FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿ニューアート 」 (新宿)

猛暑? 酷暑? いやいやもう極暑でしょう、これって。
そう感じずにはいられない炎天下の中、涼しいところに遊びに行きましたw

今日の劇場は、新宿ニューアートです。
当初は予定にない観劇だったのですが、ホント予定というのはわからないものです(笑)

そんなミステリアスな香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)w

① 黒木まり
② 桃華えりさ
③ 清水愛
④ 友坂麗
⑤ HIRO
⑥ 大空あすか
⑦ フィナーレ

ちなみに中日前に一度観劇してるので、この香盤は二回目の観劇になります。
ロック館はあまり行かないはずだったんですが・・・(苦笑)




今年の4月にデビューした姫で、今週初見です。
前回拝見した時は多岐川さんのオープン曲の演目だったと思いましたが変わっていました。
前回は思わず右手を突き上げそうになりましたけど(笑)
今日のは相川さんの曲でした。
赤のラメ帽子に黒いシャツにズボン姿の格好いい系で登場。
帽子が落ちそうになるのを気にしてか、あまり動きはありませんが雰囲気的には似合ってます。
2曲目は青と白のセパレーツミニに変わり、鈴木亜美のDelightfulを笑顔で踊ります。
笑顔は素敵なんですが、体格が良いのでどうしてもワイルド感を感じてしまいますけど。
そうそう、やはり以前多岐川さんもこの曲を使用してましたね。
どうしてもそれと比較しちゃうので余計にそう感じたのかもしれません。
悪い意味ではないですよ、鍛え上げられた腹筋はとても綺麗ですから^^
3曲目は白のシースルー着でしっとりと。
Way to Love に乗ってLや三点など軽くポージングを披露。
なんとなく流れ的にはこのまま静かな感じで終わりそうですが、そこはロック系w
最後に島谷さんでもう一盛り上がりして終わるみたいな。
楽しく終わるのは好きですから、全然OKなんですが♪
新人さんのわりには踊りも悪くないですし、ポラ対応も観ていて感じが良かったです。


今週デビューしたばかりの新人さんです(笑)^^
お顔立ちはわりと整ってますが体型がかなりスレンダーです。
先日拝見したときはガチガチに緊張していた様子がアリアリでしたが、今回は手もしっかり
伸びていましたし、現状の力は十分発揮していたかと思います。
踊りはステップ中心でポーズベッドはサイクリングにV→L→脚振り→シャチホコなど
複数披露してくれますが、いずれもまだバランスが悪くまだまだこれからというところでしょうか。
初めての回転盆に戸惑っていたのもあるかもしれませんね。
手拍子など応援が増えてくると、ほっとしたのかステージ中に何度も良い笑顔を観せてくれました。
やっぱり笑顔が似合う姫ですね♪
全体的には終始まだ余裕が無い様子で、表情も硬い時もあるんですが、自分で口ずさみながら
真剣に踊ってる姿には、つい応援をしてあげたくなりますw
先日、この後の友坂さんのステージを後ろで真剣にお勉強していた姿もとても印象的でしたしね。
納得のいくステージができるようになるにはもう少し時間がかかりますかね?^^
関係者やロック客の皆様も長い目で見守って頂けると良いなぁと思います。
また、ステージであの笑顔は観たいものですから。
頑張ってください p(*^-^*)q ♪


今週初見の姫です。
ルックスはイマドキの可愛い姫なんですが、紫の着物姿がやけに堂々と映えます。
ゴージャス感すら感じる舞いの後は帯を素早く解いて早脱ぎ~。
青のシースルードレスで再登場すれば、洋風っぽい(?w)優雅な踊りを披露。
キャリア的に比べてはいけませんが、新人2人と比較すると素人目にもその違いがわかるほどです。
4曲目、花柄模様の羽織を持ち、一輪のバラを咥え盆へ移動。
羽織を上手に使って、四つん這いからポージングへ。
スワン→L→見事なブリッジまで、色香を十分感じさせるベッドを満喫。
ステージに戻って、バラを散らして終了・・・と思ったらアンコール的にダブルエンディング(笑)
再びRin'さんの荘厳な音楽に合わせて踊るはポーズるは・・・観終えた後のその爽快感に感嘆です!
素直に格好いいじゃんと思える舞台でした♪
めちゃくちゃ余談ですが、先日観てきたマッスルミュージカルもエンディングこの曲使ってました。
桐生さんのサムライにもこの曲追加してくれないかなぁと思うのは単なる私の妄想ですw


