FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

こんばんは、真面目な友人たちをスト観劇に連れ回しているアフロです(笑)

ここのところスッキリしない天気のせいか肌寒い陽気が続きます。
そして今日明らかに寒~いと思われた場所が、DX歌舞伎町内の正面かぶり席周辺です(笑)

ステージでは舞姫達が汗を流しながら熱演しています。
私のように寒がりの人間は上に羽織るものを2枚持ってくるのは常識?w

と言うか、今日の私の格好は明らかに夏仕様だよねぇ。。。

季節感の無い男です ( ̄▽ ̄;)


以下、寒さと感動に震えながら拝見した香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。


① 沢尻心
② 星野宇美
③ 秋元みり
④ 矢島愛美
⑤ 中條美華
⑥ 大空あすか
⑦ フィナーレ


ロック系の姫で、今回初見です。
写真を見る限り、矢島さんと似てるのかなぁと思ってましたが、並ぶとやっぱり違うかw
上衣は黄色(オレンジだっけ?)の羽を重ねたものに下は豹柄ブラ、下衣は白のレッグウオーマー。
笑顔で最初から全開で、動きの大きなダンス♪
小柄な方ですが、そんなこと感じさせません。
手を大きく掲げ、真っ直ぐ伸ばした時の幸せそうな(楽しそうな)表情に心奪われます。
一旦ソデに入ると、すぐにポリバケツを持って登場。
バケツには願いのヒトデって書いてますねw
最初数個、客席に投げると残りはすべて一人のお客さんの頭上に景気よく投下します。
その量たるや、かなりのものでその後に片付けるお客さんは大変そうですな。
と言っても、ばら撒かれる幸運なお客さんは、応援隊のかたのようでちゃんと直前に
ばら撒かれやすい位置に移動してましたけどw
2曲目はフード付きジャケットにパンツルックでストリート風HIPHOPを披露。
キレある素早い動きに感嘆します。
評判どおり、かなり踊りが上手な姫ですね。
その後は、ピンクのシースルー着にて、ポーズベッド。
アピールタイムを経て、盆上でスワン、スーパーL、シャチホコ、三点ブリッジなど。
可愛いお顔をしていますが、ステージでは格好よさを感じさせる姫です。


先月にデビューしたばかりの新人姫です。
Like A Virgin が流れる中、登場した姿は白のミニスカに同色髪飾り、スレンダー体型かな。
踊りはさすがにまだステップ中心でした。
ただ、終始笑顔で踊ってるのは、好評価。
何よりも一生懸命さが伝わってきますし、観ていて応援したい気持ちになります。
3曲目に白のシースルー着に着替え~。
ゆっくりと盆上に進みます。
ちょっと動きが硬いのは、まだ当たり前でしょうか。
いつも思うんですが、大勢の観客の前に立ち踊るだけでも凄いことだと・・・。
花道で脚の速いサイクリングを経て、盆上ベッドに突入。
ポーズは長めのLとシャチホコなど。
この場面での感情を表す表情は、新人さんではなかなかできないものでは?
個人的には拍手喝さいを浴びせたい気持ちです。
オープンショー時は元気よく、盆周りの客一人一人と握手。
アソコだけでなく途中、ブリッジを観せるなど楽しいショーとなりました^^


(NEW薔薇づくし)
先日、ミカドで披露した周年作です。
NEWがついてるのはベッド部を改良したから。
ピンク系のドレスに帽子の爽やかな出で立ち、もちろん胸には薔薇があります。
1曲目の曲は何かなぁ? 聞いたことあるようなないような?w
リズム感無い私には少し、手拍子がとりづらいかも。
秋元さん、ステージを伸びやかに動きます。
2曲目はミッチーのバラ色の人生、ここは手拍子全開といきたいところです(笑)
3曲目は、百万本のバラ・・・と言うことで、お分かりと思いますが、
今作は衣装も音楽もすべて薔薇づくしです^^
長くなったベッドでは、じっくりと秋元さんの美しさを堪能できます。
全編に漂う秋元テイストを損なわない上で、アダルトな雰囲気も加えた良作です。
ただ、動きがもっとある作品を好む人には辛口評価になるのかなぁ?^^;


(Power)
拝見するのは昨年12月頭大和以来になります。
まさかのセーラー服姿で登場(笑)
歌舞伎と言えば、美咲さんもセーラー着てたなと思ったしだいです。
もっとも、あちらはコギャル風でこちらは清純系ですが、どちらも似合ってますよ^^
衣装が赤のチェック柄ドレスに変わると、雰囲気が一転、大人っぽい感じになります。
踊りも上手になった気がします。
3曲目はピンクのドレスに着替えて白の羽棒を持って、ゆっくりと盆までウォーキング。
びっくり、オナベッドです!
まるで劇中の一場面のような綺麗なシーンですが、
私の中では矢島さんのイメージには無かったので、軽い衝撃を・・・(笑)
ポージングではゆったりと綺麗な矢島さんでした。
相変わらず笑顔が素敵な姫です。


こちらは昨年12月中TS以来です。
ピンクの着物姿で流れる曲は洋楽という面白コラボ作です。
合わないだろうと思って観てましたが、意外とマッチングしています。
比較的激しい曲調の中、ステージを優雅に舞うのは力量が無いとできないですな。
ポーズベッドはさすがの貫録!
とても美しいです。
堂々としたステージを見せてくれました。


ロック系の姫でこちらも初見の姫です。
小さい身体を目いっぱい使った美しい演技でした。
白のドレススカートの裾を持って、優雅にバレエのような動きを披露。
軽やかなステップと流れるような回転は見事ですな。
芸術的なステージと言っても過言じゃないかも。
ベッドでは片足上げなど複数ポーズを観せてくれましたが、印象に残ったのはY字バランスかな。
きりっとした表情も記憶に残りそうな姫でした。

ポラの写りはイマイチな気がするけど、観劇しやすい環境で言えば、かなり上位の劇場だと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町        160分  9000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗  ★★★★☆  じっくり観劇できました^^
                   
嬢   ★★★☆☆  沢尻さんのダンスは良かったです♪ 客とのアイコンタクトもバッチリ。

満足度 ★★★☆☆  秋元さんの応援で行きましたが、星野さんも良かったです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。