FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月に思う事は・

最近の私のマイブームは音楽を聞くことです o( ^_^ )o

もともとJ-POPや洋楽、ロックにアニメ系など幅広く聴いていたのですが、ストリップを
観に行くようになって、ああこの曲いいなぁって思えることが多くて相棒のipodも大忙しw

家でも大きめの音楽を聴きながら、横になっている時間が癒しtimeで落ち着くんですよねぇ~。
うん、昨日の夜もリラックスできた良い時間を過ごせました♪

リラックスしてると、睡魔に負けちゃうなんてこと普通ですよネッ!!

・・・そんな訳で・・・昨日、9月のまとめレポをupできなかった言い訳終わりです 「(^^; )


ここから本編!(笑)

先月は退院月だったので、あまりハードな遊びはせずに体を慣らすことを目標としてました^^

とりあえず、風遊のほうはピンだけになってしまいましたが、足の向くまま気の向くままに
ちょこちょこ遊んでいましたw

いつものオキニ店以外で、レポした4店は新店もしくは私が未突のお店でしたが、
その平均料金がなんと4000円ですよ~。

いやぁ、安く遊べましたな(笑)
内容的には幅もありましたが、なかなか楽しかったです。

もちろん、冒険の原動力となるオキニ(店)にもしっかり通っていましたが結局、
ブログレポしたのはイノ&@KBというベタなお店だけでしたけどね(恥)

@KBはHPを見る限り、まだまだ気になる娘がいっぱいいます。
対して、イノのほうはよく知っている嬢さんが何人かいるので安定度&安心感抜群なんです^^

一方、観劇のほうはどうだったかと言うと・・・。
先月は全部で5香盤7回という結果でした。レポしてない香盤は以下の通りです。

9月中新宿TS
9月中大和
9月結DX歌舞伎町

TSは見逃した多岐川さんの周年作を観に行ったのですが、思ったよりもアダルトな作品で
驚きました。個人的には多岐川さんにはアイドル路線が似合っている気がしますが、
セクシー路線も堪りませんw
この週はきよ葉さんの周年でもあったし、初見の盃島さんも可愛かったです♪

大和は秋元さんの誕生日週でした~♪
新作は清楚で華やかな感じでgoodでしたよ^^
他に気になったのは目黒さん、晃生所属だからか羽音さんに雰囲気が少し似ているかな?
きっと本来のノリは大和では生かしきれなかったのかも^^;
あと、潤奈さんの楽しいトークはさすがでしたね(笑)

デラカブは言うまでもなく、愛野さんの誕生日週でした☆
新作は、新たなチャレンジをしている部分も多く非常に印象的でした♪
今度拝見する時はさらに洗練された踊りになっているはず。
とても楽しみです^^
そして洗練された踊りと言えば、牧瀬さんでしょう。
おそらく、あの舞いは牧瀬さんしかできないんじゃないかと素直に思いました。
感服です。

なんだかんだ言いながら、それなりに楽しんでしまった9月でした^^



では、続けて今月の予定です。

スト観劇は今のところ気になるのは8香盤くらいあるんですが、全部は行けないだろうなぁ。
どれを我慢するか、毎月悩むところです^^;

遠征とかしちゃいたいところですが・・・無理かなぁ?w


風遊のほうでは、次に強化月間するエリアは実はもう決まっています。
ちょっとマイナー系で苦戦するかもしれませんが、その分興味が湧くものです。

月末にお金を使うことがなければ、変わり種に変更するかもしれませんが、
とりあえず強化月間実施方向で考え中です。

そう言えば、橋本のお店にも新人さんが増えてますよね。
なかなか私とは出勤が合いそうにありませんが、機会があればお会いしたいものです。

あとは、(時間があれば)9月と同じ感じでちょこちょこ遊んでいこうかと。


そうそう、ピンはまだ未突のお店が沢山あるので、(あまり変わってないでしょうから)
8月にできた某新店のレポはしばらく後にします。

しっかし、本当に各地で新しいお店がどんどんできてますよね。
これはお客側からすれば、大変嬉しい事ですな。



それでは、今月も皆さん頑張りましょう~♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



・・・以上、9月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。