ブログ的には昨年の11月中大和以来の観劇ですが、実は今年の6月にも大和で観劇してます。
今回の演目はその時と同じ沢田研二メドレーでした。
勝手にしやがれ→酒場でDABADA→ 時の過ぎゆくままに→すべてはこの夜に→
LOVE(抱きしめたい)→TOKIOと耳慣れた曲が続きます。
小豆色のジャケットに黒い帽子、ダンディな友坂さんの登場です。
もともと目鼻立ちがきりっとした美形ですから、えらい男前に見えますなw
途中でソデに入り、ウイスキーの瓶を持ち、ジャケット片手にステージを練り歩く様は
女子ならばキュンときちゃうこと間違いないほど絵になります。
3曲目で紫のドレスに着替えると、今度は一転して色っぽさが強調されます。
盆までゆっくりとウォーキングしてきた姿にゾクゾクしちゃいましたw
まさしくジャパニーズビューティーって感じです^^
脱衣すると、綺麗なボディラインが目の前に現れます。
軽くポーズを決めてから、最後はTOKIOに合わせて連続ポーズを披露。
お客さんも楽しそうに手拍子しながら、大盛り上がりで終了です♪
楽しかったですよ♪♪
それにしても、今日は手拍子を入れやすいベッドが多いこと。
なんかロック館に来たっていう感じがしてよいですな^^


この方も今週初見の姫です。
ちょいスレンダー気味ですが、AVにも出ていたようでなかなかの美形姫です。
着物姿でソデからステージ中央までゆっくり歩いてきて、一旦暗転。
照明が点くと、両手には扇子が握られてました。
神々しいほど荘厳な雰囲気で舞います。
音楽はたしか先週渋谷でナナさんも使っていたものですね。
この雰囲気とマッチして選曲もgoodです。
2曲目は読経が鳴り響く中、咥え筆と手には長い巻紙を持って花道をゆっくり往復。
何かしらストーリーがあるのかもしれませんが、私は読み取れませんでした^^;
3曲目、半裸で横たわるシーンからスタート。
ドキっとしちゃいますw
盆まで進み、脱衣~。
凄まじい雨音が場内を埋め尽くした後、ケツメイシの花鳥風月が流れます。
仰向けの状態から、ゆっくりとポーズベッドとなり・・・綺麗に終了となりました。


トリは大空さんです。
前回拝見したのは5月結デラカブですね。
白地に金刺繍のドレスに同色髪飾り、手には白いベビードールを持って登場。
うーん 相変わらずお嬢様ぽい美しさがありますな。
盆にベビードールを置いて、ゆっくりとステージに戻ります。
2曲目、フラッシュ照明の中、スカート部を一枚外して身軽になるとレッツダンス!
颯爽と踊ります♪
この姫の場合、激しい踊りの中にも何故か上品さも漂ってくるような・・・そんな気がします。
音楽が幻想的なものに変わると、先ほどのベビードールに着替えて、盆上アピールタイム。
両手を天高く掲げ、微笑みながら脱衣していく様子はオーラーを感じるなぁ^^
四つん這い腰振り→L→シャチホコなど複数ポージング。
ゆったりとした動作が美しさを引き立てます。
最後は三点ブリッジから私が代名詞と思っているY字バランスを披露。
とっても綺麗な演目です♪
そうそう、オープンショーでも全力で飛び跳ねてくれました。
最後まで魅せてくれますね、この姫も^^


フィナーレは水着でした。
それぞれ違うカラフルな色した水着姿の姫が勢揃いすると、かなり絶景ですw
・・・もしかして裸よりも興奮したかも(爆)^^



今日も全体的にポラの売れ行きは良かったです。
ミカドとはやっぱり違うかな?w

新人さんもそれなりにお客さんをGETできたようで、良かったです。

デビューした新人さん全員が残ってくれるといいんだけどなぁと無茶なこと考えながら
劇場を後にしました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿ニューアート       160分  8500円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  場内はほぼ満席で、熱気もありよい雰囲気で観劇できました。
                   
嬢   ★★★★☆  ロックの姫さんは本当に格好いい踊りを観せてくれますね。

満足度 ★★★☆☆   新人さんの笑顔が見れてほっとしました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。