FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

雨が落ちてきそうな空模様の中、今日は池袋に向かいます。
なんだか毎週行ってる気がするんですが、今日もミカドですw

ヤマダ電気の角を曲がる度にいつも思います。
あちら側は空気が違うなと(笑)

途中で、新たなお店を発見!
ほー こんなところに (-_☆)キラリ。

ますます魅力的な場所になってきましたね(苦笑)

急いで来たので、昼前には劇場に到着できました♪
ギリギリ開演に間に合いましたよ(*^-')b

席も確保できて、ほっと一息つきながら、香盤表を確認します。
その香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです。)。


① 橋口美奈
② 雪咲雅
③ 神夜姫乃
④ 星野宇美
⑤ 千葉なぎさ
⑥ 早瀬みな
⑦ パチンコフィナーレ 

今回はデラカブ組を観に来ましたが、全体的には玄人好みの香盤と言えるのかなぁ。



オレンジのドレス姿で、裾を持ってひらひらといつも通りの舞いを披露。
お客さんの手拍子が多いと、やはり踊りやすそうですね^^
天板ショーになり脱衣すると、左太もものサポーターがやはり痛々しく見えます。
ショー自体はいつも通り、しっとりと行われてましたけど。
タッチでお客さんが大人しい(?)のは、ミカドらしいかな?w


今回初見の姫です。
(初回)
白のセパレーツ型ドレスに花籠を持って登場。
お嬢様ぽい雰囲気を漂わせながら、綺麗に2曲踊りきり。
一旦ソデに入ると、次に現れた時には薔薇模様のシースルー着に薔薇の髪飾り姿で。
ゆっくりした動きで盆へと向かいます。
憂いを帯びたような表情は私好みですな。
盆上でのアピールタイムを経て、最後はポージング。
長めのLx2だけですが、雰囲気で楽しめる姫なのかもしれませんw
(二回目)
初回とはまた雰囲気が変わり、今度は赤の着物姿に両手に扇子を持ち登場です。
個人的には和装の方が似合うかもと^^
お名前通りに優雅に舞います。
2曲目の衣装は赤のミニスカ、その次が赤のシースルーでしたので、色を統一してきたようです。
ベッドの構成はほぼ初回と同じでした。

動き自体はどちらかと言うとゆっくりですが、これは雰囲気を出すために意識的にかな。
ただ、この姫も独特の間(雰囲気)があるように思えました。
細身の身体に整ったルックスとともに、魅力的なキャラクターの姫かもしれませんね^^


拝見するのは4月頭デラカブ以来で、今回は2個出しでした。
(ウエイトレス)
銀映から出してるそうです。
赤のチェック柄セパレーツミニに下は白のアミタイ、ブーツ姿でお盆を持って現れます。
可愛くてなかなか似合ってます、この姿^^
素早い動きでキレのある踊りを披露、元気に動き回りますよ。
観ているこちらまでが、元気になれそうですw
ベッドは白いシースルー着から。
L→スーパーL→スワン→三点ブリッジなどポーズを決めて、綺麗に終了です。
(ロマ)
二回目はジプシーの演目で、金色のアラビアンっぽい衣装で舞います。
初回の演目が可愛い系なのに対して、こちらはホントに美しい感じです。
全編通して真摯で妖艶な表情は、観ているものを挑発するようにも見えます。
ポーズベッドは、Lやスワン、シャチホコなど。。。
この姫も、本当にいろんな雰囲気の演目にチャレンジしますね。
今日の演目はどちらもよかったです♪


先日デラカブで拝見したばかりの新人さんです。
丁寧な言葉づかいとめちゃくちゃ低姿勢な態度、そしてちょっとドジっぽくてバタバタしてる感じは
新人だからというだけでなく、本人の性格も表してるようで多くの関心を引きます。
演目は前回観たものと同じでした。
デラカブに比べて、ミカドは狭いし、盆も回転しないので、距離感にまだ苦労している様子。
それでも明るい元気なキャラで乗り切ってしまうパワーがありますが。
踊りは新人さんにしては、上手な部類に入ると思います。
次回はロック系2館目ですか、頑張って欲しいと思います^^


(浪漫飛行)
前回拝見したのが、昨年の12月中ミカド。
白赤黄の楽しそうな色合いのドレスで旅行カバンを持って登場。
流れる曲は演目名どおりですw
もうノッケから安定感ありまくりというか、ベテランの風格が漂います。
2曲目でピンクのかつらを被り出てきた姿は天使?・・・羽みたいのがあったような気がしましたが、
きちんと確認できませんでした^^;
途中で椅子を持ち出し、お尻クネクネされちゃうと思わずニンマリしちゃいましたよw
この姫の魅力はダイナミックなボディとダンス、そして可愛らしい笑顔でしょうかね。


(ワンダーガーデン)
西川口から出している新作だそうです。
尋ねたところ、少女と妖精の二役を演じているとのこと。
帽子姿で花籠を持った少女(田舎の娘)は愛くるしい笑顔を見せ、可愛らしい舞いを。
オレンジ色の髪の妖精はダイナミックな踊りを披露します。
この踊りの部分は迫力十分でした♪
3曲目にグリーンのシースルーに着替えると、雰囲気が一変!!
妖艶な表情を浮かべ、オナベッドに突入します。
早瀬さんらしいオナベですね。
最初から最後のポーズまで見応えが多過ぎてお腹一杯になりましたw


さて、ミカド劇場ですが、今月の21日から開演が13時からと今までよりも1時間遅くなります。
(開場も11時30分に変更)
終了時間は変わらないそうですが、香盤が6人から5人に減ってしまいます。
天板が無くなるとは完全に決まってはいないそうですが、とりあえず天板無しのスタート。
人数の件とともに、お客さんにどう影響しますかね?
個人的には、影響あるなしに関わらず、寂しく思いますが、経営上仕方ないのかなぁ?^^;


今日は宇美さんの2回目まで観て、劇場を後にします。

さぁ、次は風遊です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場       160分  7000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  今日はデラカブから応援客が何人か来ていました^^
                   
嬢    ★★★☆☆  雪咲さんの優雅な雰囲気ハマリそうです。また拝見したいw  

満足度 ★★★★☆  目的のデラカブ2人をしっかり観れたので満足満足♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。