FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

一昨日立川で自業自得なことしてしまい、実は夜も遊びに行ったのですが
そこでもすっきりせず ^^; (このレポは後日upします)。

いろいろ疲労感もあり、しばらく風遊の自重とか考えてた折に、やってきましたイノ学通信!
これっきゃないとばかりに飛び付いたのでした(笑)

もともと今日か明日あたり行こうかと思っていたので、ちょうど良かったんですが。

今回のイベントはハッピです。

これ昨年もやってた気がするなと思っていたら、しっかりレポしてましたね。

まぁ、昨年は昨年です。
今年も楽しみに出掛けたのでした^^

連休前のオールタイム6000円は混むこと覚悟で行きましたが、夕方は思ったよりも空いてたかな?
夜は凄かったかもしれませんけど。

受付にはいつもの店員さんがいて、ホールにも顔馴染みの店員さんがいたので、
少し来なかっただけなのに懐かしさ&安心感で満たされます。

そう言えば、新入生が大勢入学してますね。
写真を見て迷いましたが、今日は完全燃焼したかったので、過去にお世話になった嬢さんを指名。

もう今日は必勝態勢で望みますよっ (笑)
外出して戻り、少しだけ待合席にいると、店員さんに呼ばれていよいよ店内inでーす。

店内の様子は端っこは確認できませんでしたが、ほぼ満席でしょうか。
イベントなので当然と言えば当然なんですが、活気があるのは良いことです。

席に座ると、ほとんど待たずに本日の嬢が現われます。
もちろん、 THE はっぴ ですw

定番のお祭り風ハッピにいつものスカート姿はちょっとアンバランスですが、
そこが逆にマニア心をくすぐるんじゃないかと。

私なんか激しく揺さぶられまくりです (。-_-。)

ちなみにハッピの中はさらし・・・ではなく、ノーブラです、丸出しです。
うーん 嬉しいけど、ここはやっぱりさらし着用を義務付けたいところですなw

結局、昨年と同じ衣装なんですが、2回目だからこそ遊び方もわかってくるというか。

私 「(変態視線で) ハッピの中はどうなってるのかなぁ? (と、ハッピを広げ・・・)」
嬢 「いや~ん エッチ!」
私 「(嬉しそうに) ぐふふ・・・♪」

たぶん、99%のお客さんがこれやってますよね?(爆)

以前お会いしたことのある嬢さんだからこそ、気兼ねせずお馬鹿な遊びを楽しめました。

密着して抱き合いながら、楽しい話に花が咲き、気づけば先行→完全先行サービスのコールが
入ってしまったので仕方なく(?w)脱衣してプレイを開始します。

お互いに全裸になり、まずはしっかりディープKISS~☆
耳舐め→乳首舐め→ねっとり玉舐め→手を使わないピストンF→口内で大爆発!(ノ^o^)ノ *~♂

一気にテンションupしていい感じでスタートしましたが、過去レポある嬢なのでプレイの
詳細は省略させてもらいます。

話し過ぎたせいか、エスコートのコールを聞きながら無事発射。
嬢さんには忙しい思いをさせてしまいましたが、急かされることはなくのんびりお見送り~。

帰りにエレベーターのところでキスをして、笑顔でお別れしました。
一昨日のダメージを少し引きずって行ったんですが、帰りは晴々とした気持ちになりました。

100%燃え尽きましたよ(笑)
さすがイノ学様、私とは相性が非常に良いお店です^^

多少お願いがあるとすれば、急なイベント発表はできるだけ控えて頂きたいところですが、
事情もあるでしょうから、しばらくはメルマガに注意することにしましょう。

今回はまさしくハッピ、ハッピ― イベントとなりましたね~♪ (オヤジギャグ? 笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  こちらでも電話予約できると有難いんですけどネ。
                   
嬢    ★★★★☆  久々にお会いしましたが、会うたびに幸せな気持ちにさせてくれます。

満足度 ★★★★★  ハッピ姿可愛かった~♪ 思わずポラを撮りたくなりました(笑)

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。