FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月を振り返れば・

皆様、お久しぶりです(^-^)b
お陰さまで、ようやく帰宅することができました。

入院中は多くの方にコメント頂きまして、非常に励みになりました。
あらためて、感謝の言葉を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました m(__)m



さて、遅ればせながら8月の振り返りです(笑)

スト観劇は全部で5香盤7回でした。
レポしてない香盤は以下の通りです。

8頭上野
8中上野
8中ミカド

私としては珍しく同一香盤2回、それも渋谷だけでなくニューアートなども行ってみましたが、
なかなか興味深いメンバーでした(^^)/

新人さんには頑張って欲しいんですけどねェ。。。


観劇が少なめだった分、本当は風遊を多めにレポする予定だったんですが・・・。

その風遊では先月は初めて行ったお店が3店ありました。
相性的には2勝1敗という感じでしょうかね。

最も相性が良かったのは練馬のお店でしたけど、
ここの嬢さんとは是非もう一度お会いしたいものです (^_^)

変わり種としては平塚のお店をレポしましたが、ここは楽しむ為にはある程度客側の
積極性が必要な分、人によって評価が分かれるお店かもしれませんな。

そうそう。
本当は先月の終わりは行かなくてはならない(?)イベントが沢山あったんです (T_T)

観劇の方では、愛野さんの初蕨と多岐川さんの周年という大きなイベントが・・・。
特に多岐川さんの周年は渋谷初トリでもあったので、是非行きたかったです(;_;)

そして、それ以上に無念だったのは風遊の方で某嬢さんの卒業に立ち会えなかったことです。

もう何度もお世話になった嬢さんで、かなり前から卒業の日を教えて頂いてたんですが、
私が入院中だった為、当日行けませんでした。

実を言うとですねぇ。
マジな話、外出を願い出たんですが、受け入れられなかったんですよ(当たり前ですが 苦笑)。

これはきっと、一生悔いが残ると思います。

でも、彼女のことですから、おそらくこれからも大丈夫でしょう。
直接は言えませんでしたが、今後のご健闘を心から祈っています \(^-^)/


そんな感じで、物凄~く消化不良な8月でしたが、気持ちを入れ換えて、今月のこの後の予定ですw

スト観劇は観たい香盤が6つほどありますが、全部は行かないかもしれません。
ええ、少しは大人になって、我慢することを覚えたんですよ(笑)

そして風遊は、新店(私が未突のお店含む)と裏返し+いつもの嬢さんという感じで^^
余裕があれば、変わり種か強化月間したいんですが、もう月の3分の1が終えてますからね。

無理せず、遊んでいきたいと思います。

なんにせよ健康が一番ですよ!! (〃∇〃)



・・・以上、8月を振り返り、後悔する事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。