FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

強化月間レポの途中ですが、久しぶりにイノ学に行ってきたので順不同でレポします。
遊んだのは昨日の事で、またしても遅レポになるんですが。

お店に到着したのは夕方でしたが、待合席はほぼ埋まった状態でした。
人気嬢の卒業が続いたので、ガラガラになってると嫌だなと思っていたのでまずは一安心。

卒業していく嬢さんがいれば代わりに、入学してくる嬢さんもいるわけで。
気付けば、いつの間にかお会いしたことのない嬢さんが大勢います。

ふむふむ これは行かねば・・・w

そしてもう一つ正直な理由を書くと、先週は何回も遊んでいる割になかなかフィニッシュできず
という生殺し状態が続いていたので、今回は確実性重視でセレクトしたのです。

さて、お店に来るまで候補はたくさんいたのですが、実際に写真を見てみると
特に気になるのは2名程。

どちらにしようか悩んだ末に選んだ嬢さんは待ち時間があったので一旦外出します。
あそこのセブンイレブンも久しぶりに行きましたぁ。

立ち読み満喫しちゃいましたけど、セブンはコミック系が読めないのが残念ですw
もっともお店からしたら、立ち読み自体が迷惑行為にあたるかもしれないので仕方ないか。

30分弱で戻ってくると、比較的スムーズに席に案内されました~♪
そして席に着くとほぼ同時にやってきた嬢さんとご対面です。

第一印象、私の勝手な思い込みとは少し違うかな?
なんとなく黒髪の娘は人見知りで大人しそうなイメージがあるんですけど(ベタだなぁ 笑)。

目の前の嬢は人見知りとは言いつつも、結構話しやすいし、よく喋りますw
メイクがイマ風になってたので写真とは雰囲気が違ってましたが、ルックスは可愛いですぞ♪

密着しながら楽しく会話して、先行サービスのコールで脱衣はするもののだらだらのんびり。
仕舞いにはまだ何にもしてないのに、終了5分前のコールまで聞こえてきちゃいました (/--)/

でも、男らしくないのでここから急いでプレイを始めてもらいます(笑)

DK→乳首舐め→耳舐めまで慌ただしくも一通りしてくれまして、フェラも手は添えるだけの
リズミカルな口奉仕でしっかり気持ち良くさせてもらいまして、さほど集中しなくても無事発射!

うーん 相性が良かったんでしょうね^^

今回はプレイ内容のレポはほとんど無しの超簡易バージョンでお届けしました。
実際、ほとんどプレイしていませんから(恥)

つまらないレポでごめんなさい f(^_^; 
それでも、私はとっても満足して帰ってこれました☆

この娘も含めてこれからは新入生にも大きな期待がかかります。
是非とも頑張っていただきたいものです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  相変わらず店員さんの接客は丁寧です。安心のクオリティーw
                   
嬢    ★★★☆☆  普通に可愛い娘です♪ 比較的誰とでも楽しく過ごせそう?

満足度 ★★★★☆  あれだけ楽しく喋れると満足度高いです、一応、逝けましたし^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。