FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハイパーエボリューション 」 (五反田)

一昨日のレポです。
雨降りの中、7月にオープンした新店目当てにちょいと五反田まで行ってきました~。 

新店はオープン後1~2か月経過して行くという理想を守ったわけではなく、当初は営業時間も
合わせにくく、何よりも3回転のお店ということで食指が動かなかったんですが・・・。

それが昼間から営業するようになり、回転数も選べるようになったことから興味が出てきて、
尚且つ今回は初の激安月曜日ということでタイミング的にも行くっきゃないと・・・(笑)

場所は駅の東口を出て左前方にある信号を渡り右折。吉野家とリンガーハットの間の路地を左折し、
そのまま進むと左手にバチンコ屋さんが見えてきてお店はその並び沿いすぐ先です。

知る人ぞ知る旧ブルースカイの場所ですが、看板も店員さんも立っているのでわかりやすいかと。
自動ドアを開けると、地下の階段に先客5名並んでいて店員さんが応対中でした。

嬢写真は階段を降りたところに大きく掲示してあります。
困ったw、45枚全員可愛いく見えるぞぉ(笑)

遠目に見てると、店員さんが近くに来て受付してくれました。
店員さんの対応は普通ですが、指名料が安い日だったせいか指名を薦めてきます。

しつこくはないけど、この金額ならば薦められれば指名しちゃう人が多そうです。
店員さんに手持ちのアルバム写真を見せてもらったので、私も思わず指名しちゃいましたからw

ちなみに激安内容はオールタイム通常料金の1500円off+指名料半額。
普段指名で遊んでいる人はいつもよりも2000円も安くなってますね。

今回、私が選んだのは2回転のコース。回転系は苦手なんですが、マンツーは時間が短いし、
何より嬢写真がみんな綺麗過ぎて一抹の不安もあったりして w

階段下に小さなテレビ画面があったので、それを見ながら30分くらいでようやく店内へ入ります。
照明弱めの店内は中央にミラーボールが設置してありますが、端っこの席は暗い感じがしました。

席は少し懐かしい感じがするボックスタイプですが、全部で23席あります。
二人で座るには十分な感じですが、69は少しきついかな?

足元のスペースはまずまずなので、昔のお店で楽しんでいた方は違和感ないかと。
店員さんに頂いたウーロン茶を飲みながら更に待つこと10分程で一人目の嬢がやってきます。

≪一人目≫

まずは指名した嬢の登場♪
童顔ロリっ娘で笑顔がとても素敵ですな^^

写真のイメージよりもほんの少しふっくらしてますが、このくらいならば予想の範囲内です。
ご挨拶するとすぐに密着してきて、そのままプレイに突入しそうな勢いを慌てて制止w

時間は短くとも少しは会話したいじゃないですかぁ (~_~)
ここは大塚じゃないんだし(笑)

ほんの少しですけど、楽しくお喋りします。
会話した感じは人当たりが良く、なんとなくA型ぽいかな?w

会話をすると、お互いの事がわかる気がします。
実際にそれが正しい認識かどうかは関係なく、この気がするという感覚が私には大切なんですよ。

という訳で、残り時間は10分弱。
急がねば・・・(爆)

私が下だけ脱ぐと、嬢はキャミをずらして大きな胸を披露します。
両手で思わず鷲掴みしちゃいましたが、柔らかい感触が堪りません!

我慢できず私から唇を奪いにいきましたが、ディープキスも最高です、蕩けそうになりましたw
唇が離れて、一瞬見つめ合うと満面の笑みを頂けますから。

可愛い~♪ を連呼してました、ワタクシ (#^_^#)

横咥えの体勢からの口淫はまずは裏筋に舌を這わせていきます。
元気いっぱいの息子がすぐに反応を見せると、竿を手で擦りながら舌を玉まで進めてペロペロと。

下からの上目遣いがめちゃくちゃHですってば(笑)

横になり体をさらに私に預けて、脚を大きく開いたので誘われるままに嬢の秘部に指を
滑り込ませFを堪能。

亀頭を飲み込んでからのフェラは若干単調な感じですが、手コキも加えてゴールへ誘導され
時間終了直前にきっちりフィニッシュしました~☆

客優先で素早く後始末すると、最後にキスして笑顔でお別れです。

≪二人目≫

5分もしないうちに二人目が登場。
名前を聞いて、おやっと?^^;

実は指名をする時にあらかじめ他の気になる嬢さんの名前を覚えていたのですが、
お聞きした名前に覚えはあるものの、そのルックスは初めて見た気がしたもんで(笑)

この娘は写真とはイメージが違いますね。
どちらが良いかは人にもよるとは思いますが・・・。

目の前にいらした嬢はテンションはそれほど高くはないんですが、発音的には関西系。
若干緊張気味なのかお疲れなのかはわかりませんが、ならばとこちらから話題フリフリ。

すでに一度燃え尽きてるので、気持ち的には会話だけでもいいかと余裕を見せつつも
大きく開いた胸の谷間をチラ見ばかりしていましたw

チラ見って・・・興奮しますよね?(恥)
息子が復活しちゃったのに気付くと、嬢が股間に顔を埋めてピストンフェラを始めます。

飲み込みはそんなに深くはないんですが、絶妙な締めつけ具合いをキープしながら
ゆっくり行う上下運動に身悶えします。

左手は嬢のアソコへ、右手を胸に伸ばしますが片手では収まらないほどの大きさでしたね。
至福の刻を過ごし、もう少しで逝けそうだったんですが残念ながら時間切れとなりました。

嬢優先の後始末を終えると、この日何度目かのDK♪
そしてこの日一番の笑顔を見せてくれます♪♪^^

満たされた気持でお見送りを受けましたが、最後にドアのところでお別れのキスした時が
後ろに待ち客の視線を感じて恥ずかしかったです(嬉笑)


名刺を先にもらう形なので、名刺コメの楽しみは無いけど、これはシステム的に仕方ないか。
場内で見かけた嬢さん達の雰囲気から、指名の際には眼力を要するかもしれません。

もしかしたら、気楽に回転を楽しむのがいいのかもしれませんな。
ぁ、でも最初に席に案内される時に必ずコールされるので、4回転とかだと恥ずかしい?

店員 「 ○番シートのお客様、4回転ハッスルで~♪ 」(笑)


12:00-18:00

マンツーマン   20分   4500円
2回転      30分   5500円
3回転      40分   6500円
4回転      50分   7500円

18:00-21:00

マンツーマン   20分   5500円
2回転      30分   6500円
3回転      40分   7500円
4回転      50分   8500円

21:00-24:00

マンツーマン   20分   6500円
2回転      30分   7500円
3回転      40分   8500円
4回転      50分   9500円

指名料            1000円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハイパーエボリューション  30分  4500円(イベントの為、指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  今日の金額ならば文句ないです。系列の回転店も興味ありますね。
                   
嬢    ★★★☆☆  一人目の嬢の笑顔が可愛いです♪ 細身が好きな人は評価が下がるかも。

嬢    ★★☆☆☆  二人目が評価低めなのは、単純に発射してないからです。

満足度 ★★★☆☆  ブルースカイ時代には及ばないかな?でも月曜日は同じくらい混むかも^^;

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。