客1名でした。
ふと、奥に目をやると、ガチャガチャを発見!

200円と100円のタイプがあって、当たりはそれぞれ最大全額無料券と半額無料券となってました。
私も試しにやってみましたが、結果はまぁ、参加することに意義があると言うことで(笑)

置いてある漫画本を読みながら待ってると、ほぼ時間通りに呼ばれます。
手消毒され、黒いカーテンが開かれると、いよいよ異世界へ旅立ちますw

店内の印象は思ったよりも照明は明るいし、BGMも煩すぎず快適かと思います。
肝心の席は長方形フラットシートで幅はそうでもないけど長さがあるので、十分横になれますよ。

壁側もクッションになってるので、正確には長めのベンチシートかな?
そうそう! 頂いたお茶のコップが大きいですよ~\(^^)/ ごくごく飲めるのが嬉しいですなw

妙なポイントに感動してると、本日の嬢がやってきます。
現れたのは見た目20歳前後くらいの娘で、ルックスはなかなか可愛いかったです♪

緊張してたのか挨拶の声も小さくて、こちらが話題を振ってもそれほどのってくる感じではないけど?

その代わりと言ってはなんですが、ほんわかして何処と無く甘えてくるような・・・^^
体を近づけてきて、手を重ね、正面から見つめてくるその目はうるうるMAX!(笑)

ぁ、系列違いますね (^o^;)

その色っぽさに堪えきれず、強引に抱き締めてうなじにキス~。
あまりの反応の良さに、こちらも嬉しくなってちょっかい出してるうちに勢いで押し倒しちゃいました。

今回は嬢さんに上手にのせられてしまいましたね (^^)

胸に手を伸ばせばランジェリーをするすると・・・
下のお触りを始めれば邪魔にならないように素早くパンツを脱ぎ脱ぎ・・・。

流れを止めないように嬢が気遣ってくれるので、こちらも導かれるかのように攻めを開始します。

「 ・・・ぁ、あん・・・あん・・・あふぅ・・・あん・・・ 」

うーん 喘ぎ声を文字で表現するって難しい(笑)

この嬢さん、とにかくよく反応してくれまして、胸を舐めたり、秘部を指で弄るだけで
喘ぎ声が店内に響き渡ります。

会話の声は小さいのにこっちの声が大きいというのもかなりそそりますね♪
声だけでなく秘部がかなり濡れてくるので、なんだかテクニシャンになったような錯覚を(笑)

DKして口を強引に塞いで、左手は胸を激揉みし、右手は嬢の中に滑り込ませて激しく動かします。
すると嬢も積極的に舌を絡めてきて、貪るようなキスとなりました。

しばらく熱いキスを堪能してそろそろ攻守交代しようかなと嬢を見ると、なんだか気持ちよさそうに
目がとろ~んとしちゃってて動きが止まってました。

しゃあねえなァ・・・もっと気持ち良くさせてやるか!!(笑)
どちらかと言えば、Mな私が見事ににわかSに変身しちゃいました。

再び指入れを始めると、喘ぎ声とともに嬢の体が沈んでいき、終いには横になり、完全に仰向けで
両手で両足を抱えてしまいます。

ストリップで言えば、カエルオープンですな。
秘部だけでなく、A部も丸見えの体勢に私の興奮度がさらにupしたのは書くまでもありません。

クンニ投入!!!(笑)
もう時間も無かったのですが、ここまで来たら最後までと頑張ってしまいました^^

んで、嬢が一際大きな声を上げて落ち着いたところで、ようやく受けに入ります。
パンツだけ脱ぐと、嬢の手が息子を優しく撫で撫で。

こちらの目を見つめながら、ゆっくりと手コキを始めます。
本当にソフトな攻めで、このペースだと時間内にゴールに辿り着けるかな?

そんなこちらの心内を見透かしたかのようなタイミングで舌で亀頭をチロチロと舐め舐め。
そう言えば、お絞りで拭かなかったような気もしますが、よかったのかなぁ?^^;

この時点でサービス終了のコール(10分前?)が聞こえてきます。
早く逝かないと不発になるなぁと思いながら、意識集中。

嬢のほうは手の動きがメインですが時折、チロチロFがピストンFに変わります。

上下運動は激しくはないけどなかなか気持ちよくて・・・声掛けしながらタイミングを合わせて
嬢のお口の中に発射したのでした。

すでにエスコートのコールがかかっていたので、急いで着替えてお見送りへ。
カーテンの前でお別れのキスをして、元の世界に帰って来たのでしたw

迎えてくれた店員さんに感想を訊かれたので、親指立てて返事しましたが、他の客にも全員
感想を確認していたのが新店らしくて良いです。

店員さんの話ではこのお店の コンセプトはドMな女の子 だそうです。
ナルホド、何となく納得です。

店内には気になる貼り紙もありました。内容は整頓中でも二日目以降ならば希望者にはローターを
無料で貸出し、本指名はいつでも無料貸出し可とか書いてあったような?

整頓中にローターって、嬢はしんどいんじゃないかとつい心配しちゃいますが・・・ \(^^:;)

お店初イベントとなる明日は、電マ無料dayですって。

オイオイ、いきなり電マって・・・ \(^^:;) (笑)

そんな風に考えてしまう私でも結構楽しめたこのお店、Sの方ならばさらに楽しめそうです。
コンセプトがはっきりしてるので、他店との差別化という意味ではよいかもしれませんね^^

17:00-19:00   5900円
19:00-21:00   6900円
21:00-24:00   7900円

SET   30分
写真指名          2000円
本指名           1000円

(会員はオールタイム1000円offです)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エクスタシー       30分  4900円(メルマガ割引利用の為)

店舗   ★★★☆☆  店員さんの接客は丁寧でした。コンセプトも楽しいです。
                   
嬢    ★★★★☆  時間があればもっと攻めたいと思わせてくれるような娘です。  

満足度 ★★★☆☆  まぁ、好みの問題でw 相性が合えば満点評価の人も少なくないかと^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。