FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿ニューアート 」 (新宿)

昨日は予定外の観劇してきました。

ミーハー感丸出しで行ってきましたよ~、ニューアート(笑)

いやぁ、やっぱり一度は観たいじゃないですか、小向美奈子さん(笑)

すっごく失礼な事書きますが、どうせそんなに踊れないんだろうなぁと
そこら辺はあまり期待せずに出掛けます。

ちなみにロック館はほとんど行かないので、普段と比較はできませんが
開場前から裕に20人以上は並んでましたね(その中の1人は私)w

私のお目当ての姫は小向さんではないのですが、今回の目玉がこの方なのは間違いありません。
では、その香盤表です(オープンショーは一部のみです)。

一部

① 豊田せりか
② 浜野蘭
③ 林泉水  

二部

④ チームショー(小向美奈子&沢尻心&安田志穂)


ロック系はあまり詳しくはないのですが、ある程度踊れる姫を集めた感じかな?^^

しっかし、あの貼ってあるポスターの宣伝文句は・・・(笑)

「 スライム乳・・・新宿に・・・(みたいな) 」^^


先月の終わりにデラカブで観た時と違う演目で終始、松田聖子の曲で踊ります。
( 夏の扉→青い珊瑚礁→渚のバルコニー→瞳はダイアモンド→瑠璃色の地球)
まずはグリーンと黄色のドレスで軽やかに舞います。
お嬢様っぽい衣装がとても似合いますな。
2曲目に青の水着姿を披露。
先日TSで観たばかりなせいか、なんだかさくらさんと似ているかもと思った次第です。
まさしくアイドルって感じで、とても可愛いっす^^
3曲目は白いベビードールに着替え、ゆっくりと盆に移動。
4曲目がアピールタイムで5曲目がポーズベッド。
ポーズは全体的に綺麗です。
見かけの雰囲気からとても優しそうな印象を受ける姫ですね。


今回初見の姫です。
宣材写真よりも実物のほうがずっと可愛い気がしますw
半周に赤いベールが付いた傘を差し登場。
衣装はセパレーツ型の和装っぽいもの。
黒髪ロングのかつらがとても似合います。
動きはなんとなくアラビアンぽくもあり、ミステリアスな雰囲気を感じたりして。
2曲目は白のミニスカ姿で独特なテンポで踊り、3曲目に赤地に黒模様の装束で
ステージをゆっくり練り歩いて最後は盆に移動。
脱衣して、ポーズベッド開始です。
まずはLに変形水平・・・静止したポーズが綺麗ですね。
開脚からスワンを経て、ステージ中央で綺麗なブリッジを観せ終了。
最後のブリッジは特に綺麗綺麗、全体的にもメリハリある見応えのあるポーズベッドでした。
ちなみに、この姫は笑った顔も可愛いかったです^^


この姫も初見です。
黒髪ストレートで端正なお顔立ちは、まさしく日本風美人です。
最初からキレある本格的ダンスを披露。
おおっ・・・勝手なイメージ的には意外な気もw
2曲目はさらに激しい音楽に合わせて。。。
迫力はあるけど、私にはアップテンポ過ぎて落ち着かなかったかな?^^
3曲目で一転。
静まり返った中、仰向けで寝転びながらのアピールタイムへ。
この辺りまではとても綺麗でしたが、最後のポーズが惜しい感じで・・・と言っても
悪いということではなく、前半のダンスほどインパクトはなかったという意味です^^;
脱ぎながらLや水平などを繰り出し、終了です。


今回のメインであるチームショーです。
まずは3人同時に登場。
衣装は白地に色違いの水玉ドレスです。
安田さんが何度か脚上げしてましたが、全体的にはちょいクラシカルで落ち着いた雰囲気。
3人で楽しそうに踊ってるので、観ていて気持ちがいいです。

安田さんのソロ。
実はこの姫が私の今回のお目当てだったりします。
愛野さんと同期の姫で以前から気になっていたんですよね。
私がロック館に行かないので拝見する機会はなかったんですが・・・。
白いドレスに頭にはティアラを被り登場。
清純そうな雰囲気好きですw
持ち時間が短いのですぐにベッドになってしまったのは残念ですが、ポージングも安定しています。
うーん もっと観ていたかった(笑)

沢尻さんが一人で現れたので、ソロかと思ったら後から安田さん、小向さんの順で合流。
ヒップホップ系の踊りでステージを跳ね回ります。
ヒップホップならば沢尻さんの独壇場だろうと思いきや、今回はセーブ気味?^^
どちらかと言うと、他の二人のほうが際立っていたかも。
中央にいた小向さんの動きもなかなか良かったですよ。

そのまま二人がソデに入り、沢尻さんのソロ。
やっぱりこの姫はリズム感がありますね。
踊りが上手です。
そしてそれ以上に笑顔がとても可愛く感じてしまいました。
あー カワユスだぁ (>ー<)(古い?笑)
Lやシャチホコ、脚上げなどベッドでのポージングも見事でした!

三度3人が登場。
今度は夏らしく浴衣です。
浴衣を着ている女の子たちって、ホント絵になりますねぇ。
まぁ、この3人ならばそれも当然かw
ラムネを飲みながら微笑ましいガールズトークの図。
最後は小向さんにラムネをかけて、浴衣を濡らしはしゃぎながら二人が退場。

濡れた浴衣が少しセクシーに観える状態から、いよいよ小向さんのソロです。
踊りはあまりなし。
焦らしながら浴衣を脱いでいくんですが、これが本当にもどかしい(笑)
まぁ、そういうショーなんですけどw
観客席から、もうそろそろーと悲鳴が上がりそうなタイミングで、ついに・・・。
スライム乳、上陸です(笑)
まぁ、普通に大きかったです。
スライムというだけあって、見た目は柔らかそうな感じでしたね。
この姫はパンツは脱がないので、興行的にはここが最大の見せ場かな?
個人的に驚いたのは、小向さん想像以上に身体も柔らかかったようでポーズもきっちりでした。


チームショー自体は踊りよりもコント(寸劇)っぽい要素のほうが強かったように思えます。
でも、私的にはこれはこれで全然アリです♪

先入観もあるでしょうが、初見の小向さんはやっぱり何とも言えぬオーラーがありました。
踊りもポージングもキャリアを考えれば、できてるほうかと。
正直、踊れる二人によく付いていったと思います ( ^ー゜)b
下の脱衣がないのはストリップを馬鹿にしてるなどと偉そうな事言う気はありませんが、
それも含めて全体的にトリのレベルとしては厳しいとは思いますけど。。。

今回は安田さんが観れてよかったです(笑)
実はロック系であと二人拝見したい姫がいるんですが・・・それはいつかの楽しみで♪^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿ニューアート    160分  8000円(特別興行、HP割+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  ポラの写りが良かったのはカメラのせい? 照明のせい?w
                   
嬢   ★★★★☆  皆さん、お綺麗でした。まさしく、アートでした^^

満足度 ★★★☆☆  場内、ステージ中に私語している集団がいたのが残念です^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。