FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 遊々クラブ 」 (秦野)

今月の強化月間の2店目のレポですが、行ったのは水曜日の話。。。。
最近、お子様になってしまい、夜は早めに寝ちゃうんです(恥)^^

「アクア」以外は昼間はやっていないんだよなぁ・・・と内心ぼやきながら夜の秦野へ。
と言っても、私が興味ありそうな場所はほんの通り1本くらいのもんですけどねw

お店の場所ですが秦野駅改札を出て右折、タクシー乗り場の階段を右手に見ながらまっすぐ進み
階段を下りると、松屋の前に出て正面の信号を横断。

右手に進むと、「ヤヤ&アイドル」の客引きさんがいると思いますが、これを華麗にスルー(笑)
そのまま直進して「アクア」の店長さんに会いたいという誘惑に耐えて店の前を通過します(爆)

ここまで来ればあと少し。
最初の左折路を曲がれば、目の前に看板が見えるはずです。

左折路に入った私の姿を発見すると、少し離れた場所にいた客引きさんが慌ててやってきます。
そんな満面の笑みを見せられると、こちらもつい嬉しくなっちゃいますなw

ドアを開けて頂き、店内にinしましょう。
素直な感想・・・店内は狭いですよ~~。

以前来た時と雰囲気が若干変わった感じもしますが、白を基調とした店内も照明が暗めでは
効果半減といったところです。

店員さんに案内された席は、嬢と二人で座るのにちょうどくらいの広さで窮屈感アリアリ。
席で支払いを済ませると、店員さんからお茶とお釣りをもらいます。

おおっ! 1円がちゃんと戻ってきましたよ~♪w
これは進化したかも?(笑)

ちなみに店員さんは見かけは胡散臭いけど(ゴメンナサイ)、愛想が良く接客は普通でしたね。
5~6席ある店内は他に同志の姿は無く、5分ほど待ってると本日の嬢の登場です。

キャミソール姿でやってきた嬢さんは童顔ぽく(?)且つエキゾチックなお顔立ちで、落ち着いた
雰囲気から想像するに年のころ40才前後といったところでしょうか?^^

なんとなく気分はフィリピンパブにいるような雰囲気になりましたが、話した感じは悪くはなく
まったりとしたトークタイムに突入。

席が狭かったせいか、恥ずかしがりだったのか、もしくは私のブサイクな顔を見たくなかったのか
わかりませんが、だんだんとこちらを見なくなっていったのがちょっと残念でしたけど^^;

ええ、ちょっといじけ気味です (TεT)
プレイに手を抜かれても我慢できますが、会話が楽しめないと困ります!・・・ハァ・・・(苦笑)

んで、少し会話のリズムが悪くなった感じがしたので、いきなり唇を奪っちゃいました~♪

びっくりして照れがちな表情を見せた嬢さんでしたが、ツカミはまずまずだったようで
再び会話に花を咲かせて楽しむことができました。

(なんだ、結構よい笑顔するじゃん、この嬢^^)

良い雰囲気だと自然と体が密着していき、ボディタッチもスムーズになります。
この日何度目かのキスがディープキスに変わったところで、プレイに入りました☆

脱衣は私は下だけで、嬢は着衣のまま下着脱ぎ。
おっぱいを出してくれたので、すかさずタッチタッチここにタッチw

張りはそれほど無いけど、揉み心地の良い胸してますな。
時間が無いので、攻めずに受けに徹します宣言すると、嬢の手が息子をシコシコ・・・。

少し硬度が増したところで、素早くお口に含まれます。
Fは強弱を上手につけるピストンフェラで、あまり手を使わないのは私好みです。

うんうん 気持ちいいぞぉ~ (=^^=)

横咥えの体勢で舐められていたので、右手で胸を揉みながら左手を嬢の背中越しに
目一杯伸ばして優しく秘部を攻撃。

いい感じで昂ってきたタイミングで嬢が一言漏らします。


嬢 「 お客さん普通の人だよね。逝かせちゃっていいのかな? 」


ハハハ・・・今日は延長する気はないので、遠慮なく逝かしちゃってくださいな (^人^)

こちらからの攻めを止め、無抵抗状態で嬢のサービスに集中。
しばらくすると、だんだんとマグマが沸き上がってきます。


私 「 気持ちいいよ。(そろそろ)逝きそうだよ。 」


もう少しでって伝えるつもりで言ったんですが、勘違いしたのか嬢は口淫の動きを止めると
少しじっとしてから、手に持っていたお絞りを息子に被せてしまいます。

いっぱい出たねぇなんて言いながらそのまま、後始末を始める嬢に・・・。


私 「 いや、まだ全然出てないから!!(笑) 」 


言葉にはしなかったのですが(笑)
確信犯なのか?ですが、まぁ、もういいかと思ってしまいましたのでつい言ってしまったのは・・・。


私 「 うん。たくさん出たね♪(爆) 」


こんな日もあります。


名刺は無いそうで、代わりに連絡先を教えてくれるとのことでしたがこれはこちらから丁寧に辞退。
残り時間は再び密着しながら、他愛のない話で盛り上がりました。

帰りがけに席を立つと、隣の席が丸見えで後から入ってきた同志の奮闘の様子が目に入ります。
お相手の嬢さんは意外と若そうに見えましたけど。

写真やHPが無いので、正直、嬢のレベルはわかりません。
普通じゃないお客さん以外は、コストパフォーマンス的にはここよりも他店なのかなと?

そう言えば、いつの間にかお昼の営業止めてしまいましたね。
やはり秦野だと厳しいんでしょうかね。

そんなことを考えながら、来た道を戻っていくのでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

遊々クラブ         30分  5999円

店舗   ★★☆☆☆  プレイ時間はちょっと時短? 料金はこの金額から時間変動あり。
                   
嬢    ★★★☆☆  ちょっと天然なところがあるのかなぁ?? Fは上手でした。  

満足度 ★★☆☆☆  不発でしたので評価低めです。思ったよりも疲れました(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。