FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ダイヤモンドクラブ 」 (立川)

先月の26日に立川に新店ができました~♪
正確にはリニューアルOPENなんですが、気分一新、新たな気持ちでという感じでしょうかね?

場所は北口を出てすぐ右側へ、歩道橋を降りてそのまま真っ直ぐ郵便局の前を通過して、
中国ラーメン店と焼肉店の間の路地を左に入ると看板が見えてきます。

簡単に言うと、以前レモンクラブがあった場所です。

メルマガによると、激安プライス + All TIME 40分というお得な日です。
これは行かないとね^^

そんな感じで今回の立川風遊の目的はこのお店だったんですが、実は7月に会った嬢に
裏返ししたいという気持ちもありまして。

行く前から連戦する気満々で出掛けたのですが・・・こういうのってやっぱ駄目でした \(_"_ )

しっかし(唐突にw)、今日は過ごしやすかったですなぁ。
連日の暑さが嘘だったような陽気になりましたが、こんな天気だと遊びに出掛けても楽です。

近くまで快適に歩いていくと、店外路上には店員さんの姿はなく、看板だけが立っています。
平日なので、なんとなくひっそりとしているかも?w

階段を上がって行くと、ようやく店内音楽が聞こえてきます。
お店に入ると正面に嬢写真が貼ってあり、右手に受付を発見。

ここで感じの良い店員さんが迎えてくれますよ~。
とにかく言葉遣いがめちゃ丁寧で、思わずポイント高いっぺ~と叫びたくなるほどです(笑)

店員さんに指名有無を確認されましたが、ピンとくる娘がいなかったのでフリーで受付。
外出するのかなと思いましたが、そのまま待合室に入れてもらい一安心一安心。

その待合室ですが、前と変わりなしで10名は余裕で座れそうです。
思ったよりも早めに約10分程で呼ばれて、店内にご案内でーす。

店内は・・・こちらも変わってないですねw

12席あるシートは全てフラットタイプで、フラ系標準サイズではありますが、
正直イノ学などに比べると狭いです。

正面の壁側が鏡張りになっているので、見ながら嬢を待ってると、背が高めな娘が近づいてきました。
落ち着いた雰囲気でありながら、少し色香すら漂わせている嬢さんですな。

挨拶しながら横に座ると、真っ直ぐこちらを見つめてニッコリと。
このファーストコンタクトだけで、この後の時間が楽しいものになりそうな予感がしました。

会話はまったく苦にはなりませーん^^
こちらの話を聞きながら絶妙なタイミングでツッコミをし、話を発展させる気配りが感じられます。

話が盛り上がってくると、自然に密着してくるのですが、
近くで見ると美味しそうなボディしてますな、生唾ごっくんです(笑)

我慢できずに唇を奪いにいくと、嬢のほうから口を大きく開けて舌を突き出し濃厚なDK。
私と同じくキスが好きなようで、かなり激しいキスだったので口の周りが唾液まみれになりますw

ここから先はゴールデンタイム!
すなわちDK→会話→DK→会話→DK・・・幸せループに嵌ります^^

今日は時間もあるので、た~っぷり喋りを満喫しました(照)
何度目かのDKの後、嬢の指先が服の上から私の乳首を愛撫し始めたのをきっかけに脱衣へ。

お互いに全裸で抱き合います。
う~ん 幸せ幸せ・・・もっと広かったら横になれるのにと思うのは贅沢過ぎでしょうか?w^^

いいんだもん、代わりにまたディープキスしちゃうから(笑)
右腕を嬢の首に回し、唇を激しいキスで塞ぎながら左の指を嬢の秘部に滑り込ませます。

優しく動かすと徐々に潤いを見せ始め、呼応するかのように私の息子もゆっくり起立。
嬢の反応がピークを迎える頃には、我が愚息も猛々しくいきり立ってました (^ ^;)ゞ

はい、攻守交代ですぅ♪

乳首や耳舐めなど期待してましたが、嬢の口撃はダイレクトに息子に向かいます。
まぁ、ビンビンだったので仕方ないかw

先端を咥えたかと思ったら、そのまま奥深く飲み込んでいき、上下運動へ。
かなり強めのピストンは、まさしく正統派バキュームフェラです。

ジュポジュポ音をたてながら、絶妙な締めつけと強烈な快感を与えるだけでなく、
手を添えるだけで、口だけのFなので私好みと言えます。

うん これだったら、簡単にゴールできそうですな (v^ー°)

そう思って安心して快感に身を任せ、至福の絶頂にいたのに、一瞬余計な考えが頭を過ります。
もう一軒行くんだよなぁ・・・と。

このまま逝っちゃったら、きっと精も根も尽き果てるほど大爆発しちゃうかもしれない。
それってマズイかなぁ・・・と。

・・・我ながら馬鹿ですよねェ(苦笑)

せっかく嬢さんが一生懸命サービスしてくれてるのに、そんなアホな事考え始めてると
当然の如く発射のタイミングを逃し、フェラの刺激にも慣れてきてしまいます。

そうすると、今度は嬢さんに申し訳なく思ってしまい・・・
結構長いことフェラしてもらってたのもあり、私のほうが先に心が折れてしまいました><


私 「 ごめん、何か体調悪いみたいで逝けそうにないから・・・ごめんなさい。 」


もう自らつまらなくしてますよね。
久々の大失敗です。

この後は名刺を書いて戻ってきた嬢さんと残り時間終了まで、ずっと密着してDKしてました。
笑顔でお見送りしてもらい、外で頂いた名刺を見ると小さな字でコメントがびっしりと。

優しい言葉が沢山書かれていて嬉しくなりました。
こういう名刺って、ホント有難いです。

嬢のお陰で、後味良く終われました。  
ヨシッ! 今度裏返そう (o^^o)

ちなみにこうなったら行かねばと予定通り連戦したのですが、ここでも結果は不発・・・。


二兎追うものは一兎も得ずですな(悲)


皆さんはこんな馬鹿な真似しないで下さいネ^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
ダイヤモンドクラブ     40分   4500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  シートがもう少し広いとgood。店員さん対応は very goodでした。
                   
嬢   ★★★★☆  DKず~っとしていました♪ フェラも相性良かったです^^

満足度 ★★★☆☆  今回は自分のせいで満足できない結果になってしまいました(反省)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。