FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模原)

最近は暗くなるのがだいぶ遅くなりましたね、午後7時過ぎても、まだ外は全然明るいですから。
昨日は仕事終わりに遊びに行きました。

余裕があったので、ほんとは違う店に行くつもりだったのですが、
まだ開店してなかったのでこちらに移動。

時々、味わいたくなるんですよね、ハンターサービス(笑)

ドアを開けると、目の前に店員さんが2名。訊かれる前にフリー宣言しちゃう嫌な私ですw
いつも間隔が空くせいか、過去お相手してくれた嬢は出勤していない事が多いんです。

まぁ、私とは比較的相性の良いお店ですから、そんなに心配はしていませんけど。
タイミングに恵まれたのか、待合室に入ることなく席に通されまーす。

嬢を待ってる間に思ったのは、ライトに照らされたお茶がめちゃ美味しそうだという事。
私は色に弱いんですよ。

どう考えても、着色料がガンガン入ってるようなメロンソーダが大好きですから(笑)
ちなみに興味津々で手にしたお茶は冷たくてふつーの美味しさでしたけどw

勝手に一喜一憂を楽しんでると、本日の嬢がやってきます。
このお店のイメージにぴったりのお姉さんぽい雰囲気を持った娘ですね。

ルックスも悪くはないと思います。

最初は話しにくいかなと思いましたが、早めに共通の話題が見つかり意外にも盛り上がり。
二人して壁によりかかりながら、店員さんの視線を気にしつつも楽しいお喋り~♪

十分満足したところで、嬢が膝の上に乗っかってきて脱衣→プレイ開始です。
目の前に程よい大きさの胸が差し出されたので、早速いただきますw

むしゃぶりついてると、覆いかぶさるようにして嬢の舌が私の耳に接近します。

私 「あっ・・・(気持ちいい・・・)」
嬢 「感じやすいのね?(妖艶な笑みを浮かべて・・・)」
私 「はい・・・(恥)」
嬢 「じゃあ、もっと気持ち良くしてあげる♪ 」

パンツだけ残した格好のまま、言われた通りにうつ伏せに寝ると、ここから全身リップの始まり始まり。

上から嬢の身体が密着してきて、首筋から背中にかけて舌が這いずります。
汗だくだったので、なんだか申し訳ない気がしますな。

嬢 「じゃあ、四つん這いになって。」

恥ずかしい格好にさせられると、パンツを脱がされ産まれたまんまの姿を披露する形に。
臀部をベロベロ舐められ、A部まであと一歩!

キワドイなぁ (~_~)

嬢 「次は、潜りフェラやるね♪」
私 「お願いしまーす (*´Д`)ハァハァ 」

私の脚の間に仰向けになって頭を押し入れると、下から息子をパックン。
まずは浅めに咥えて亀頭部を舌で嬲ります。

この娘、舌づかいが上手なんですよ f(^^;)

舌を小刻みに動かし、弾くように刺激を与えられると一気に快感が全身を貫きます。
しばらく舌で捏ね繰りまわすと、次は両手を私の腰に回しての寝たまま上下運動開始。

この時思わず腰を突き出して、思いっきり振りたくなりましたよ(笑)
この潜りフェラは結構、長めにじっくりとしてくれてよかったです。

時間もだいぶ無くなってきたところで、体勢を仰向けに変えてゴールに向かいます。

まずは濃厚なディープキス♪
私が好きだと言うと、再びベロチュウしてくれるサービスぶり。

さらに両手で脇腹や腰などをフェザータッチしながら、首筋を始め乳首→腹部→太腿まで
舌を滑らせます。そうそう、その前に耳舐めもしてくれましたね^^

例の如く、私が盛大に悶えていたもんだから、嬢さんに面白がられたのかもしれませんが、
プレイ中も良い笑顔を見せてくれて雰囲気良かったので、安心して絶叫できましたw

最後はお決まりの69。
この体勢になると、先程までとは比べ物にならないほど力強いピストンを披露。

まさに逝かせるフェラなんです。

私 「上手すぎるよ~ すぐに逝っちゃいそうだよ~^^;(汗)」
嬢 「いつでもいいよ♪」

この会話をした直後に、お口の中で大爆発してしまいました (;^ω^A

実はこの日2店目だったせいか、放出はかなり少なめ? だからという訳じゃないでしょうが、
一度口を離して、こちらと目が合うと吐き出す前に再び本格的フェラと手コキ責めへw

最後の最後まで悶えきりましたよ、ワタクシ(爆)

全身汗まみれになったので、その後温かいお絞りで丁寧に全身を拭いてもらい、
リラックスtime(マッサージ)となる筈がスルーして、最後の最後まで、またお話してしまいました。

はい。
どんだけ喋るやねん!というツッコミはしなくてもいいですから~ m(。-_-。)m(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター           40分 5900円(VIPカード使用の為)

店舗  ★★★★☆  お手頃なハンターコースと全身リップもあるVIPコースが選べます。
                   
嬢    ★★★★☆  終始笑顔で楽しい時間を過ごせました^^

満足度 ★★★★☆  悶え&しゃべくりで40分間声をあげ続けたので、心地よい疲れがw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。