FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 NEW F.40 」 (大宮)

前回の西川口レポの続きです。

テアトルでストリップ観劇を楽しんでから、風遊しに行きました。
怪しいお店とかあれば入ろうかなと思いましたが、そのようなお店は見つからず。

西口側の格安ソープなんかも気になったんですが、手持ち金と今後の予定も加味して
ピンサロの新エリア開拓に向かいました。

と言っても、携帯の検索では限界がありますので、無難に(?)大宮にしときましたw

このエリアには朝からやってるお店があるそうで、今回は行かないけど来月の為に
場所の下見をしておきたかったんです。

西川口から近かったので、すぐに到着~。
早速、駅周辺を散策します。

第一印象、な~んかいいなぁ~この通りは・・・(笑)
北側にはお店は発見できなかったんですが、南側にピンサロが4軒ほど。

こちら側は人通り多く賑やかで、ピンサロやパブ以外にも美味しそうなラーメン屋さんや
趣ある居酒屋さんなどが並んでいてちょっと遊ぶにはいいかも。

下見も無事終えたので、安心して遊びましょう♪

4軒あるうち半分が朝早くから営業していたので今回はパス、残りの2軒でどちらに行こうか
迷いましたが店名が怪しいほうに突入します(笑)

階段を下りていくと途中で店員さんが出てきます。
対応してくれた店員さんはちょっとぶっきらぼうな感じで、営業する気はないのかな?w

HPの割引を提示したら、面倒くさげにそれは指名料の割引だと説明されます。
じゃあ、フリーでとお願いするともの凄く待ちますと言われます。

どのくらい待ちますかと尋ねたら、答えが曖昧みたいな・・・(苦笑)
時間が惜しかったので、断念してもう一つのお店に向かいました。

そんなこんなで、「NEW F.40」です。

場所は東口(南)の階段を下りて左手にある南銀座の通りに突入。
直進して左手に松屋とCoCo壱の間の路地を左折すると、右手に看板が見えてきます。

こちらも地下にあるので同じように階段を下りていき、同じように途中で店員さんが出てきます。
対応してくれた店員さんは丁寧接客で、初めてと言うとシステムをきっちり説明。

HPの割引を見せると、指名料が無料になったので写真を拝見。
出勤は5名ほどで個人的好みでは、まぁ普通でしょうか。

なんとなく写真写り悪い嬢が多そうですが、それを見破る眼力が無いのが辛いところですなw
結局、店員さんのオススメを信じて指名することにします。

先客が1名いた待合室は10名くらいは座れそうな広さです。
携帯をいじりながら待つこと5分程で店内にご案内です。

店内はブラックライト照明ですが、結構明るいです、と言うかよく見えますw

通路を挟んで左右ソファーが一方向に並んで、合計8~9席ありますが
隣に仕切りがないので、横は見放題見られ放題w

俺のプレイを見ろ~!、っていう強者には晴れ舞台かもしれません(笑)

席に座ると目の前には注意事項が掲示してあるのですが、その中の一つが気になったりして。
ここ、お客さんの全裸禁止なんですって ^^;

うーん 残念!!(苦笑)

私が案内された席は一番奥の左手で隣の席は空いていました。
結局、最後までここに人が座ることは無かったですね。

うーん これは凄く残念!!!(恥笑)

とりあえず、お茶を飲みながらリラックスしてると、元気よい嬢さんがやってきます。
見かけは20代中頃~後半くらいでしょうかね。

わりとさっぱりとした性格なのか話し口調も聞こえが良いですな。
会話していても不快に感じることはなく、むしろ楽しい時間が過ごせます。

10分ほどお喋りして、もうそろそろって雰囲気になってから二人揃って無言で
脱衣し始めたのは相性がよい証拠かもしれませんな?w

嬢さんの体には何箇所かに小さなワンポイントお絵描きがありましたが、そんなに
私は気にはなりませんでしたね(これ、スト観劇の影響かも)。

キスは柔らかい唇とヌルヌルの舌とのコントラストが堪らないです。
キス好き宣言かますと、さらに激しく舌を絡めてきて濃厚なDKに蕩けそうになります(^^ )♪


私 「 幸せだなぁ・・・^^」
嬢 「そう? じゃあ、もっと気持ちよくしてあげる♪」


そう言いながら、私のシャツを捲り上げて、乳首に舌を這わせていきます。
おおっ! ナメクジさんが這ってるみたいに気持ちいいぞっ! 実際にそんな経験は無いけどさw

前戯だけで気持ち良過ぎちゃって困りますな。
私の両乳首をピンピンにするというミッションを無事に果たした彼女はいよいよ本丸に攻め込みます。

横咥えの体勢で息子の裏筋に舌をズズーッと押し付け上下移動、息子が完全に大きくなるまで
何往復もされちゃいます。

起き上がったのを確認してから、亀頭をパクっと飲み込むと結構強めにピストン運動。
口内の唾液量もちょうどよく締め付け感抜群です。

途中から玉を揉みも加わるので、もうすでに絶叫中です。
隣の席に他のお客さんがいなくてよかったかもしれませんw


私 「 激しいねぇ。ちょっとストップ、逝っちゃいそう。。。 」


ヤバかったので半ば強引に中断させ、こちらも少し攻めることにします。
指入れOKだったので、ソフトにじっくり掻き回しながら反応を確かめます。

感度は悪くはないと思いますが、私の技術不足のため、反応薄めでしたけど^^;
それよりもって感じで嬢が体勢を変えて、ソファーを降りて私の正面に座り込みます。

ぁ、目が生き生きしてるかも(笑)
この方、間違いなくSですよ~~♪^^

再開したフェラは先程以上に気合いが入った熱技で上下運動+玉揉みのコンビネーションの
前にはもはや防戦一方です。

嬢のしなやかな指が蟻の門渡りに触れたと思ったら、そこを通り過ぎてA部に到達!
あっ?! そんなに指を押し込まないで・・・ (〃∇〃)

M性感じゃないのにアナル攻めまでされちゃいました。
この嬢さんは結構サービスがハードですね^^

左手でアナルを弄ばれ、右手は乳首をグリグリ、お口はバキュームフェラでジュッポジュッポ。
完全無欠の三点同時攻めに敢え無く激射してしまいました~。

いやぁ、マジで痺れました(照)
玉を揉み上げながら、お口で残り汁を一滴残らず吸い取られ満足満足大満足です。

帰りに嬢さんから名刺とともにスタンプカードを頂きました。
これがまたお得なカードで2回に1回くらいは1000円offになるという優れもの。

近かったら、何度も行けるのに残念ですな。

お見送りはやっぱり笑顔で♪
私の姿が見えなくなるまで、階段下で待っていてくれました。

お店のレベルはまだ把握できませんが、今回の嬢さんは私とは相性が良かったです。
とっても満足して、家路に着きました^^


10:00-11:00   4000円
11:00-18:00   5000円
18:00-24:00   6000円
24:00-25:00   7000円

SET   30分
指名料           1000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

NEW F.40         30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客は良かったです。このエリアでは上位の予感?
                   
嬢    ★★★★☆  濃厚なサービスに腰砕けになりました。相性のよい嬢でした^^

満足度 ★★★★☆  これくらいの料金でこの内容ならば、満足感高いです♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。