FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 横浜スペシャリスト 」 (大和)

昨日も一昨日も、ブログ更新したはずが、記事になってませんでしたね。

下書きがあるのを今、初めて知りました(笑)

そんなわけで、昨日の話です。

このお店、横浜ではなく南林間にありますw

隣のお店は、以前に入ったことがあるのですがこちらは初めてです。

しかし、階段ボロボロですなw

エレベータもないので、3階まで上がっていくと受付には、年配の男性の姿見えます。

イキナリ怖そうなお兄さんだったら、帰ろうかと思ったのでよかったです(=^_^=)

写真見学なく、フリーにてご案内ですが、店の中、暗めです。

雰囲気ではなく、照明がですw

店員さんが懐中電灯(?)を持って案内してくれますが、通路内に熱帯植物が
置かれてて、目隠しの役割もあるんですね。

ちょうど、平塚の愛モDXのような感じです。

ソファーなのも一緒ですが、こちらはベッドソファーなのでプレイ時、横になれます。
楽しむのは十分な広さです♪

まもなく、嬢の登場。

暗くて顔がはっきり見えませんが、飲み物の注文を聞いて、それを取りに行きます。

このタイプのお店も珍しくはないのでしょうが、店員が先に対応しとけばいいのではと
思うのは、私だけでしょうかね?

すぐに嬢がお茶を持って戻ってきて、改めてご対面です。

なんか素人っぽい娘ですw もちろん、いい意味で。

顔立ちは好みがあるでしょうが、私は好きですね^^

挨拶から会話へといつものパターンですが会話が続きませんので、
すぐにプレイを開始します。

嬢は全裸で、私は下だけ脱いでごろんと横に。

店的には、二人とも全裸でも大丈夫そうですね。

息子を軽く拭かれて、イキナリ先端を咥えられて、上下運動開始です。

息子が大きくなってくると、ほんの少し玉舐めしましたが、基本上下運働のみです。

嬢が疲れを見せたところで、こちらから69のお誘いしましたら、スンナリとOKでした。

無味無臭の嬢の秘部を下と指で攻撃しながら、手を伸ばして胸を弄くります。

スレンダー系なので、正直、胸は小さいです(-_-;)

しばらく堪能して、再び受身モードに変更、嬢のピストンFにて無事に発射です。

ちなみに後始末は、嬢優先でした。

ここまでだと正直に言うと、まァ、なんてことない感じで裏は返さないかなぁ・・
だったのですが、プレイ後に緊張が解けたのか、嬢の笑った時の顔の可愛いこと(笑)

なんか、反則ですo(;-_-;)o

人見知りするタイプだったようで、最初の印象と違い会話もいい感じだし、
目が暗さに慣れてきた成果、やたらいい女に見えてしまって。。

裏返すべきか、もの凄く悩んでしまいますね(爆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

横浜スペシャリスト   30分 6000円

店舗  ★★★☆☆  昼間の値段としては安くないが、横になれるのは楽ですね。
                   
嬢    ★★★☆☆  人見知りあるも、ほんわかとした雰囲気が結構好きですw

満足度 ★★★☆☆  最後のほうに見せた笑顔に救われました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。