FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ライブシアター栗橋 」 (栗橋)

7月中、2度目の栗橋に行ってきました。
今回は秋元さんを観に行ったのですが、やっぱり遠いことw

でも、それ以上に差し入れを買いたくてもお店が見当たらないww
途中で買ってきたほうが良かったのかも。

汗だくの中、なんとか調達して劇場に向かいます。

前回と同じ時間に到着したんですが、今回のほうがお客さん多いですね。
今回は各舞姫の応援さんが集合したのかなぁ?笑



そんな熱い香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 秋元みり
② 彩中さゆり
③ 美咲遥
④ 大友輝
⑤ 桃瀬れな
⑥ フィナーレ

やっぱり、後半のロック系2人が強力なのかな? ( ̄-  ̄ )



(ドラえもん~ニャンコメドレー)
音源トラブルで一個出しになってしまいましたが、この演目も初見なので楽しみでした。
ステージが照らされると、お面を被った秋元さんが登場~♪
昔は着ぐるみを着ていたそうですが、それも観てみたかったかも(笑)
ブルーのセパレーツミニはもちろん意識してるでしょうが、音楽も最初の出だしだけで、
すぐにお面を取り、ニャンコメドレー開始。
振りがニャンコです!!
可愛らしいですっ ( ̄ー ̄)v ブイ!
でも、今回の演目で同じくらいインパクトがあったのは、オナベッド・・・。
秋元さんのオナベッド初めて観ました(興奮)
どっちが好きかといったら、もちろんニャンコですけど(笑)
贅沢言えば、薔薇づくしの栗橋バージョンも観たかったなぁ。
きっと2個出ししてれば、この演目もさらに映えたんじゃないかと思います。


3月結ミカド以来の観劇です。
アイドル風の可愛らしいセパレーツミニで登場。
微笑みを浮かべながら舞います。
2曲目は名曲BAD。
衣装もピンクのホットパンツに変わり、独特のマイケルダンスを見事に披露します。
この姫のこういうパートが好きだなとか思いながら拝見してると、次曲は一変。
ベッドに入るところなので雰囲気が変わるのは珍しくない筈なのに、ハナミズキに合わせて
ゆったりとした動作で盆に進んでいく様子になぜかドキドキしちゃいました。
ベッドは後半の左右Lの連続が見応えありです。
ハイスクールミュージカルも良かったですが、今回も楽しい演目でした。


赤のミニスカ姿でモー娘のGo Girlに合わせて、最初から弾けますw
元気いっぱいです!
2曲目は幸田さんの Shake It Up で少しアダルトな舞いを披露。
ベッドへの導入曲はあゆのJEWELと選曲はらしい感じですが、以前と比べて
ずいぶん艶っぽい表情をするようになったんですね。
ステージをねり歩き、最後は盆へ移動。
盆ではゆったりと落ち着いた動きで複数ポージング。
綺麗なベッドを観せてくれました♪
最後はゆっくりとステージに戻る途中で、向き直して客席ににっこり笑顔→ステージで終了。
この日は応援さんも結構来ていたようで、ポラ時は楽しそうにされていました。
しかし、ど変態って・・・(笑)
成長したんですね^^
この姫、わりかし拝見している回数が多いんですが、それだけ順調ということですかね。
今月は周年です。
おめでとうございます(*^ ^)/。・:*:・°'☆ Congratulations


(サマーエンジェル)
ロックの姫で今回初見ですが、実はちょっと楽しみだった姫ですw
白いドレスに同色の帽子、爽やかな舞いを披露します。
ステージで踊っている姿はかなりオーラがあります(実はポラの時のほうが遥かに・・・ですがw)。
2曲目でスカート部を外してミニスカに変わると、アイドル風ダンス♪
アイドル風というよりも、まんまアイドルっぽい雰囲気なんですけど。
3曲目は天使姿のシースルー着で、ゆっくり盆へ移動。
ベッドでは脚フリ→L→スワンなど複数ポーズを堂々と決めます。
ベッド時に手拍子が入るのはロック系では珍しくはないと思いますが、この日いた
応援さん達の気合いの入り方が半端無くて・・・(驚)
あれだと舞姫も気持ちよく踊れるでしょうね^^
ポラ買おうかなと思いましたが、かなり売れていましたし、応援さん達との楽しそうな様子に
見守ることにしました(笑)
最初はポラ時の雰囲気が姫に似てるのかなと思ったんですが、まったく違いました。
楽しそうなポラタイムを見させてもらいました。


本日のトリは桃瀬さんです。
この姫、ルックス的には私の好きなタイプだったりします(黒髪ならばど真ん中w)。
ピンクの和装で登場。
可愛いだけでなく、キレの良い動きでステージを疾走します。
こういう大人っぽい雰囲気も良いなぁと実感。
盆でのポーズベッドは怒涛の連続ポーズを披露。
そのあと、再び勇ましい音楽が流れ、ブリッジ→片足上げ→片足振りを決めて
貫禄のステージの終了となりました。
ポラ時に脱衣の前に、桃瀬さんの掛け声とともに照明も一瞬変化。
ちょっとした楽しい演出もありました。
ポラも当然、売れてましたよ。

この日は秋元さんの二回目を観て早めに退場。
従業員の方に駅まで車で送ってもらいました。

人数少なめでしたが、なかなか充実した観劇ができました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ライブシアター栗橋    160分  7000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  広めの場内がお客さんでいっぱいでした。後方のピンク隊凄かったw
                   
嬢   ★★★☆☆  秋元さんは当然として、彩中さん良いステージを観せてくれました^^

満足度 ★★★★☆  飲み物も販売係のお陰でよく売れてましたし、全体的に熱い香盤でした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。