FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うわさの…れもんちゃん 」 (伊勢原)

今月も後半に入りました。
ブログはのんびり進行になってますが、これから時期的にはだんだん忙しくなります

先週オキニ巡りを終えて気力が充実したので、今週から強化月間を開始します☆
その一発目のお店は伊勢原にありました。

普段はあまり行かない街ですな^^;
正確に言うと、本厚木より先はあまり行かないということですが。

とりあえず、(無いとは思ったけど) 新店有無の確認を兼ねて駅周辺をぶらぶら出発~^^
案の定、興味を惹くような場所はあまり無く、すぐに戻ってきちゃいましたw

でも、ラーメン屋さんを発見して、夕飯の心配はなくなったのでヨシとしますww
では、食事前にお楽しみしちゃいましょう♪

お店の場所は駅の北口を出て右手に広がるロータリーを横断した正面にあります。
駅の真ん前で通行量はありそうなので、ちょっと入りにくいと思う人もいるかな?

逆に風遊に慣れている方は違う意味で入りにくいと仰るかもしれませんけど(笑)

路上には看板だけがあり、その横に地下へと下りる階段があります。
何と申しましょうか、この階段がまた無機質な印象を与えてくれるんですよ ( _ _ )/

すっごく興味を惹かれる雰囲気です(爆)

このお店はまだ行ったことが無かったので、ドキドキワクワク怖いもの見たさな気持ちを
胸に、あえてゆっくりと降りて行きました。

階段途中で店員さんが出てきて迎えてくれるかなと思ってましたが、その気配は無く。
降り切った時にチャイムが鳴るものの、ドアが開く様子も一切無く。

こちらからドアを開けると、驚いた顔の初老店員さんとご対面できました。
しかし、お客さんが入ってきて驚くって、なんだかなぁ?です(笑)

右手すぐのところに嬢の待機場があるようでしたが、嬢写真などは発見できず。
と言うか、支払いする前に席に案内されちゃいますから付いていきます。

店内は照明が暗めで、中央にはミラーボールが回転中。
仕切り囲いの席は目算で6席ほどありましたが、全部は稼働していないと思われます。

中のスペースは意外に広く足下も十分な感じです。
小さなテーブルの他にソファーがあり、横にはなれそうだけど座り心地はあんまりでした。

ここで料金の支払いを済ませ、お茶をリクエスト。
お茶を頂くと、店員さんが仕切りの出入口をカーテンで塞いでいき、嬢の到着を待ちます。

それにしても、歴史を感じる店内ですな ^^;

他にお客の姿はなく、このお店らしい音楽に耳を傾けていると嬢が入ってきました。
ランジェリー姿の嬢さんは、推定年齢30歳前後くらいかな? 

少し肉付きのよいボディをしていて、体の一部にお絵描きも見られます。
まァ、そんなものよりも胸の谷間のほうが気になりましたね・・・とてもビックなんですよ~!

お互いに挨拶すると、とりあえず私のほうから話しかけましょう。
初対面だとこちらも多少なりとも緊張しているので、話しながら修正しようかと思いましたが。

結構、話しやすい嬢さんでした♪
会話は苦労することなく進んで楽しめましたが、嬢から時間が無くなるよと言われて中断。

手元の時計で15分弱経過したところで、プレイに移ります。
脱衣は嬢さんは下着脱ぎのランジェリー残しで、私のほうは下だけ脱ぎます。

一瞬見つめ合ってからお互いに顔を近づけていき、唇を重ね合わします。
ディープキスはすんなりと、しっかりと舌を絡めました。

特別濃厚でもなく時間も短めでしたが、贅沢は言いませんw
唇が離れると、お絞りに消毒液を吹きかけて、息子を丁寧拭きあげます。

まだ半勃ち状態の息子を横から咥えたフェラは予想以上にソフトな感じです。
浅めのピストンを繰り返しますが、強めが好きな私にはちょっと物足りないかな?^^

重量感のある胸を揉みたくて体勢を変えてみました。
やっぱ、でかいっすねぇ(嬉)

掌からこぼれるほど大きな乳房の感触を堪能してると、徐々に息子が起き上がってきました。
ここで調子に乗って玉舐めをお願いしましたが、無念のNG。

いいんだもんと言いながらも、内心ガックシですw
そうこうしてるうちに、いまいちテンションが上がりきらず、嬢のFにも慣れてきてしまいます。

ダメもとで69をリクすると、これはスンナリOK。
なんで? (・・)(驚笑)

ちょっと体勢はきつかったけど、嬢のアソコを舐め舐めしながら指入れしてこちらも攻めモード。
嬢のフェラが徐々に速く激しくなっていき、お互いにせめぎ合います。

数分後、量は少なかったようですが、嬢のお口の中で無事爆発。
特に絞り取りなどはありませんでした(少し残念)。

後始末がこちら優先で行われたのは○。
お見送りの時にこちらが振り向くと、最後まで階段下にいてくれたのは◎あげちゃいますw

外の看板には昼の12時オープンとなってますが、実際は夕方6時頃から営業始めるそうです。
嬢の出勤は2~3名といったところだと思いますが、正確なことは把握できませんでした。

老舗の個人店ですから常連さんはいるかと思いますが、今回だけで言えば、個人的には
あえて伊勢原まで来る必要はないかと思います。

おそらく次回訪問は当分先になりそうです。


帰りにラーメン食べましたが、こちらも私の好みとは違う味で・・・。
流れが悪い時はこんなもんか。

それでも、風遊後の一杯は止められないんですよね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うわさの…れもんちゃん   30分  5000円

店舗   ★★★☆☆  意外とまったりしていて悪くないかも? 嬢レベルは??ですがw
                   
嬢    ★★★☆☆  性格は悪くなさそう。体型など気にする方は評価が下がるかな?  

満足度 ★★☆☆☆  普通かもしれませんが、先週のオキニ達と比較するとさすがに・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。