FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 アイドル 」 (秦野)

今月の強化月間レポの第3弾です。
行ったのは実はもう1週間以上も前なので、記憶が定かでない部分があるんですが(笑)

「遊々クラブ」で不発だったので、帰りがけにもう一軒行くことにします。
この日は何としてもスッキリしたかったんですよ (。・・。)

なので、華麗にスルーした呼び込みのおじさんにこちらから声を掛けにいきます。
もうナリフリ構わずですから~w

私が入るぞオーラを出しながら話しかけたせいか、おじさんはかなり饒舌のようです。
それはもうこちらが訊く前に答えを全部喋っちゃうみたいな。

一見客にそんなに喋っていいのかなぁとこちらが心配しちゃいます(苦笑)

一通り喋り終えると、おじさんが勝手に先導する形で階段を下りていくのでした。
ここでじゃあと帰ったら焦るだろうなぁと意地悪なこと考えながら後を付いていきます。

ドアの向こうにいたもう一人の店員さんに引き継ぐと、ここでおじさんとはお別れ。
待つことなく、店員さんに席に案内されます。

さて、店内はかなり照明が暗いです。
一応、中央に小さなミラーボールがありますが、ぶっちゃけ意味ないし。

仕切りで区切られたスペースは全部で8つほどあるかな?
中には小さなテーブルと横になれるくらいの大きさのソファーがあります。

仕切りが低いので少し立ち上がると周囲が丸見えですが、この暗さならば問題ないかと。
頂いた冷たいお茶を飲んでると、本日の嬢の登場です。

やってきた嬢さんは・・・・・・暗くてお顔がよく見えません(泣)
シルエットから童顔なのかなと、でも話しぶりはしっかりされてるので推定30代後半くらい?w

挨拶してから横に座って、ちょっとお話を・・・。
サバサバしていて実に気持ちがよい話口調です。

そして表現も実にストレートで。
最初からホームランにしてくれと言わんばかりの直球で勝負してきます。

せっかくなので、ここはお誘いにのりましょう(笑)
とりあえず追加して延長(指名)にしてもらいました♪

一旦、嬢が退席し、すぐに戻ってくるとそのままプレイに突入。
私が下だけ脱ぐと、息子を丁寧に消毒されます。

嬢さんがキャミをずらし胸出ししたところで、抱きしめ~。
一度強く抱きしめてから、唇を奪います。

最初はソフトなキスから、口を開け、舌を突き出し、絡め合い・・・。
濃厚なDKをたっぷりと堪能。

やっぱりキスって、素敵ですな (^―^) 

キスしながらも嬢の手は息子をしっかり刺激していて、だんだんと硬く大きくなっていきます。
我慢できずに嬢の胸に手を伸ばし、モミモミ・・・むしゃぶりついてチュパチュパ・・・。

しばらく楽しんでると、嬢さんのほうから一言。


嬢 「 気持ち良くしてあげるね♪ 」


息子を先端からゆっくり飲み込んでいき、おフェラtimeに突入です。
そんなに強くはないけども、舌が絶妙に息子に絡みつき、思わず喘ぎ声が!w

しばらくFされ、もうビンビン準備万全エネルギー充填120%な状態でいよいよSPへ。
上から見下ろす形になりますが、なにしろ顔がよく見えませんから。。。 

しばらく頑張りましたが、これじゃあ気持ち良くありません><
最中に同志が帰っていく時に、こちらをガン見している視線も痛いほど感じたりして。

こりゃ、アカンわ (-。 -; )
10分くらいで、断念して体勢を解き、再びフェラをリクエスト。

今度は強めにしゃぶってもらい、こちらも最初からイクことだけに意識集中。
時間の経過とともに徐々に発射へのカウントダウンが始まります。

5・4・3・2・1・・・発射!(ノ^o^)ノ *~♂

気合いの割には量は少なかったようですが、ようやくお口に爆発することができました(感動w)
後始末は嬢優先で、絞り取りも特にナシ。

名刺を書く気がないのか、着衣しても席を立つことなく最後まで会話していました。
そろそろ話しのネタが尽きるかなと思い始めたところで、店内にコールが流れてお見送り。

お見送りはドアの外、階段下まで出てきてくれて、お別れのキスもして。
ちゃんと私の姿が見えなくなるまで、待っていてくれたようです。

嬢や店員さんからの情報を総合すると、まぁ、このお店もそれなりに貴重な存在のようです。
固定客もいるのでしょう。

店員さんの見回りはまったく無し。
嬢年齢は20代後半~40代くらいでしょうか? 嬢レベルは皆目見当もつきません。

サービスは統一じゃなく、嬢によって大きく変わる可能性がありそうです。
満足できるならば、このお店はキャバ的な要素もあるので楽しめるかもしれません。

私個人はと言うと、やっぱりこのタイプは落ち着かないので苦手かな ^^;
これならば、チャイエスのほうが私には相性が良さそうな気がしますから。

地元の方とかに愛されている地域密着型経営のお店と言えるかもしれません。
私は地元じゃないので、再訪はだいぶ先になると思います・・・w


そうそう、レポはしませんが、お店を出て再び駅とは反対方向に歩いて行きました。
はい。あの店長さんに会って帰りたいという欲求をどうしても抑えられなりまして(笑)

この日もたまにしか来ない私に親しげに話しかけてくれて、とっても丁寧な対応は変わらず。
お相手してくれた嬢さんは初めての娘でしたが、正統派ピンサロプレイを楽しめました。

結果、金額的にも他店の半分くらいならば、どうしても満足度は高くなりますよね。
このエリアでは唯一、私と相性が良いお店なのかもしれません。


さすがに三連戦すると疲労感が・・・。
でも、それ以上に帰りは呼び込みのおじさんを避けたくてヨーカドーの前を通って帰ったので。

水無川沿いを行ったり来たり・・・何やってんだかです (;^ω^A


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アイドル         50分  10000円(追加延長込み)

店舗  ★★★☆☆  それなりに広い席は良くてもあの暗さじゃ・・・。
                   
嬢    ★★★☆☆  フェラも上手でしたが、私とのプレイ相性はイマイチだった?^^;

満足度 ★★★☆☆  評価をつけるならば、まぁ、可もなく不可もなくだと。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。